こんばんひょ
みゆです🐯

{A1D47BF9-DEDD-4394-BE72-4C9522091CF8:01}



昨日は定期ライブ、ゆうなんの生誕、みんなでお祝いしてくれてありがとうございました💝
たくさんのお知らせもあったね☺
新曲、新衣装、そして新メンバーの夏子ちゃん
これからたくさん、キャンディzoo進化していきます!
見逃さないでくださいね💖
で、今日はレッスンしてきたよ((๑✧ꈊ✧๑))
いっぱい汗かいて新曲も頑張ってます。期待しててね👍

前に休み時間全校生徒で走ってる🏃🏻話覚えてますか?
走り終わると日本地図の1つ県を塗りつぶしていくの!
全部終わると『1都1道2府43県』全部で47都道府県がきれいな色で地図🗾が出来ます!
まだ半分もいかないけどあと1ヶ月がんばります...♪*゚

コメント返し

雪さん
お久しぶりです😍みゆを忘れないでいてくれてありがとう😭みゆ成長したかな?自撮りがうまくいったかも❣ライブにも来てね(∩˃o˂∩)♡待ってます!
コメントありがとうございました♡...*゜

RINO(りの)さん
みーめるばれちゃったね😅今はみーめるが一番好き💖大きくてね、持ってくの大変だったf^_^;
またライブに遊びに来てお話しましょうね😍
コメントありがとうございました♡...*゜

ふぁーぶるさん
チョコボールすごいでしょ?取っといたの探すのにすごく大変だった😂ついでに机大掃除しちゃった☺机の上何も無いの、さぁ勉強しようかな?
コメントありがとうございました♡...*゜

船さん
乳歯もしかしたらこれで最後かな😉❓歯が生えるのも遅かったんだって😱おもちゃの缶詰待っててね😝コーラ小さいボトルのをよく飲むよ!
コメントありがとうございました♡...*゜

danielさん
ぬいぐるみみーめるちゃんって言うんだよ!キティちゃんの仲間👍ネックレスの中はみーめるちゃんのチークが入ってるの💖可愛いでしょ!
コメントありがとうございました♡...*゜

よっちゃんさん
みゆドキドキするゲーム苦手で😭もう大きくなったから家にはサンタさん来ないの😰フィンランド行きたい😙日曜日は私服ライブだよ👍来てね❣️
コメントありがとうございました♡...*゜

あきよしさん
テスト見せないの家族にばれちゃった😨机の上も綺麗になったから勉強します🙆次に💯取ったら載せるからいっぱい褒めてね!!!がんばるぞo(`ω´)o
コメントありがとうございました♡...*゜

やぎサン
みゆもやぎサンとゲームしたかった😂でもわさわさして勝負にならなかったかも😝奥歯だからちゃんとしゃべれるよ!食べづらいけど😱
コメントありがとうございました ♡...*゜

もとくんさん
チョコボール好きで食べるけど、取っといた銀捨てるとまた出るんだよね😓だから今回は取っといたんだ👍またライブに来てねお話しようね💖
コメントありがとうございました♡...*゜

おっくーさん
レインボーキッスみゆも好きだよ😍ジャケット髪の毛長い時だね!今また伸ばしてるの😁色んな髪型してライブするから遊びに来てね💞
コメントありがとうございました♡...*゜

しょうたさん
大ニュースだよ😁本番前グラグラして、歌ってる時に抜けるといけないからエイって😨歯捨てたらママに怒られた😢箱届いたら載せるね(∩˃o˂∩)♡待ってて✨💖
コメントありがとうございました♡...*゜

vallyさん
🎅サンタの正体知ってから届かなくなっちゃった😰でもケーキ🎂は食べるよ!自分で作る!また載せるね!12月入ったら小さいツリーも飾るんだ!ライブ待ってます😍
コメントありがとうございました♡...*゜

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます(*´︶`*)ฅ♡
寒くなってきたから風邪には気をつけてね!
ライブ見てくれたら暖かくなるかも^-^
土曜日は渋谷で2部、日曜日は表参道、中野坂上でのライブがあります!中野坂上SUBでは私服ライブです!!
お時間ありましたら遊びに来てください!
待ってます💝

みゆの豆知識💡
今日は11月27日です!
お正月まであと35日(9.5%)なりました🎍
ってことは⁉ワンマンライブまであと36日です!
チケットの準備は大丈夫ですか?
買うならいましか!

おやすみ🐰
{EEF5D0D3-DB7E-4993-87EF-DCBD5DFF8717:01}