こんばんは♪
ミーアキャットゆぅゆです
♡*(ू•‧̫•ू⑅)♡⋆*ೃ:.✧

月曜日はS.U.B TOKYOさんでライブでした♪

制服ライブだったよ(ㅅ•᎑•)♡
ゆぅゆのテーマは
『リアル!ざ・中学生♪』

{AA5580D1-1AEC-4668-8230-AD514A788A8D:01}



学校にいつも持って行ってるサブバック持って来たよ♪

本当はね。。
ここのバックの絵
マイメロとか。。
スヌーピーとか。。
かわいいのにしたいの(๑• . •๑)
生地ももっとツルツルのオシャレっぽいのにしたいの(๑• . •๑)


でもね、1年生だからチョッピリがまんなんだよ(*´・_・`)

はやく上級生になりたいな♪♪


あとね
富士山すごい雪積もったよ♪
富士山の上からスキーできそうな位(*'ω'*)♪

{9399222B-7848-4412-8BDE-E03F867885CE:01}



雪遊びしたいなぁ~
ゆぅゆ、雪だるま⛄ポコポコ作るの持ってるよ♪
ソリもあるよ♪


☆☆キャンディzooと雪合戦大会☆☆
っていいな♪

{A16332E3-2F70-4994-AC41-1505006A94DC:01}



~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~
コメントのお返事です♪

今井さんへ
やっぱりすごかったんですね(・・;)
お~♥お手伝いやさしいですね🎵
雪の日とかは下が凍っちゃうから歩くのも大変だもんね❗助け合うのいいと思います♪


あまえびさんへ
心配してくれててありがとうございます❤
プチワンマン&制服ライブの時来てくれてすごく嬉しかったです🎵
中学生っぽいゆぅゆ見せれたかな?(*´╰╯`๓)♬ 


安田壮志(たけちゃん)さんへ
教えてくれてありがとうございます(о´∀`о)
どんなのが書いてあるのか楽しみにしてますね♥
今中学校だけど20人くらいは学校にいるよ🎵


けいちゃんさんへ
新幹線が雪の影響で動かなくなったらどうしよう~ってすごく心配だったです❗
でも、無事帰れて良かった♥
制服ライブも来てくれてありがとうございました🎵
またライブで待ってるね╰(*´︶`*)╯♡


りょうさんへ
はい❗すごく楽しめました♥ 
静岡は雪が降らなくて残念でした(。>д<)雪だるま作りたかったなぁ♪
りょうさんも風邪には気をつけてね🎵


船さんへ
エッヘン
( ̄^ ̄)ゆぅゆさすがでしょ🎵 
静岡が雨で少し暖かかったから少しうすでで東京行ったらすごくさむくてビックリしたよ❗
風邪ひかないようにきをつけなきゃです♥


りんもくさんへ
お風邪治ったらまたライブにきてね♪
元気パワーあげるね♥
イチゴのネックレスお気に入りなんだよ🎵かわいいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


すぐさんへ
プチワンマンすごく楽しかったよね🎵
でも、雪の影響で大変だったのに来てくれたみんなには感謝だね❗すぐさんもありがとうね♥
お引っ越し終わったらまた会おうね҉٩(*´︶`*)۶҉


けん♂ちゃんさんへ
お風邪大丈夫かな?
ゆぅゆも前少し風邪ぽかったけど今は平気だよ♥
けん♂ちゃんがライブに来るの待ってるね🎵
またライブでもっと~やろうね(*´ω`*)ゞ❗


やぎサンへ
ゆぅゆも朝ニュース見てて東京大丈夫かなぁ?って思ってたよ(^_^;)
でも、無事たどり着けてひと安心でした♥
SUBにいくときはずっと雪で遊んでたよ🎵


ヨシヒコさんへ
雪だるま作れなくて残念だった~(。>д<)
でも少しだけだけど雪で遊べたから満足したよ🎵
部長さんからTシャツサインもらえて嬉しかったよ❤


りえさんへ
ニュース見てて雪ってスキー場とかだと楽しいけど電車とかの事考えたら、大変って思ったよ❗
ゆぅゆ冬好きだけど寒いの苦手なの。゚(ノ∀`*)゚。


ハオ☆さんへ
ゆぅゆは雪がふってほしかったかな🎵
あまり静岡ふることないから雪だるまつくる気分満々だったよ♥
雪合戦したいね♪


RINO(りの)さんへ
お母さんと一緒に行ってたから少しは安心だったよ♥
でも、やっぱり雪って怖いよね( ̄▽ ̄;)
ニュースとかワァアーって思いながら見てるよ。


MONKEYJUNGLE(もんちゃん)さんへ
雪大丈夫でした?
静岡は雪じゃなくて雨だったから、暖かかったよ┐('~`;)┌
でも、少しでいいから雪ふってほしかったなぁ~❗
次こそは、雪だるまをつくるぞ~♥

☆~*~★~*~☆~*~★~*~
いいね♪ありがとうございます

ヨシヒコさん
ハオ☆さん
どんべいさん
あーーるっさん
もろぼしだんさん
Mitchyさん
yasaさん
散歩カメラさん
Mustangさん
つみきさん
ねじさん
たけまるさん
硝子のラム酒
mahimahi32さん
あまえびさん
きゃおさん
北きつねさん
しょうたさん
ひろ@べあーさん
ぽんたちゃんさん
りょうさん
しよさん
けんじ☆スマイルさん
うさ紳士
ごとうさん
てるさん
*ルナ*さん
many-married-coupleさん
まるさん
ホリ☆さん
もとくんさん
龍雅さん
船さん
りんもくさん
やまださん
けんさん
よしゆき☆さん
Takupyo-nさん
suguさん
けん♂ちゃんさん
諸葛亮孔明
まーくるさんへ
けいちゃんさん
☆さき☆さん
猫のミィ&かえるちゃんさん
エンジョイマコトさん
よっちゃんさん
RINO(りの)さん
MONKEYJUNGLE(もんちゃん)さん 
ももキングさん
アルトエポさん
tomo@canzoo
RedCometさん
しのっちさん
ゆーけーさん
Osamuさん
コウさん
くらげさん

いつもありがとうございます(*´╰╯`๓)♬ 

次は土曜日のキネマ倶楽部
であおうね♪

おやすみなさいです☆

{66BD9ED5-4CA7-4136-91D7-89A267A7C384:01}