こんばんは♪
ミーァキャットゆぅゆですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

{4561B2B2-BA8E-4366-9365-4FB87D82E127:01}




土日のライブありがとうございましたღ❤ღ´ェ`*)

木曜日の横浜ライブは急にプチワンマンになったりしてびっくりしたよね(*´∀`*)
でもね♪持ち時間も長くてたくさん歌えて楽しかったです



最近のゆぅゆはね♪
すごいアイドル活動がじゅうじつしてるよ(o'∀'人)

新曲も次々でるし、レッスンも汗だくで毎日を楽しくやってるよ♪
初めてキャンディzoo見に来たよ♪とか言ってもらえる事増えてスゴクうれしい(p*'v`*q)


この前ね学校で二者面談があって、いっぱい先生も心配してくれて応援してくれて嬉しかったな
でもね
漢字いっぱい頑張らなきゃ(。´_`。)
⃛ブログで使う漢字やコメント下さる方の名前とかの漢字は覚えてるのにね♪
(*/▽\*)


☆----*----*----*----*☆

あのね♪
机のかたずけしていたら
すごいもの発見(๑°ㅁ°๑)‼✧

{16EE361E-8B06-469C-8B69-79A379997503:01}




ゆぅゆの小学1年生くらいのおこずかい帳だよ


買いたいものを書いて目標金額を書くんだけど........

Σ(*゚艸゚*)どひゃーー

{27ABFE0E-92BE-476C-9CC7-AC92FF43954B:01}



なんだか「0」がたくさんすぎる  100000000000
∑(ll゚д゚ll)

{24A9CF9D-6A2C-4040-A365-866F1F47DEB8:01}



いちお書いてた目標は犬だったよ
(*>ω<*)♪

自分で見てすごい目標のお金にうけちゃったw

{0EF6B6EE-A2DE-4E88-91DE-03E010E71BCA:01}






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

コメントのお返事です♪

りえさんへ
久しぶりにママとおでかけできて良かったです❤
12月はオフ会があったり、1月は4回目のワンマンをしたり、楽しみなことがいっぱいです(〃ω〃)🎵
楽しい目標って気持ちいいですね♪


安田壮史(たけちゃん)さんへ
お誕生日おめでとうございます🎵楽しい1日が過ごせましたか?
コウモリ担当ってなんだかスゴクカッコいいね♪
たけちゃんさんはコウモリがすきなの(’-’*)?♥


☆かめおさんへ
小さい子だらけだったけど、ゆぅゆチョッピリお姉さんなのでギンナンのくさい所は離れて遊んでたよ❗( •̀ .̫ •́ )✧えらい♪
ポンチョ着て歌って次の曲になる時パッとぬいで次の曲になるのがカッコいいよね🎵
またみにきてね♡


けん♂ちゃんさんへ
ありがとうございます🎵
ゆぅゆがもし大きくなっちゃってもずっと見ていてね❀.(*´▽`*)ノ❀
みゆちゃん生誕祭にちょうど時間あいてるなんて♡
神様ちゃんと見てるんだね♪


MONKEYJUNGLE(もんちゃん)さんへ
家族とどっかいくのっていいですよね🎵
クリスマスお仕事なんですね❗ゆぅゆサンタがお仕事頑張れる力をプレゼントしますfight゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚


船さんへ
ブレブレの写真面白いですよね
ママ、撮影できるライブでゆいつ1枚取れた♪って言って写真見たら前の人の頭だけでゆぅゆいなかったw
あっ❗小さいからってなめんなよって言えば良かった~今度いったときは絶対言うね(」゚O゚)」~~~!!


やぎサンへ
落ち葉拾いゆあらも久しぶりにやった気がします🎵
でもこころの中ですごく盛り上がってたんだ(*´ω`*)
オフ会楽しみだね♥
最高のクリスマスになるといいね🎵


ヨシヒコさんへ 
新曲いいよね♪歌詞ちょっと大人っぽいから、ゆぅゆなりに考えたりして歌ってるよ♡*(ू•‧̫•ू⑅)
お化粧もジルスチュアートで大人っぽい感じになってる?
今、また新曲レッスン中なのでどんな感じになるか楽しみにしていてね♪


RINO(りの)さんへ
ありがとうございます❤
そう言ってもらちゃうとゆぅゆ照れちゃいます(#^.^#)
生誕祭もすごく良かったです❤次はゆぅゆの番だよ❗たくさんの方来てくれるか緊張するなぁ~


たくぴょんさんへ
ゆぅゆはもっちろん中学生だよ♥えっへん( ˇωˇ )♪
12月のライブも残り少しだから一緒にいっぱい盛り上がろうね🎵
たくぴょんさんはイルミネーションいつもどこ見に行くの?ゆぅゆはつま恋だよ♪


つみきさんへ
じゃあゆぅゆもお返しに♪
この冬したいことランキング~
1位つみきさんともちつき
2位つみきさんともちつき
3位つみきさんともちつき
ペッタンペッタン♪
キャンディzooとお餅つき楽しみだね♥
スターウォーズのお話また聞かせてね(ฅ°∀°ฅ)


はなさん
コメントありがとうございます❤
そうです(*/▽\*)❗
ゆぅゆが思ってたこと当ててくれてありがとうです♪
いちょうで泳ぐのはちゃんとやめたよ♪
ライブも土日やってるので良かったら見に来てね(o^-^o)


ロィズさんへ
ゆぅゆ、学校はかった時は143cmあったよ♪
今はも少し大きいかも♪
クリスマスの季節はイルミネーションきれいで寒いけどお外に出たくなるね♡
ロィズさんはスキー行くの?

~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~
いいね♪ありがとうございます

たくぴょんさん
よっちゃんさん
どんべいさん
RINO(りの)さん
しょうたさん
つみきさん
たけまるさん
Suguさん
もとくんさん
けんじ☆スマイルさん
☆かめおさん
銀治さん
☆さき☆さん
りょうさん
きゃおさん
ももキングさん
けん♂ちゃんさん
やぎサン
アルトエポさん
ぽんたちゃんさん
Mustangさん
船さん
ひろ@べあーさん
ヨシヒコさん
ゆーけーさん
くらげさん
青蜂さん
ふぁーぶるさん
トナさん
daiさん
てるさん
RedCometさん
ホリ☆さん
ごとうさん
ロィズさん


いつも応援してくれて&コメント&いいねありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ


ではまたねです♪
Seeyou♡*(ू•‧̫•ू⑅)♡⋆*ೃ:.✧

{B6BB92C0-741B-459D-BF6C-087262279F8C:01}