こんばんひょ🐯
みゆですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日はなにもなかったのでひと足お先にクリスマスケーキを作りました!!

{0E92A694-0AAD-4632-9337-B0C8254C79B9:01}



パラパラ落ちてるカラフルなのは雪をイメージしたよ❄
2年ぶりぐらいに作ったよ!!
感想待ってます!


土、日曜日ライブありがとうございました!
いろんな曲をやらせてもらいました(人 •͈ᴗ•͈)
久々におジャ魔女BAN✖2も聞いてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
おジャ魔女BAN✖2はおジャ魔女ドレミってアニメの曲で、みゆの家にビデオあるよ!
(どれみナイショ、どれみドッカーン他、たくさんのシリーズがある)
お姉ちゃんが小さい時に見てて、みゆもちょっとだけ見た覚えが😊
どれみちゃんが魔法を使う時は『プリティー、リッチィー?、ドレミッチー🎶』って唱えるの(o^^o)
魔女見習いのお話だよ!
機会があったら見てみてね👀

今週の土曜日にloopさんのライブにゲストでキャンディzooが出させてもらいます😁
みゆたちは⚪⚪するよ😙
もう分かっちゃってるかもしれないけど、
マル秘にするね!㊙️
楽しみにしててね✌

コメント返し

香苗さん
前々回のお返事出来なくてごめんなさい。チョコボールの金銀は、大人買いしても一箱に少ししか入ってないそうです😱ブログネタ😏『しまった』って、なんで思うんだろうね😅香苗さんが言ってるの当たってるかも!
コメントありがとうございました♡♡

RINO(りの)さん
今年一年定期ライブに遠征すごく楽しい年だった😊今年も後少しまだまだ頑張るよ😙昨日のTwitter見てくれましたか?サンタみゆです🎅
コメントありがとうございました♡♡

船さん
あゆみもらうまであと2日学校行きます😅自信あるんだよ!待っててね✌制服の注文は2月なんだって、まだまだ先で待ちきれない😁
コメントありがとうございました♡♡

もんちゃんさん
中学生になったら中間、期末テストってなるんだね💯中学生メンバーが試験前大変そうなの見てるから、みゆも頑張らないとね😂風邪ひかないようにね😉
コメントありがとうございました♡♡

りんもくさん
制服は2月に採寸、注文に行きます😁みゆの行く中学はブレザーにリボン🎀を付けます!靴、カバンは自由だから可愛いの選ぶよヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございました♡♡

よっちゃんさん
今日もテスト、マラソンやったよ😏前にやったテストまだ返ってきてなくて😭学校あと2日✌
休みはライブとオフ会🤓いっぱい楽しもうね💖
コメントありがとうございました♡♡

安田壮志(たけちゃん)さん
校庭、少しぐらいなら使うの😅今一緒にいる友達はみんな同じ中学通うから嬉しくて😍他に3学校から来る人とも友達になれるといいなぁ~!
コメントありがとうございました♡♡

danielさん
今日はレッスン休みだったから、🏠ゴロゴロしてるよ😁6時間授業の時は遊びに行かないの!4時に帰宅チャイムなっちゃうからダメなの😭
コメントありがとうございました♡♡

あきよしさん
朝すごく寒いから😖いっぱい着てくんだけど、教室暑くて上着脱ぐと帰りパーカー忘れちゃうの😱また学校に取りに行くよ、1日に2回登校(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
コメントありがとうございました♡♡


やぎサン
いつも💯目指して頑張ってるんだけど😱なかなかね~😱やぎサンは『園』で嬉しいよ😘今年もあと少し、まだライブあるよ!待ってます💖
コメントありがとうございました♡♡

いつも最後まで読んでくれて、いいね、コメントありがとうございます(*´ー`*)
あと少しで今年も終わりだね!
その前に、、、
クリスマス🎄
みなさんはどんな風に過ごすのかな?

みゆの豆知識💡
今日はみゆの好きな『相棒』のことを書くね!
相棒の右京さんの相手役名前『か』で始まって『る』で終わる名前で、苗字は地名なの🗾
面白いよね😁
再放送見終わって、ブログ書いてるよ😙

{7926C8C4-1BFE-4DE5-894E-521B2ABCF46A:01}



おやすみ🐰