こんばんひょ🐆
みゆです✌🏻

{60E5158F-C357-42A1-976F-949B967C5CD7:01}



毎日寒いよ~💨って思いながら学校行ってます(@_@)
休み時間のマラソン、ジャンバー着てマフラーして手袋して走ってます😅笑笑
まだ1/3しか走ってなくて(~_~;)
委員会とか宿題やってて教室にいたから完走出来るか心配になっちゃった😁
応援してもらってるから頑張るよ(o^^o)

今週は席替えしました。みゆは、、、
廊下から三列目の一番後ろです(∩˃o˂∩)♡
いい席でしょ?この前、『中嶋さん見えてますか?』って先生が😱
マスクしてメガネかけてたらメガネ曇っちゃって(u_u)2つする時に曇らない方法って無いのかな?知ってる方、教えてください(*´・ω・。)σ


コメント返し

すぐさん
生誕の時の動画?みゆがロウソク早く消したの見ちゃいました?恥ずかしいパニック😅みゆも生誕ではいっぱい泣きました!感謝です💖
コメントありがとうございました(*´罒`*)

よっちゃんさん
新曲『雨の薫り』もう覚えてくれたんですね😊みゆも赤のサイリウムが綺麗で忘れられない😝まだ夢の中にいるみたい、気持ち切り替えて😅コメントありがとうございました(*´罒`*)

もんちゃんさん
12才のみゆ頑張るよ^^*卒業、中学入学と大切な一年だからね💝今は1月のワンマンライブに向けてメンバーで レッスン😁最高のライブにします!!
コメントありがとうございました(*´罒`*)

船さん
みゆらしく💖たまに失敗するのも褒められて喜んでるのも全部みゆだね✌新曲のダンス難しくて、歌詞の気持ちがダンスになるといいな~!
コメントありがとうございました(*´罒`*)

danielさん
生誕はまだ夢の中にいるみたい😍でも気持ち切り替えるよ、ワンマンライブあるからね👍勉強はもっと頑張る💪宿題も忘れずにやってます!
コメントありがとうございました(*´罒`*)

やぎサン
フードかぶって踊ってると、途中で取れちゃって😱メンバーの衣装、金と銀あるのわかりましたか?みゆは赤に金です^^*靴下にも🎀と🍬🍭ついてます!
コメントありがとうございました(*´罒`*)

あきよしさん
新曲今までの曲と違ってメンバーカッコよく踊ってます!顔もキメキメで😙『やる時やる子』だからね😏次に逢えるの楽しみにしてます💝
コメントありがとうございました(*´罒`*)

RINO(りの)さん
12才の1年は後悔しないように『やることはやる』でいきます😁時間ある時に新曲聞きに来てね💖練習さぼらないで一番いいの見せるよ😘
コメントありがとうございました(*´罒`*

かずさん
雨の薫りは大人っぽい曲でダンスもカッコいいよね😏覚え初めは筋肉痛で😭力入りすぎて。
クッキー食べてくれてありがとうござます!
コメントありがとうございました(*´罒`*)

タイガー田中さん
新曲まだ一回しか披露してないね😂どの曲も練習してて、次に聞いてもらえる時もっと良くなってるように頑張ります💞また遊びに来てね^^*
コメントありがとうございました(*´罒`*)

あやとさん
生誕ありがとう(∩˃o˂∩)♡ステキすぎて夢見てるみたいでした(♡´艸`)みゆをいつも応援してくれて感謝です!キャンディzooマーチは緊張した😅これからもみゆらしく頑張ります...♪*゚ありがとう🍬🍭
コメントありがとうございました(*´罒`*)

いつも応援ありがとうございます😉
今週土、日曜日ライブがあります!
新曲、新衣装で頑張ります(*´・ω・。)σ
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください•̀.̫•́✧待ってます😊

みゆの豆知識💡
前回豆知識なくてごめんね!
嬉しいことがいっぱいあって忘れてた😓ごめんね😓

今日は12月11日百円玉の日のことを書くねヽ(*´∀`)ノ
今使ってる百円玉は1957(昭和32)年の今日、それまでの百円札に替わって発効されました!百円札には板垣退助が書かれていたそうです...♪*゚板垣退助の事は、いっぱい調べて新聞にしたから完璧だね😙みゆ歴女になれそうです^^*
百円ってね、一年生の時にお手伝いするともらったよ...♪*゚もらった百円で駄菓子買ったの🍭
お手伝いの後のお菓子はおいしいね🍫

{815FD4CE-4CF9-47FC-9FC5-FF516B156129:01}



おやすみ🐰