おはゆぅなん🎶

{1C989C48-D8B9-4525-984E-6C6DF558E108:01}



いつもたくさんの応援ありがとうございます❤️


あと1点で英語のテストが満点だったゆぅなんです😂

あと1点、、、、、😂


週末ライブありがとうございました❤️

感謝の気持ちでいっぱいゆぅなん❤️


日曜日は私服ライブもしました🎀

ゆぅなんはピンクのセーター、下は白いワンピースだよ😊


レッスンるんるんの帰りにすごくピカピカな焼き芋屋さんのトラックが走ってて、もう冬なんだーって思いました😊

焼き芋が美味しい季節ですが、寒いので風邪とかひいてないですか?😷

今日も寒いですよー😭

学校でも風邪が流行ってきてるのでみなさんも暖かくして過ごしてメェ~🐑❤️





週末、金曜日は川崎クラブチッタさんで、土曜日はTwinboxAKIHABARAさんで新曲&新衣装のお披露目、日曜日は
@渋谷TAKE OFF7さんに出演させていただきます🎶🎶🎶


みゆちゃんのお誕生会、一緒にお祝いしてメェ~🎉


お愛できるの楽しみゆぅなん❤️


今日もステキな1日を過ごしてメェ~🐑❤️


♪───O(≧∇≦)O────♪

ステキなコメントありがとうございます✨
コメント読んでしあわせゆぅなん❤️❤️



Dear  安田壮志(たけちゃん)さん❤️

ライブの来てくださりありがとうございます✨
こちらこそ❤️ありがとうございました❤️お愛できて嬉しかったです(≧∇≦)
ゆぅなん、ちゃんとおぼえてますよ✨
またいろいろお話しできるの楽しみにしてます✨
まっちゃお愛できるの楽しみゆぅなん❤️


Dear  りょうさん❤️

コメントありがとうございます✨
是非ー唐揚げおにぎり食べてみてくださいね😆
唐揚げおにぎり気に入ってもらえたかなー?



Dear  もんちゃん❤️

コメントありがとうございます✨
残業って大変ですね💧続いちゃったんですねー😭
ゆぅなんが応援電波、送るね✨✨
お仕事がんばりゆぅなん❤️



Dear  しゅうじさん❤️

ゆぅなんに愛に来てくださりありがとうございます✨
ゆぅなんのお家におこたつがあるから気がつくと寝ちゃうのでお母さんに起こされます😅
いつもこたつむりゆぅなんになっちゃうんです😊
しゅうじさんもひつじさんみたいにモコモコして暖かくしてメェ~🐑❤️
まっちゃお愛できるの楽しみゆぅなん❤️


Dear  帽子タスキさん❤️

いつもたくさんのステキなコメントありがとうございます✨
マリオのゲームは前にたくさんやってました😄
電気屋さん、いろいろな物が売ってるから楽しいですよね~✨
これからも仲良ししてメェ~🐑❤️



Dear  トトロさん❤️

ステキなコメントありがとうございます✨
いろいろなおにぎりがあるんですね😍
ゆぅなんも探してみます💨
今日も寒いので暖かくして過ごしてメェ~🐑❤️
まっちゃお愛できるの楽しみゆぅなん❤️



Dear  船さん❤️

いつもライブに来てくださりありがとうございます✨
はい、お母さんの唐揚げもおにぎりも美味しいから大好きです(≧∇≦)
今日も寒いので暖かくして過ごしてメェ~🐑❤️
まっちゃお愛できるの楽しみゆぅなん❤️


Dear  やぎサンさん❤️

いつもライブに来てくださりありがとうございます✨
マリオカートが走ってるからすごーいって思いました🚗💨
生誕祭ありがとうございました❤️
おにぎりの中に唐揚げが入ってるので天むすみたいな感じです😊
まっちゃお愛できるの楽しみゆぅなん❤️


Dear  ごとうさん❤️

ステキなコメントありがとうございます✨
唐揚げおにぎりはマヨちゃんが入ったのも入ってないのも美味しいから大好きです(≧∇≦)
東京は苦手なんですね~😭
またゆぅなんに愛に来てもらえたら嬉しいなっ😍
まっちゃお愛できるの楽しみゆぅなん❤️


Dear  アルトエポさん❤️

いつもゆぅなんに愛に来てくださりありがとうございます✨
ゆぅなんもマリオさんとルイージさんと一緒にお写真を撮ってもらいました📷✨
ゆぅなんの私服、褒めてもらえて嬉しいです😊
まっちゃお愛できるの楽しみゆぅなん❤️


Dear  髪切り屋さん❤️

ステキなコメントありがとうございます✨
お久しぶりです(≧∇≦)✨✨
個人ブログをお休みしてるのでキャンディzooブログに遊びに来てもらえてすごく嬉しいです😂
またゆぅなんに愛に来てもらえたら嬉しいです😊
まっちゃお愛できるの楽しみゆぅなん❤️


Dear  しょうたさん❤️

いつもゆぅなんに愛に来てくださりありがとうございます✨
しょうたさんのお風邪が心配です😭
私服ライブはまたいつかきっとやるかもです🎀
お母さんの唐揚げをおにぎりの中に入れて、マヨちゃんが入っても入らなくてもおいひーです😊
おこたつに入るとすぐ寝ちゃうみたいでこたつむりゆぅなんになっちゃうんです😊
今日も寒いのでひつじさんみたいにモコモコ暖かくして過ごしてメェ~🐑❤️
まっちゃお愛できるの楽しみゆぅなん❤️


Dear  くろちさん❤️

ステキなコメントありがとうございます✨
ライブはいつもいっぱい楽しいです🎶🎶
お母さんの作る唐揚げおにぎりはおいひーので大好きです(≧∇≦)



Dear  よしくんさん❤️

コメントありがとうございます✨
12月もがんばりゆぅなん😊
今日も寒いので暖かくして過ごしてメェ~🐑♪




今日は雨が降るかもなのでぬくぬくカイロでポカポカゆぅなん😊


まっちゃメェ~❤

{D591A732-E820-4706-AE70-D6F242502C6B:01}