こんばんひょ🐯
みゆです!

土日ライブありがとうございました!
土曜日はスゴーーク寒かったね😅雪降らなくてよかった👍
電車動かなくなったらどうしよう?って、心配してた😓
日曜日は、、、
みゆ、Suica忘れて久しぶりにきっぷ買って乗ったよ😨子どもってとこ押してから買うとね、『小』って書いてあるきっぷでてくるの!!
乗るとき取り忘れそうになって、慌てちゃった😱
次は忘れないようにしないとね✌

そして今日、お姉ちゃんの都立推薦合格発表の日です!
結果は、、、

合格しました💮

{F589B530-660A-4A9A-9E08-0117849DEC52:01}



第一希望だったから喜んでてうるさい(o^^o)
もう勉強しないんだって😨ママに怒られろ😏
制服とか、体操着とか頼んできたんだって😤😤😤😤
みゆも!って言ったら、『卒業式の服見に行ってみようか?』『気に入ったのがあったらね』って😍😍😍
気にいるの見つけるまで帰らない(;^_^A
戦いはつづく😱

コメント返し

しょうたさん
前々回お返事出来なくてごめんなさい😭6年生からメガネかけてるの🤓学校では1番前の席だからしなくても見えてる👀この前のライブでは頭良さそうに見えるかな?って付けてみました😊どうだった?
コメントありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

RINO(りの)さん
前々回お返事出来なくてごめんなさい😭一回目のMCよりは少しだけど、うまくできたような😝でも終わった後は『もっと盛り上げられたらなぁ~』って、反省もしたよ😂少しづつだけど頑張ってやれるようにするね!今年の漢字に百って書いたから0点はダメだね😰
コメント二回分ありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

manaさん
前々回お返事出来なくてごめんなさい😭5年生の時の音楽会で、ドラクエのテーマ曲をやったんだけど、美友はアルトアコーディオンだった✨やりたい楽器のオーディションして勝ち取ったの👍いっぱい練習して楽しかった😁
のび太くんが何なに?気になる😓
コメント二回分ありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

いいですさん
今日は暖かかったね😝休み時間鉄棒したりしてたら汗かいちゃった😅教室も日が入るから暖かくて男の子で半袖の人がいたよ😱それはやりすぎでしょって思った😅
コメントありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

りんさん
制服メガネみゆ、頭良さそうに見えた?チェキにタオルも当たったよね💮タオルは美友が持ってるよ☺今度渡します、新しいお洋服見せてね👀楽しみにしてるね💝
コメントありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

りんもくさん
みゆ、ネコに推し変だねฅ^•ω•^ฅニャーこのアプリ人気なんだよ💖顔加工するの、プリクラの機械みたいにたくさん書けるから楽しくて☺ヒョウは無かったの😨
コメントありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

かりんとうさん
お久しぶりです😝覚えててくれて嬉しい😍中学は勉強大変なんだよね、うちのお姉ちゃんもテスト前は塾に毎日行ってた😁また時間があったらブログ見てね👀会えたらもっと嬉しい💖
コメントありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

もんちゃんさん
ずっと仕事だったんですね!お休みの日はゆっくりして下さいね😊東京は先週寒かったけど、今日は暖かかったです^^*毎日そうだといいな✌
コメントありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

安田壮志(たけちゃん)さん
掲示板はまだ先生が貼ってくれます!中三のお姉ちゃんが冬休み習字の宿題やってた😊習字、掲示物の写真はこの前の参観日に親が撮って帰ったの😅恥ずかしい😱
コメントありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

船さん
低学年の子が可愛くて😍友達の兄弟もいるから休み時間は一緒に遊ぶことが多いです☺みゆのこと『みゆ』って呼び捨てなの😝可愛いから許す👍後少しだけど明日も遊んでもらおう(o^^o)
コメントありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

danielさん
子猫だよ😽写真に加工するの気に入ってて☺
写真他にも書いたんだけど、またブログTwitterに載せます✨見てね👀あいさつは恥ずかしくて笑顔じゃ無かった😨友達には出来るのに😭
コメントありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

よっちゃんさん
ママは今機嫌がいいからキレない😝今がチャンス✌好きな子に『みゆ』って言われても大丈夫👍低学年可愛いの💖みゆもう一度一年生になりたい😁後少しだからいっぱい遊ぼう✌
コメントありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

vallyさん
朝はやっぱり苦手です😱たまにね、明日着てく服を着て寝てるの✌ナイショ😙見つかると怒られるかも😨習字の授業は月一であるの!これからも頑張るよ✌
コメントありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

やぎサン
みゆもその企画がいい😊負ける気がしない( -`ω-)✧
跳び箱もいいなぁ~マット運動好きで得意😏習字は2、3年生の時に習ってたんだけど、遊びに行きたくて辞めちゃったの😰
コメントありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

aaacさん
写真を加工したりするのが流行ってて、アプリとったの😊ブログ写真とか、可愛くして載せるからね💖見てね👀楽しすぎて書きすぎたら誰だか?わからなくなっちゃったのもある😱
コメント2つありがとう💝
コメントありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

あきよしさん
みゆ、低学年と頭一緒なのかも😱ホント可愛んだよ💖廊下であったりすると、隠れちゃうの!
そっと行って捕まえるの😏MC緊張して笑わせられないよ😰見に来て👀頑張れるかも👍
コメントありがとうございました(๑✦ˑ̫✦)✨

最後まで読んでくれてありがとうございます☺

みゆの豆知識💡
今日、2月2日は郵便番号が7桁になった日
平成10年2月2日からスタートしたそうです!
前は5桁だったの?
みゆの生まれる前だね( °_° )

おやすみなさい🐰
{16892531-6573-4486-A7F7-7FBEC089CA41:01}