こんばんは☆梨奈ですヽ(。>▽<。)ノ
 
{E538C52A-5027-4404-92C1-2E784D2060AC:01}

 
 
今日は新曲&新衣装お披露目でした♪♪




 
たくさんの方と盛り上がることができて
本当に嬉しかったです!!!
 
 
今回の新衣装はフードが担当動物の顔になっているポンチョを羽織っています!!
 
{009C82F4-491D-4F6F-B4A0-C4764DB24897:01}

 
後ろには自分の名前が書いてあるんだよ~♡
ぜひ見て見てね♪
 
 
 
 
 
そして、新曲……「雨の薫り」という曲名です!
 
 
今回の曲は、どういう気持ちで歌えばいいのか、すごく考えました!
 
これからも、もっとこの曲の中にある大切なものがみなさんに伝わるように、頑張っていきたいです!
 
 
では、歌詞をのせます!!!
 
 
「雨の薫り」
 
 
ひらひら舞い落ちる紫陽花の雫
陽炎は静かに薄れていく
キミに出逢ったのは運命のリズム
歯車の奏でる奇蹟の詩
 
あの日ボクらが見た 
"季節は流れて 浮かんでた雲は 消えていった"
 
眩しいほどの夏の欠片
"異国へ旅立つ 波音が響く 遠く遠く"
 
指先に残る約束は
"温もりはやがて 深く刻まれて"
いつまでもボクを温める
 
 
〈サビ〉
 
今でも君が溢れるその景色は
ボクのココロに鮮やかに焼き付いてる
雨の調べに乗せキミに届けよう
ボクら繋ぐ想いを永遠に
 
 
さらさら風に揺れ咲うヒガンバナ
キミが還ってくる夢を見てた
 
優しい時雨に濡れ
"石畳にそっと 息づく命は 色を付けて"
 
街はいつしか染められてく
"幾重にも纏う 花びらとなって 包み込んだ"
 
止まることなく時間は過ぎて
"香りはいまにも胸に満たされて"
悲しみを忘れさせるだろう
 
 
〈サビ〉
 
キミがいなくていなくてさみしい日は
ボクのココロにキミの姿描いてく
雨よ輝けさあボクを照らし出せ
ここにいるよキミにも見えるだろう?
 
 
誰もひとりきりじゃないから
 
 
今でもキミが溢れるその景色は
ボクのココロに鮮やかに焼き付いてる
雨の調べに乗せキミに届けよう
ボクら繋ぐ想いを強く生きる想いを
ここにいるよキミにも見えるだろう
 
 
 
 
どうですか??
 
 
これからもたくさん歌っていくので、いつもと少し違ったキャンディzooを見に来てください!
 
 
 
 
明日はみゆちゃんの生誕祭ですね(。ゝω・。)ゞがおー♪
 
12歳のお誕生日、めちゃめっちゃ盛り上げましょうね☆
 
 
 
ではでは、おやすみなさーい☆