こんばんは♪
ミーアキャットゆぅゆです
♡*(ू•‧̫•ू⑅)♡⋆✧
{B49CCC7D-EDFB-4180-A3E2-2A38B5DA06F0:01}



三連休たくさんのライブに来ていただいてありがとうございました (*´ω`*)♪

そして1月9日のゆぅゆ生誕祭ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
すぐにおれい書けなくてごめんなさい。

みなさんのお祝いとってもうれしかったです♡
たくさんの方々にお祝いしていただいてとても感謝しています。
ゆぅゆ気持ち新しくしてこれからも頑張ります♪

これからも応援してもらえたらうれしいです
҉٩(*´︶`*)۶҉

{9D34C0F0-BD8C-4FA2-847F-932A35EED0C2:01}



~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~
コメントのお返事です♪

mahimahi32さんへ
生誕祭来てくれてありがとうございました🎵
いつもチェキとかとってくれてありがとううれしいです♪v(*'-^*)^☆
成人おめでとうございます❗
これからもよろしくお願いいたします♪


安田壮志さんへ
生誕祭に来てくれてありがとうございます❤
すごく嬉しかったです(*^^*ゞ
また,ライブで一緒に盛り上がろうね🎵
これからもよろしくお願いいたします♪


りえさんへ
明けましておめでとうございます❤
生誕祭すごく盛り上って最高の日になりました(o’∀’o)
関西にすんでるんですね❗
もし、東京にきたらキャンディzooに会いに来てね🎵
お会いできる日が楽しみです♥


けいちゃんさんへ
ワンマンも生誕祭も、けいちゃんさんと盛り上がれてすごく嬉しかったです❤
ありがとうございます♪
優しいからついあまえちゃうのでごめんね(๑• . •๑)♡Ꮍ
またお話しに来てね♥


ロィズさんへ
ゆぅゆ大人っぽくなりました❗でも身長は4年生ぐらいだけどね🎵
8人になったキャンディzooはやくみてほしいです♥
また,一緒に盛り上がれるのを楽しみにしてますね( ☆∀☆)


けん♂ちゃんさんへ
生誕祭本当にありがとうございました♥
すごく嬉しかったです(*´˘`*)♡ 
これからも、よろしくお願いいたします❤
今週からは8人そろうしライブが楽しみ🎵


MONKEYJUNGLE(もんちゃん)さんへ
いつも、もんちゃんさんのコメントでライブ頑張れます❤
ありがとうございます(о´∀`о)
生誕祭もすごく盛り上って、最高の生誕祭になりました🎵


スノウさんへ
生誕祭盛り上げてくれて嬉しかったです❤ 予約してくれてありがとうございます
これからもよろしくね♥
また,ライブで一緒にもっと~しようね(*^ー^)ノ♪


すぐさんへ
ワンマンすごく楽しかったね❗
生誕祭も、応援してくれてすごく嬉しかったです❤
久しぶりに物販ですぐさんと話せたね♥
これからもよろしくお願いします(〃ω〃)


あまえびさんへ
新年会では、ありがとうございました🎵
物販でもすごく楽しいお話しができて嬉しかったです❤
生誕祭でゆぅゆコールいっぱいしてくれて嬉しかったよ(о´∀`о)
これからもゆぅゆコールしてね♥


船さんへ
ゆぅゆもワンマン最高に楽しかったです❤
ゆぅゆもしっかり船さんのこと見れたよ♪
すごく盛り上ってくれてゆぅゆも笑顔になったよv(^o^)
これからもよろしくお願いします♥


ヨシヒコさんへ
生誕祭ありがとうございました❗
ゆぅゆにとって最高の日になりました♥
感謝の気持ちでいっぱいですღ❤ღ´ェ`*)
これからもよろしくお願いします❤


RINO(りの)さんへ
ワンマンライブ後ろの方だったけどちゃんとりのさん見えてましたよ🎵
雨の薫りはゆぅゆも大好きです(*´╰╯`๓)♬ 
またライブにも来てください♪まってます❤


ハオ☆さんへ
ワンマンライブ来てくれてありがとうございました❗
お披露目した新曲もかわいい曲で雨の薫りとは違った感じですごくいいですよね🎵
Tシャツも着てくれてありがとうございます(о´∀`о) これからも着てね❤


やまださんへ
ワンマンライブでのアンコールのメドレーは初めての挑戦で実はドキドキしてました♪
生誕祭は緑のサイリュームがたくさんあって感動でした♪また会いに来てね( •ω•ฅ).。.:*♡


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫
いいね♪ありがとうございます

ハオ☆さん
daiさん
mahimahi32さん
どんべいさん
散歩カメラさん
アルトエポさん
けいちゃんさん
ヨシヒコさん
けんじ☆スマイルさん
やまださん
ぽんたちゃんさん
ロィズさん 
☆さき☆さん
けん♂ちゃんさん
りょうさん
トナさん
MONKEYJUNGLE(もんちゃん)さん
いいですさん
龍雅さん
よっちゃんさん
たけまるさん
諸葛亮孔明さん
つみきさん
ホリ☆さん
suguさん
takupyo-n
りんもくさん
*ルナ*さん
Mustangさん
明野  亘さん
ヒトさん
あまえびさん
ひろ@べあーさん
ねじさん
ゆーけーさん
船さん
もとくんさん
コウさん
ごとうさん
しょうたさん
ももキングさん
はろじゅうさん
しのっちさん
RINO(りの)さん
RedCometさん


みなさんありがとうございました♡(❊´︶`❊)。۞·:

ではまたね♪

{41BBF42D-809C-4FFE-AAF9-04A68F61DB85:01}