こんばんは☆梨奈です♪♪
 
{4EDAF1CE-C050-4B75-AC65-842F0E252827:01}

 
 
あのね!さっきテレビのチャンネル変えてたらレッサーパンダが出てたの!!!
 
 
ハッピーあにまる2016っていう番組!!

{462E0304-89E9-4C8B-A4CF-1711BE52DBB5:01}


 
見てた人いるかな??
 
 
少ししか見れなかったけど、すっごくすっごく可愛かったよ(*´﹃`*)♡そして何か嬉しかった♡笑
 
 
久しぶりに風太くんに会いたいな~*\(^o^)/*
 
 
 
その後にゆぅゆも出てましたよ!!!笑
 
 
 
 
{0EDCF13D-E0A3-4A4F-A71D-5A544FBB7B39:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
この前ね、梨奈が「買った本全部読み終わったよ~」って言ったら、ママが本を買ってきてくれたの☆
 
 
 
芥川賞を受賞した、ピース又吉直樹さんの「火花」ヽ( ´3`)ノ

{E4393FD2-D530-435F-929F-EDB13F261E8B:01}


 
 
 
前から読んで見たかったんだ~♪
"209万部到達"だって!!!すごいね(ฅ'ω'ฅ)♪
 
本を読むと、知らない言葉がたくさんでてくるから、一つ勉強になるよね( ›◡ु‹ )
 
 
火花読んだ事ある人~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の土曜日は2回ライブがあります!
 
東京キネマ倶楽部のライブはミーアキャット担当ゆぅゆの生誕祭です!!♪♪
 
13歳になるゆぅゆをみんなでお祝いしましょう☆
 
 
 
 
 
 
コメント、いいね!ありがとうございます…♡
 
 
まだコメントした事ない人も、気軽にどんどんコメントしちゃってください(。ゝω・。)ゞ
 
 
質問募集する~!!覚えてたら次回答えます♡
 
 
 
では、またね~(・◇・)/~~~