こんばんひょ🐆
みゆです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{5391BD43-047F-469E-89F5-E1E0F594C33B:01}



今日のオフ会ありがとうございました!楽しかったですか?
みゆも楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
船がすごく楽しかったし寒かった…
アップルパイ食べたかったね…みんなは食べた?感想待ってるよヽ(*´∀`)ノ

昨日、渋谷でクリスマスライブありがとうございました!
サンタクロースがたくさんいたね☺

今日で学校2学期終わりました✌
あゆみはね、1学期より良かったし、納得だった😏
今回は本当頑張ったんだ!!
でも、、

生活面の欄に『落ち着きが無い』って書いてある(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
この言葉みゆのあゆみに何度か出てくるんだよね!

先生この言葉好きだよね~(o(#`ω´)o

でも、全体的に良かったから嬉しい💖
ママも機嫌がいい😍

今日はクリスマス🎂
みんなの家にサンタさん来た?
みゆの家にはサンタさんの正体知ってから(´・_・`)来ないの…
でも自分の好きな物リクエストして買ってもらうよ🎁たくさんリクエストしたら、一つに決まったらね😊だって!
ゲットしたら載せるから見てね👀

コメント返し

aaacさん
ケーキちょっと大きかったね笑次の朝も食べました!朝の方がしっとりしてて美味しかった😙
aaacさんは🍰食べましたか?
コメントありがとうございました(´。✪ω✪。`)

船さん
前回のブログの後、ケーキ食べましたか?みゆもどれみちゃんの声好き💖おジャ魔女シリーズでハナちゃんが好きです!みゆに似てるかも😅
コメントありがとうございました(´。✪ω✪。`)

かつさん
ケーキはイチゴを1パック全部使って作ったの!中まで全部いちご相棒は成宮さんが相手役の『甲斐亨』良かった♡♡録画して見てました👀
コメントありがとうございました(´。✪ω✪。`)

安田壮志(たけちゃん)さん
安田さんと話してると学校の友達みたい😝小学校は2クラスだけど中学は4~5クラスあるの!
幼稚園の時の友達、みゆの事覚えててくれてるかな?
コメントありがとうございました(´。✪ω✪。`)

もんちゃんさん
おジャ魔女知ってるんですねれ姉が好きで見てたのを横にいた感じ笑みゆが幼稚園の時はおでんくんとアニマル横町を見てたよ♡♡また見るね!
コメントありがとうございました(´。✪ω✪。`)

もろぼしだんさん
ケーキ大きすぎたね♪♪家族で2日に分けて残さず食べちゃった😏久々のオフだったから何か?したくて😝ケーキ作り!また何か作ったら載せるね👀
コメントありがとうございました(´。✪ω✪。`)

よっちゃんさん
お正月はワンマンライブ成功させて、ラブライブのDVD見るよ😍ご褒美だね💖相棒は録画して見るくらい好き💖右京さんの紅茶飲んでみたい!
コメントありがとうございました(´。✪ω✪。`)

りんもくさん
ケーキのスポンジに空気抜くの忘れて、少し穴がプツプツ空いちゃったの😱クリームで隠したけどね!味は美味しかったよ👍上のチョコはみゆ食べた😝
コメントありがとうございました(´。✪ω✪。`)

あきよしさん
美味しいもの大好きだから、クッキングも好き💖あきよしさんも会社二回行くの?一緒で嬉しい😙来年は忘れ物無くして頑張るぞ😘
コメントありがとうございました(´。✪ω✪。`)

かずさん
学校今日までて、明日から冬休みです♪♪宿題は書き初めだけ😍ドリルも終わらせてあるし*´ㅅ`)"
今年、かずさんの楽しかったことは何ですか?
コメントありがとうございました(´。✪ω✪。`)

vallyさん
いちごスーパーで一番大きいの買ったの😊食いしん坊😝料理はね、たまに餃子、お味噌汁とか作るよ!今はりんごの皮むくのにハマってる^^*
コメントありがとうございました(´。✪ω✪。`)

danielさん
一年で一番賑やかになるのがクリスマスだね♡♡
ケーキ、チキン食べましたか?セブンイレブンの揚げ鳥が好きでレッスンの後よく食べます🍗
コメントありがとうございました(´。✪ω✪。`)

aaacさん
メリークリスマス🎄クリスマス何してますか?
昨日渋谷行ったら、たくさんサンタクロースがいました(*´ー`*)電車にも乗っててビックリ😳
コメントありがとうございました(´。✪ω✪。`)

RINO(りの)さん
りのさん、メリクリ🎄一年だね、ありがとう💖今月ケーキ2個食べちゃった🍰今年一番楽しかったこと何ですか?ワンマンライブ待ってるね😘
コメントありがとうございました(´。✪ω✪。`)

いつも応援ありがとうございます😍
今年のキャンディzooライブも後少し😂暖かくなるぐらい盛り上がりましょうね👍
そして1月2日から新キャンディzooが始まります😁楽しみにしててくださいね(*´ー`*)

みゆの豆知識💡
今日は12月25日みんなも知ってるクリスマスです🎅
でもみゆは、、、



1975年の今日『およげたいやきくん』のレコードが発売になった日です!
みんなはこの曲知ってますか?みゆはちょっとだけ歌えるよ🎤
ママに聞いたら初めて買ったレコードなんだって😁
おばあちゃんちにあるかも😃って
今度見てくるね👀

今、オフ会の帰りの電車だよ🚃
船この前酔ったけど今回は楽しすぎて大丈夫でした!
泳いで帰れるぐらい元気だったよ😝
落ちなくてよかった!

明日はスリーマンライブライブとloopさんのライブに出させていただきます!
二つともみゆすごく楽しみにしてます☺お時間ありましたら是非遊びに来てください!
待ってます♡♡

{63A4C400-AB9C-44CC-96BB-65AC954C8618:01}



おやすみ🐰