こんばんは♪

゚ .*♡大空に向かって羽ばたきます!♡*. ゚
夏の子ひまわりパワー全開の菅谷夏子です🌻
 
{2F9DD05B-5AAE-4489-BAFB-458B7EC09A1F:01}


今日はね、学校で漢字テストやったよ~!
50問ー!
凄い難しい漢字が沢山出てきたの~!!!!
テスト中頭痛かった…(笑)←考えて考えて分からなくてね!
最近漢字書きたくない病だよ!!
何でも平仮名で書きたくなる(*´艸`)


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ *


昨日のライブ&私服物販ありがとうございました(๑♡ㅁ♡๑)

全身撮れなかったんだけど、私服はこんな感じ♡

{4D981703-D404-4CE0-82C4-FE97AD70106B:01}


  


ファンの方…

あれが私服??って疑いすぎっ(*`^´)

いつもああいう感じだよ❀❀

もう疑わないでね(*´罒`*)♥



そして…



声が全然よろしくない状態でライブに出てしまい、すみません🙇💦

朝起きたら声がもうあんな感じで…

本当にすみませんでした!

早く治して万全の状態で出れるように早く治します!!



それじゃあ、次のライブの詳細です🍀

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ *


TTP in O-nest ~ Mighty Idol Festival 無敵のアイ ドル祭 ~Vol.2

🌻日時:2016年1月23日(土)

🌻場所:SHIBUYA O-Nest
🌻開場:9:30/開演:9:50
🌻料金:予約 1500円+2D代/当日 2000円+2D代
※物販は並行・終演後のいずれ かとなります。


🌻キャンディZoo
🌻メトロポリス
🌻山岡リリコ
🌻妃夏
🌻菱川あやみ
🌻RIN&朋華
🌻岩咲マユ
🌻ふわりふわり
🌻BABY FACE
🌻いたずらマイク
🌻亜利美里
🌻ゆるふわアイドルflavor
🌻寺崎まどか
🌻アオハル since 2015
🌻ゆとり組
🌻イチサキミキ
🌻パステル☆ジョーカー

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * 

たくさんのアイドルさんが出演するライブです!

そして、山岡リリコちゃんの卒業ライブでもあるので、ぜひ来て下さい♡
(西里梨奈ちゃんはこのライブおやすみです)


コメント返しします!

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ *

aaaCさん☀

はい!体調には気をつけます😵💦
ありがとうございます💫
前夜祭たのしみましたよ💖 
コメントありがとうございます✨



やぎサン☀

ありがとうございます🙏💕⤴
楽しみにしててくれてありがとうございます🚀
そんなにすばらしくないですよ✳
違和感ないって言ってもらえて嬉しいです🌱💓
初めてだったから混んでましたもんね🙈
でもたくさん来てくれて嬉しかったです💛
コメントありがとうございます✨


いっちーさん☀

ありがとうございます😊
最高って言っていただけて良かったです(笑)
楽しかったです☆☆
お待ちしてます🌟
コメントありがとうございます✨



りえさん☀

ありがとうございます😊
はい!来れる時はぜひ来てください🍀
メジャーデビューして毎回大きなライブで、遠征とかも行ってたくさんの方にキャンディzooを知ってもらえるように頑張ります🌻
はい!楽しみにしててください🍁
コメントありがとうございます✨




MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん☀

こんばんは♪
そうなんです!最高のひとときでした💕
はい!宣言どうり大きなステージでライブできるようになります🌟
おやすみなさい(*˘︶˘*)
コメントありがとうございます✨



安田壮志(たけちゃん)ちゃんさん☀

明けましておめでとうございます🙏💕⤴
今年もよろしくお願いいたします🌏
コメントありがとうございます✨


エンジョイマコトさん☀

初コメありがとうございます(*´︶`*)♡
ゆぅなん可愛いですよね💖
チェキ沢山撮りましょう♡
ありがとうございます(´ ˘ `๑)♡
期待にお答えできるように頑張ります👑✨💫
コメントありがとうございます✨



レガ(*´・ω・*)さん☀️

ありがとうございます😊
遠征…!!わざわざありがとうございます🙏💕⤴
来てくれて、そして楽しんでくれて嬉しいです🌱
短時間でしたけどそんな出来てたかな??(笑)
ありがとうございます⤴⤴⤴
はい!遠いですけど、ぜひ来てください!
宝物って言っていただけて良かったです(๑º╰╯º๑)←お気に入りのお顔♡
コメントありがとうございます✨



船さん☀

楽しんでいただけて良かったです🎶
またお待ちしてます♡
コメントありがとうございます✨


たくさんのコメント&いいね!ありがとうございます👶💕

きょうは豚さんでお分かれ(๑•🐽•๑)

{2C2A125C-BE9E-4961-90C1-6237AE77E92B:01}



                                  🌻菅谷夏子🌻