こんばんひょ🐯
みゆです( ˊᵕˋ )♡

土、日、月曜日のライブありがとうございました!
またまたMCをさせてもらいました!
前回よりはいい感じだったような😅でも緊張した…
やっぱり難しいね…😭

月曜日のプチワンマンは、制服ライブでメンバーペアーになってテストしました!
みゆとりあらちゃんペアーはまあまあだったかな?笑笑
でも、楽しかったからいいねヽ(*´∀`)ノ
みゆの制服はこんな感じ(o^^o)

{4AD5F940-D2EC-4060-8801-5D6D15B159D7:01}



学校では、今週『あいさつ週間』です!
みゆは児童会委員だからみんなより早く行って、門で登校する人たちにあいさつしてます(*Ü*)ノ"☀

朝早く行くのつらすぎ😂
後3日頑張るぞ~✌
そして、マラソン週間でもあります…
まだ日本地図半分だけど😰
こっちも頑張るぞ✌

コメント返し

よっちゃんさん
妹頑張る😁まだ戦いのど真ん中😏結果は報告する、聞いてね😙リリコちゃんのラスト、元気で笑顔だったね😊もっと好きになっちゃった💖次回会えるの楽しみにしてます!
コメントありがとうございました\( •̀ω•́ )/

スノウさん
反抗期かな?妹みゆ、周りに負けないように頑張ってる!笑今はいい子作戦に出てるよ( -`ω-)✧プッチンプリン美味しいよね~ひと口サイズのもあるの知ってる?
コメントありがとうございました\( •̀ω•́ )/

manaさん
またブログ読んでくれてありがとう💖みゆ楽器得意じゃないの😨運動が好きだから、中学はバスケか?陸上に入りたいの😁ダンス部があったら入りたいけど無くて😱
コメントありがとうございました\( •̀ω•́ )/

りんもくさん
みゆは幼稚園の制服からお下がりだよ😱今、姉と背も足のサイズも同じになったから、一緒に使うことが多くて😭みゆだけのが欲しいからママにお願いしてる☺負けないぞ~( -`ω-)✧
コメントありがとうございました\( •̀ω•́ )/

もんちゃんさん
UNO面白いよね~寒い日はカードで遊ぶのが1番😉みゆが勝ってる時にチャイムが鳴ると悔しくて😱次は一からやるから勝負がつかないで終るから、誰が強いか?わからないの😓
コメントありがとうございました\( •̀ω•́ )/

いいですさん
卒業式の服はまだ戦い最中です😂友達とどんな服にする?って話が出てるよ☺最後の学校だから、いつもと違うフリフリがいいんだ!決まったら写メ載せるから見てね👀
コメントありがとうございました\( •̀ω•́ )/

にゃうにゃうさん
こちらこそ、ブログ読んでくれてありがとう💖
学校や家で今あったことを書いてるよ☺面白かった記事があったら教えてね✌
コメントありがとうございました\( •̀ω•́ )/

柊木ゆいかのyoutube日記さん
初コメありがとう💖キャンディzooというグループ8人でライブをやってます!youtubeでも曲が見れます😊良かったら見てください✨
コメントありがとうございました\( •̀ω•́ )/

船さん
卒業式の服はまだ決まらないままです!戦いはつづく😨ディズニーもサンリオもたくさんのキャラクターがあって😊たまにショップをのぞくと👀欲しいものだらけ😝
コメントありがとうございました\( •̀ω•́ )/

あきよしさん
京都、行ったことない😭中三になると修学旅行で行きます!みゆの行く中学は6月頃に行くみたい!後3年待っててね笑笑
インフルエンザ気をつけてね!またライブ来てね😝
コメントありがとうございました\( •̀ω•́ )/

danielさん
リリコちゃんの最後のライブ見れてよかった😍ラストライブでは元気で笑顔でリリコちゃんらしかったです🙌💕寒い日は教室でカードゲームが1番です!
コメントありがとうございました\( •̀ω•́ )/

RINO(りの)さん
土曜日は雪が降らなくてホッとしました!全然会えなくて😭2月待ってますね😍『妹あるある』ならいっぱいあります…今家でも受験生の姉が1番なの😤みゆ妹やめます笑笑
コメントありがとうございました\( •̀ω•́ )/

あやとさん
プチワンマン来てくれてありがとう!みゆの制服は中学生に見えるよね?高校生にも見えるかも!人の車はだめだよ🚕みゆはちゃんと遊んだよ🐼
コメントありがとうございました\( •̀ω•́ )/


いつもコメント、いいねありがとうございます(  ˊᵕˋ )♡
今週は早起きみゆで頑張ります✌

みゆの豆知識💡
今日、みゆのうちの夕飯は餃子です!
皆さんは餃子に何つけて食べますか?
みゆはそのままか、たまにポン酢をつけます!

そこで今日の豆知識はポン酢
オランダ語で柑橘系のしぼり汁のことをポンスというそうです!
ポンス=ぽんず=ポン酢
これ本当です(^○^)

{788E2419-9834-4A56-9576-E1EB46652FCF:01}



おやすみ!