こんばんは♪
ミーアキャットゆぅゆです(ू•‧̫•ू⑅).。.:*♡
{CD6DEC4C-BE55-4571-91A6-69AEE3DBD74B}




今日は学校でシェイクアウト訓練があったよ(๑• . •๑)

シェイクアウト訓練って学校便りに書いてあったから何かと思ったら、地震防災訓練だった٩(ˊᗜˋ*)و!


ゆぅゆちゃんと机の下にもぐれたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
こゆとき小さいって助かっちゃう♪



(๑´ω`ノノ゙✧(๑´ω`ノノ゙✧(๑´ω`ノノ



あのね❣❣
みなさんメロン熊って知ってる(*´︶`*)?


北海道のゆるキャラみたいなんだけど。。

それがね、エレンの超怒りモードの時にソックリなんだよw


こわ~~いの!!

エレンの3コママンガにしてみたよ。゚(ノ∀`*)゚。
{246D2784-CA83-4DFD-AB0E-339AAE6F12AE}

{4BB609CA-AE9F-4AE0-9F6D-D3074DA5862E}

{5DE8C5B0-E1E7-4F73-A846-EAAB517C23BC}







面白いでしょw

ではまたね~҉٩(*´︶`*)۶҉


☆~*~★~*~☆~*~★~*~

コメントのお返事です♪

りえさんヘ
すごく楽しかったです❤
綿菓子すごく上手につくれて多分今まで作ってきたなかで一番うまかったかも🎵( v^-゜)


あまえびさんへ
ポニーテールまた今度やるね🎵楽しみにしててね♪Ю―(^▽^o) ♪
食べ放題すごくたくさんのものあって選べなかったよ~💕


MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さんへ
少しづつ食べる派なんだね🎵
ゆぅゆはいっきに好きなのとって最後に綿菓子だったかな💓
最後の綿菓子すごく美味しかったよ( ☆∀☆)


安田壮志(たけちゃん)さんへ
火山ガスとかすっちゃうとダメなんですよね❗
ちゃんとハンカチでおさえなきゃだね(^_^ゞ
知らないな~今度教えて💕


りんもくさんへ
浜松に来たんですね🎵
しってるよ❗うなぎパイでしょ(*≧∀≦*)
ゆぅゆも食べたことあるよ♪美味しいよね💓


けん♂ちゃんさんへ
ケーキバイキングもイイね❗近くにあるからいってみようかな💕
ゆぅゆ綿菓子職人になってみようかな(ㅅ•᎑•)♡*.+゜❗


いいですさんへ
すこしづつ食べる方なんですね❗
次いっきにお皿にもって食べてみてください💓
これからも、ライブ頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و♪


船さんへ
他の人にもってあげるって
優しい~💕
ゆぅゆも船さん見習って頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧❗


ヨシヒコさんへ
またお願いして❗
この綿菓子よりもっとうまい綿菓子作るね💓
次はエレンを綿菓子に見間違えるかな。゚(ノ∀`*)゚。♪


るいさんへ
こんこんサランラップ💕
たくさん食べる派なんだね❗
コロコロゆぅゆが転がそ~f(^_^)
ゆぅゆは綿菓子パティシエにめざめようかな♪


dngh004さんへ
ありがとうございます❤
たくさんの応援メッセージ嬉しいです❗
バイキングとかすごく楽しいですよね(*^)(*^-^*)ゞ


子守熊さんへ
花見オフ会いいですよね🎵
ぜひやってみたいね💕
綿菓子コツつかむとすごくうまくなりますよo(^-^o)(o^-^)o


清ちゃんさんへ
デコだし絶対やるね🎵後ツインテールもやるね❗
たのしみに待っててね( *・ω・)ノ
ライブもたくさん見に来てね💕


けいちゃんさんへ
そうなんですか❗好きなのばっかり食べてるのが一番幸せですよね~♥
今度綿菓子つくってあげるね(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥🎵


aaaCさんへ
綿菓子じょうずですよね🎵
ちょっと自慢になるね♥
お肉もすごく美味しくて幸せな1日だったなぁ~(///∇///)


manaさん
美味しかったですよ🎵
ぜひ、バイキングいってみてね💕
りあらちゃんの卒業ぜひ、来てね❗
最後みんなで盛り上げたいです ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


RINO(りの)さんへ
ぜひ、食べ放題いってみてください❗
すっごく幸せになるよ~💕
レッスンとかたくさんあるけど頑張ります(^з^)-☆


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩
いいね♪ありがとうございます♪

あーーるっさん
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
しょうたさん
野レンジャープロスーパーハイルーフさん
RINO(りの)さん
じじまるさん
散歩カメラさん
けんじ☆スマイルさん
たけまるさん
あまえびさん
よっちゃんさん
yasaさん
tekuteku-a-walkさん
ももキングさん
橋本彰太さん
☆さき☆さん
ヨシヒコさん
やまださん
Mitchyさん
サフィルビパパさん
ぽんたちゃんさん
Mustangさん
きゃおさん
アルトエポさん
*ルナ*さん
けん♂ちゃんさん
ねじさん
しおサイダーさん
商社マン涼さん
りょうさん
いいですさん
ホリ☆さん
船さん
くさわけ恭子さん
もとくんさん
RedCometさん
aya-19199さん
どんべいさん
東方武教さん
菱沼農園さん
dngh004さん
なおみさん
諸葛亮孔明さん
猫のミィ&かえるちゃんさん
ct8aさん
Takupyo-nさん
ごとうさん
赤井デミオさん
しのっちさん
コウさん
つみきさん

いつもたくさんコメント&いいね♪ありがとうございます♥

ではまたね(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

明日のライブたくさん来てくれたら嬉しいです。

どのくらいって。。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

もっとたくさん☆⌒ヽ(*'、^*)
おやすみなさいです☆