こんばんひょ
みゆです

{2219FED9-64AE-408F-A77F-3002A7641B67:01}



昨日に続きブログ書きます!!
今日もレッスンだったよヽ(*´∀`)ノ
お昼はね~
コンビニで
焦がし醤油チキンと味噌ラーメンのカップラーメンとコーヒー牛乳食べた!!


みゆのコンビニオススメメニュー(。 ・`ω・´) 
一位       セブンの揚げとり
本当、美味しいんだよね☺
いつもの降りる駅で、家まで帰る間にセブン寄って食べながら帰ります!(行儀悪くてごめんなさい)

二位         ファミマのココア!!
ちょっとだけお腹空いてる時や、温まりたい時に買います!
甘くて、ほっこりします☺

三位           いろいろなコンビニのピザまん
ピザ自体がすごく大好きだからもーほんとにすきなの!!

すごく悩んだのローソンのナゲットもいろんな味があって好きだし、ミニストップのアイスも好きヽ(*´∀`)ノ
あっ、おでんっていうのもアリです♡♡

みゆはコンビニによく行きますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
レッスン前にお茶とグミ買う
電車に乗ってから食べるの(o^^o)
この前は、あんまり寒くてカイロ買っちゃった
なんでもあるから便利だよね!

みんなはコンビニで何買うの?
オススメあったら教えてね

今日も電車の中で書いてるよ!
みんなはもうお家かな?
家に電話したら、今日の夕飯豆乳鍋だって✌
家族は先に食べちゃうから、みゆ一人鍋です!全部たべれるから嬉しい

コメント返し

やぎサン
前々回コメントのお返事出来なくてごめんなさい!オフ会ありがとう寒かったね写真変顔なかった?アルバム当たっておめでとうみゆので良かったのかな?でもみゆの成長記録楽しんでね!!
コメントありがとうございました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

おっくーさん
Twitterありがとう言ってた事ちゃんと出来てホッとした本当は漢字テストがだと思ってたのでも70点自信あったのに!ワンマン待ってます
コメントありがとうございました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

RINO(りの)さん
今日、仕事納めですね!お疲れ様でした☺ワンマン、お友達と一緒に来てくれるの?嬉しいみんなで一緒に『マジカル』しようね
ワンマン待ってます
コメントありがとうございました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

船さん
みゆも一年すご~く楽しかったです✌船さんたちがたくさん盛り上げて、毎回テンションが上がります来年も成長中のみゆをよろしく
コメントありがとうございました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

もんちゃんさん
応援電波ありがとう頑張るよ初めてキャンディzooが8人になります♡♡来年、もっと♬頑張らないとこれからも応援お願いします
コメントありがとうございました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

よっちゃんさん
コメントいっぱい書いて!物販では話足りなくて、いろんな話聞きたい一年って早いんだなァって初めて思った船ね~、みんな一緒なんだもん間違えちゃったヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

danielさん
キャンディzooがdanielさんのベスト3に入ってるの?嬉しい来年も順位落とさないように頑張るよ赤のマニュキュア薔薇の匂いがするの♡♡
コメントありがとうございました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

vallyさん
こちらこそです☺たくさんの応援ありがとう生誕の時、みゆ予約できてくれてありがとう来年は8人でもっとで頑張ります
コメントありがとうございました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

では今日はこのへんで、ブログ短かくてごめんね
豆知識はまたさせていただきます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ごめんなさい

乗り過ごさないように、電車降りるよ

またね

{8A5C24EC-3E56-4E1C-9929-27B063904596:01}



おやすみ