こんばんひょ🐆
みゆです!

{56B40785-FF12-450F-B258-98BE14A78C9C:01}



昨日、今日とレッスンしてきたよ😙
今までの曲もっとよくするためにメンバーで頑張ってます(✌'ω'✌)
今日は筋肉痛ない✌

土曜日、日曜日ライブありがとうございました💖
土曜日は新曲発表でした!
聞いてくれましたか?名前は【雨の薫り】です!
題名からして今までと違うでしょ?
メンバーかっこよくないですか?
見てない方は是非見に来てくださいね😝
新衣装も可愛いですよ😍

そして日曜日、みゆの生誕ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡

{9B62926C-0F30-46AA-AC3E-F9FDF93D4D6E:01}



たくさんの方にお誕生日を祝ってもらえて嬉しかったです😂
感謝の言葉しかありません😭
寒い中、外での物販に並んでくれて、たくさんのチェキありがとうございます!!
12才、勉強もキャンディzooもみゆらしく頑張ります•̀.̫•́✧

前回、前々回コメントのお返事します!

かずさん
生誕来てくれてありがとう💖一緒にお祝いできて嬉しかったです!!いつもみゆを応援してくれてありがとう💝新曲どうでしたか?かっこいいでしょ?最初、力入りすぎて筋肉痛😰駅の階段上がるの大変でした😅また逢いに来てね!
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

チャボ犬さん
生誕来てくれてありがとう💖去年は次の日に逢いに来てくれたよね!チャボ犬さんと2回お祝いしてもらえて嬉しいですヽ(*´з`*)ノみゆも勉強ポイしたいけど😱ママが怒るとうるさいからとりあえずやるよ😨
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

もんちゃんさん
いつも応援電波ありがとう💖毎週土曜日仕事お疲れ様です!今年もあと少しだからお仕事も忙しいんですね😖12才、イチニって飛べるように頑張ります!これからもブログいろんなこと書きます♪見てね!
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

danielさん
お祝いコメントありがとう💖12才のみゆはキャンディzoo大好きなので、自分の好きなこと一生懸命やることと、少し勉強します。12才になったみゆ逢いに来てくださいね!新曲、新衣装も見に来てね•̀.̫•́✧待ってますよーん😘
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

船さん
夏衣装の時のライブは夏休みもあったから、これを着て色んな企画やったね😏ありがとうはみゆの方が言わないと😊見てくれてありがとう😘
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

よっちゃんさん
生誕来てくれてありがとう💖みーめるちゃんのイラストすごい嬉しい😝汚れないようにラップで包んで机に飾りました。♪♪毎日見えるからね...♪*゚
明るく、元気みゆ頑張ります😊失敗したら一緒に笑ってね😝それでも頑張るから😉
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

りんもくさん
お祝いコメントありがとう💖赤のセーラー着たよ😘あっ、ブログ見忘れた?今度着た時は、でっかく写メ載せるからね👀見てよ~👀12才のみゆ、これからも頑張ります!応援してね😘
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

RINO(りの)さん
生誕来てくれてありがとう💖生誕では感動、赤のサイリウムもみゆコールもありがとう😝いつもみゆのライブ笑顔で見てくれてるのステージから見てます👀これからも応援よろしくお願いします!また新曲聞きに来てくださいね😉
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

あきよしさん
お祝いコメントありがとう💖生誕は感謝するほど暖かくお祝いしてもらいました😭赤のサイリウムが綺麗で、気合い入れ直した😁これからは『YYK』やる時やる子になります♪♪
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

aaacさん
お祝いコメントありがとう💖生誕、涙が止まらないくらい感激しました♪♪感謝の気持ち忘れずにこれからも頑張ります!応援して下さい!!
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

まこさん
洋服褒めてくれてありがとう💖『しまった』思うこと、一番は忘れ物かな😰学校でも、ライブの持ち物も…ヒヤってして汗が出ます😅よかったらまたブログに遊びに来てください!!
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

すぐさん
お祝いコメントありがとう💖12才忘れられない誕生日になりました。嬉しかったです♪♪これからも色んなことに挑戦していきますヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

たいじさん
お祝いコメントありがとう💖美人?ありがとうございます😍少しだけお姉さんになったのかな?中身もついていくように頑張ります✌
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

おっくーさん
生誕来てくれてありがとう💖一緒にお祝いしてくれてありがとう💝勉強σ^_^;もキャンディzooもみゆらしく頑張ります!また逢いに来てね😙
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

もろぼしだんさん
お祝いコメントありがとう💖ライブ会場が赤のサイリウムできれいでした!『有言実行』するために努力しないとね😝頑張りますヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

安田壮志(たけちゃん)さん
お祝いコメントありがとう💖6日誕生日でした!ライブ当日だったのでお祝いしてもらいました!感動で感謝しかありませんヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

かめおさん
生誕来てくれてありがとう💖キャンディzooになれたからステキな生誕してもらえて😂この感謝の気持ちはライブで必ず返していきます•̀.̫•́✧
ありがとうございました...♪*゚
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

dさん
お祝いコメントありがとう💖生誕嬉しくて、楽しくて😝気持ち切り替えて勉強して💯とって、来年から8人になるダンス頑張ります...♪*゚
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

やぎサン
生誕来てくれてありがとう💖コットンと🎂が一緒に😂知らなかった😂顔見たら嬉しくて涙が止まらなかった😢ステージから見える赤が綺麗でした♪♪
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

りんさん
生誕来てくれてありがとう💖ステージから暖かく見守ってくれてるりんさんが見えました♪♪赤のサイリウムも綺麗で😂みゆ幸せです。(∩˃o˂∩)♡ステキな生誕ありがとうございました🎂
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

vallyさん
生誕来てくれてありがとう💖一緒にお祝いしてくれてありがとう💖勉強もキャンディzooもがんばるよ•̀.̫•́✧💯はもう少し待っててね!!絶対取りますヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ

DOKIDOKIさん
12/4のブログにコメントしてくれたのにお返事出来なくてごめんなさい<(_ _)>
お祝いコメントありがとう💖去年の写真見たけど、背も伸びて顔も(^-^)少しお姉さんになってるね!これからもみゆらしく元気にライブ楽しみます♪遊びに来てねヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございました(*´・ω・。)σ


たくさんのコメント、いいね、ありがとうございます!
生誕の日一緒にお祝いしてくださった皆さんありがとうございます...♪*゚
みゆのステキな生誕の準備をしてくださった皆さんありがとうございました!

生誕は感謝する日なんだなぁって思いました。ファンの方、メンバー、マネージャーさん、事務所のスタッフの方、コットン、家族💝
いつもありがとう💖キャンディzooが楽しくて、勉強出来なくなるのやだから、みゆらしく勉強一生懸命やります!頑張る💪
これからもよろしくお願いします😘

長いブログ最後まで読んでくれてありがとう😘

おやすみ🐰

{1739B75D-0A4B-402E-8E06-9BD4FC1E88F4:01}