こんばんコアラ🐨💕
ミカラです♡





今日は、学芸会でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪
緊張したけどよ
楽しい学芸会になりました😥💦

ちなみにミカラの役は、いじめっ子で名前がエリカって、言う役をやりましたよ~✩
みんなで力を合わせて、無事に発表できました❁❀

学芸会終わってから、すぐにDUOへ向かって出番5分前で本当にあせりました💦💦💦
でも間に合って良かったです(^o^)


{4A04CF09-FF4C-49B6-B61B-1DD86180006A:01}




クイズの答えでーすo(〃^▽^〃)o


ジャジャーンO(≧▽≦)O
ウォークマンケース→お兄ちゃん
髪飾り→ママ

でした🎵🎵(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



{27380173-61E4-49EB-8F9A-41F356E4D870:01}




この手はお兄ちゃんの手です☆彡



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡


今日は、ひみちゃんなしでのライブだったけど、みなさん楽しんでいただけましたか?
明日も、ひみちゃんなしのなしでの6人ライブなんですけど、ガンバります(ง •̀_•́)ง
是非来てくださいね😆


ライブ情報です!

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡


■タイトル アモレカリーナ東京フェスティバルvol.1
■日時 2015/11/29(日) Open11:30 Start12:00
■場所 表参道GROUND 
タイムテーブル
12:00-12:20 Tokyo Kids Idol
12:20-12:40 CheriCherie
12:40-13:05 アモレカリーナ東京
13:05-13:15 コラボMC
13:15-13:40 キャンディーzoo
13:40-14:00 BABYFACE
 
終演後物販 14:05~15:20
 

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡

※こちらの公演は私服ライブになります!

◯キャンディzoo出演時間◯

ライブ☆18:15~18:30
物販☆18:35~19:15

S.U.Bフェスタ!!
公演日:11/29(日)
会場 :S.U.B TOKYO

です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
是非来てくださいね😉

今日の朝のブログでコメントのお返しで、お返事していない方、2回同じ方へコメントしてしまいましま。゜(´⊃ω⊂`)゜。

本当にごめんなさい🙏💦


改めてお返しさせて頂きますね😥💦


もろぼしだんさんへ💓
ありがとうございます(///ω///)v
定期ライブ終わっちゃったけど、是非土日のライブにも遊びに来てみてくださいね😆
コメントありがとうございます🎵
ミカラより🐼💗

安田壮志(たけちゃん)さんへ💓
りあんちゃんの衣装懐かしいですよね☺
今度ライブにも是非来てくださいね😆
コメントありがとうございます🎵
ミカラより🐼💗

はろじゅうさんへ💓
またチャンスがあれば見れると思います!
ミカラこれでも、身長伸びたんですよ(*`ω´*)
ミカラ、もう少し身長伸びたらお姉さんみたいな洋服きたいな🎵
コメントありがとうございます🎵
ミカラより🐼💗

けんちゃんさんへ💓
りあらちゃんの生誕祭も、ゆうなんの生誕祭も、とっても思い出に残る生誕祭になったと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
また、こういうきかいがあればやりたいですね♪
コメントありがとうございます🎵 
ミカラより🐼💗

かめおさんへ💓
今朝のコメントのお返し出来なくて本当にごめんなさい🙏💦
ありがとうございます🎵
メイドミカラに、キリンの赤ちゃんバージョンミカラ褒めてもらえて嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
栃木での、応援ありがとうございました😆
よかったら、またライブに遊びに来てくださいね😉
コメントありがとうございます🎵
ミカラより🐼💗

ミィーちゃんさんへ💓
ミカラの衣装の事褒めてくれて嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
キリンの衣装も、着てみたかったので嬉しかったです☆
今度お時間あったら、ライブ遊びに来てくださいね😆
コメントありがとうございます🎵
ミカラより🐼💗

船さんへ💓
ありがとうございます🎵
コメントありがとうございます🎵
ミカラより🐼💗

danielさんへ💓
褒めてくれてありがとうございます🎵 
嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
定期ライブも楽しかったです😆
コメントありがとうございます🎵
ミカラより🐼💗

MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さんへ💓
ありがとうございます🎵
是非ライブにも、遊びに来てくださいね😆
コメントありがとうございます🎵
ミカラより🐼💗

きむりゅうさんへ💓
今朝のコメントのお返し出来なくて本当にごめんなさい🙏💦
りあんちゃんの、衣装着てみたかったので嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ミカラのメイド衣装は、一目惚れだったので、あれにしました💓w
りあらちゃんの生誕祭とっても思い出に残る生誕祭でした🎵
また、ライブに遊びに来てくださいね😆
コメントありがとうございます🎵
ミカラより🐼💗

Lovely☆Candy はるなさんへ💓
今朝のコメントのお返し出来なくて本当にごめんなさい🙏💦
さくら市の時は、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今度会える日を、すっごく楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今度一緒に、写真撮ってください(///ω///)v
コメントありがとうございます🎵
ミカラより🐼💗

ともちゃんさんへ💓
栃木での、応援ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
定期ライブも、生誕祭があったので楽しかったです😆
色んな衣装も着れたし楽しかったです♪
また今度、是非ライブに来てくださいね😆 
コメントありがとうございます🎵
ミカラより🐼💗


しょうたさんへ💓
栃木での応援ありがとうございました🎵
生誕祭も、とっても思い出に残る生誕祭でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
りあんちゃんの、キリンの衣装も着てみたかったので、嬉しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
また、ライブに遊びに来てくださいね😉
コメントありがとうございます🎵
ミカラより🐼💗

やぎサンへ💓 
あの、メイド衣装はとっーてもお気に入りだったので、褒めてくれて嬉しいです(●´ω`●)
今度は、勝てるように修行に出てきます(*`ω´*)w
コメントありがとうございます🎵
ミカラより🐼💗

もとくんさんへ💓
あの、メイド衣装はとっても気に入っています(≧∇≦)
髪型も、キリンさんにしたんですよ(*ˊ˘ˋ*)♪
また、こういうきかいがあればやりたいですね♪
コメントありがとうございます🎵
ミカラより🐼💗

沢山の方コメントありがとうございました(≧∇≦)
今朝慌ててブログ上げてしまったので
間違えてしまいました。゜(´⊃ω⊂`)゜。

本当にごめんなさい🙏💦

これからはしっかりとあげなくちゃ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

今朝のブログのコメントのお返しは次回にさせて頂きますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

明日もガンバります(ง •̀_•́)ง
是非来てくださいねぇ(ノ*°▽°)ノ


{4D5BC0F9-48B5-46FA-9855-3B72FAA6A011:01}





おやすみからん☆彡