おはゆぅなん🎶

いつもたくさんの応援ありがとうございます❤️

{215EEDB1-362A-4084-86BD-9593F5B136BA:01}


原宿の大きな綿あめを食べたかったゆぅなんです😭
今度、原宿に行った時は食べよ✨✨


週末ライブ&平日ライブありがとうございました❤️


ゆぅなんに愛に来てくれて嬉しかったです❤️❤️❤️❤️❤️

応援電波もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


感謝の気持ちでいっぱいゆぅなん😊❤️



昨日の夜ごはんはちゃんこ鍋と焼き肉を食べたよ~😊



お鍋がおいひー季節だからゆぅなんのお家ではいろいろなお鍋をしてくれます( ´ ▽ ` )ノ


もつ鍋、ちゃんこ鍋、ちょっぴり辛いキムチ鍋、ラーメン鍋、トマト鍋、カレー鍋、あとはクリームチーズのシチュー鍋とかいろいろなお鍋がおいひーの✨


みなさんはどんなお鍋が好きですか?




朝食はデニッシュパンとミルクティー、グラタンとソーセージを食べたよ😊
朝ごはん、食べたかな?



♪───O(≧∇≦)O────♪


いつもたくさんのコメント&いいね!ありがとうございます(o^^o)
コメント読んでしあわせゆぅなん❤️


Dear  もんちゃん❤️

コメントありがとうございます❤️
元気でよかったー( ´ ▽ ` )ノ
東京はいっぱい雪が降ったのですごく寒かったの⛄️
今日もお仕事頑張りゆぅなん❤️
ステキな1日を過ごしてメェ~🐑❤️



Dear  TOMO@Canzooさん❤️

いつもゆぅなんに愛に来てくれてありがとうございます❤️
ゆぅなんトモさんに愛て嬉しかったです❤️
おやすみの日はお菓子を作ったり食べたりしてることが好きです❤️
ゆぅなんもお菓子のお話してたらお菓子食べたくなってきちゃった~💦
またトモさんにお愛できるの楽しみゆぅなん❤️



Dear  しゅうじさん❤️

いつもゆぅなんに愛に来てくれてありがとうございます❤️
おいしいのいっぱい食べられましたよ❤️
どら焼きありがとうございます❤️
おいしくいただきました~( ´ ▽ ` )ノ
ラピュタおもしろかったですメェ~🎶
またしゅうじさんにお愛できるの楽しみゆぅなん❤️



Dear  りえさん❤️

コメントありがとうございます❤️
キムチ鍋、おいしいですよねー✨
東京は雪が降ってとっても寒かったです⛄️
りえさんも風邪とかひかないように気をつけて下さい(o^^o)




Dear  りょうさん❤️

コメントありがとうございます❤️
体調はいかがですか?
インフルエンザ、治ったかなー?
お大事にしてくださいメェ~🎶
ステキな1日を過ごしてメェ~❤️


Dear  安田壮志(たけちゃん)さん❤️

コメントありがとうございます❤️
キャンディzooマーチ、どんな進化をするのか楽しみにしてもらえたら嬉しいです✨
中学に幼稚園の時のお友だちいるよ❤️
またライブ来てメェ~🐑❤️



Dear  船さん❤️

コメントありがとうございます❤️
焼き鳥は何が好き?
ゆぅなんも焼き鳥のお話ししてたら食べたくなってきちゃったー✨
また船さんにお愛できるの楽しみゆぅなん❤️



Dear  たいじ。さん❤️

ゆぅなんに愛に来てくれてありがとうございます❤️
ライブに来てくれてゆぅなんすごく嬉しいの✨
これからもいっぱいゆぅなんに愛に来てメェ~🐑❤️
またたいじさんにお愛できるの楽しみゆぅなん❤️



Dear  帽子タスキさん❤️

いっぱいコメントありがとうございます❤️
カレーも美味しいですね✨
東京は雪がいっぱい降りました⛄️朝は氷になってて危ないし、寒かったです😭
風が強いともっと寒いですメェ~❄️
ステキな1日を過ごしてメェ~❤️



Dear  aaaCさん❤️

コメントありがとうございます❤️
いつもかわいいって言ってもらえてゆぅなん嬉しいー✨
今週は土曜日しか出演できないけど頑張りゆぅなん❤️




Dear  しょうたさん❤️

いつもゆぅなんに愛に来てくれてありがとうございます❤️
しょうたさんと外食してみたいな~❤️
豚汁も唐揚げもおいしいですよメェ~🎶
ゆぅなんは昨日の夜ちゃんこ鍋でした🎶
しょうたさんは何でしたか?
ゆぅなんもパンケーキ専門店あったら行ってみたいです❤️
またしょうたさんにお愛できるの楽しみゆぅなん❤️




Dear  Cisalpinoさん❤️

コメントありがとうございます❤️
シャシュリクって言葉も初めて知りました✨
いつかロシア料理を食べてみたいなぁ😊
東京は雪がいっぱい降ってとっても寒かったです⛄️
Cisalpinoさんもステキな1日を過ごしてメェ~❤️



Dear  いいですさん❤️

コメントありがとうございます❤️
美味しいものを食べるとHAPPYになりますね✨
冬は暖かいものでもHAPPYになれちゃいます✨
ステキな1日を過ごしてメェ~❤️



Dear  manaさん❤️

コメントありがとうございます❤️
manaさんは焼き鳥はどれが好きですか?
いつかキャンディzooのライブに来てもらえたら嬉しいです✨
ステキな1日を過ごしてメェ~❤️



Dear  くろちさん❤️

コメントありがとうございます❤️
とっても美味しいお店でした🎶
また行きたいです(o^^o)
いっぱいお話しもしたし、いっぱい食べちゃったし、楽しかった❤️
ステキな1日を過ごしてメェ~❤️


Dear  やぎさん❤️

いつもライブに来てくれてありがとうございます❤️
ありがとう✨ゆぅなんはいっぱい元気だよ( ´ ▽ ` )ノ
和食も洋食も好きだから悩んじゃうけど、洋食の方が好きなのが多いかもです❤️
やぎさんは1番好きな食べ物は何ですか?



Dear  アルトエポさん❤️

いつもゆぅなんに愛に来てくれてありがとうございます❤️
ゆぅなんはパンケーキに生クリームとチョコレートソースと粉砂糖をかけて食べたい派かな?
ゆぅなんは雪滑っちゃいそうでした~💦アルトエポさんは大丈夫でしたか?
ゆぅなんの心配ありがとうございます❤️アルトエポさんも風邪とかひかないように暖かい格好してね❤️
またお愛できるの楽しみゆぅなん❤️






日曜日、月曜日は学校行事でライブをお休みさせていただきます(T ^ T)
土曜日は雪が降るかもしれないけど、ゆぅなんに愛に来てもらえたら嬉しいなっ^_-☆


お愛できるの楽しみゆぅなん❤️


ブログを書きながら寝ちゃったゆぅなんでした💦
朝、スマホを持ったままだったからびっくりーwww


学校に行ってきまっちゃメェ~🐑❤️
{EA9E1B52-1B89-4834-991B-578C942BAF40:01}