こんばんひょ🐯
みゆです!

木曜日の定期ライブはりあらちゃんの生誕祭でした‼️

{6048994D-1374-49AE-80A5-48A7B0E17E2A:01}


白のサイリウムが綺麗だった🌟
みんなでシマウマになったね!
みゆ3回目のシマウマです💝

今、学校で卒業アルバムの写真撮ってもらってます‼️
卒業って実感がないなぁー…
中学生になったらテストいっぱい…😱
委員会、クラブ、授業中、休み時間とか📸いろいろ‼️
みんな授業中写真屋さんがくるとピシッとするの!でも笑っちゃってすごくみんな楽しそうな写真になると思う!
朝、寝グセだけは直してから行くよ‼️
写真で残っちゃうもんね😅
来週からもがんばるぞ~(*☻-☻*)

コメント返し

りんもくさん
トランプ柄のスカート見た時、絶対欲しいって思ったの‼️Tシャツも合わせて😊おしゃれ大好きだから、毎回楽しんでコーデしてるよ💖
コメントありがとうございましたU・x・U

船さん
ライブで衣装以外の服は赤が多かったね!赤意識高い😊人気のあった高めのツインテール😍
クマの写真でみゆってわかる??
コメントありがとうございましたU・x・U

おっくーさん
木曜日来てくれてありがとう😍お菓子味は大丈夫だったかな?ヒョウになってから赤が気になって😍そうです‼️前に書いたクマです🐻
コメントありがとうございましたU・x・U

もんちゃんさん
土日は雨ですごく寒かったです😰見てくれてる人が少しでも暖かくなるようにいつも以上に頑張ってダンスしたよ♪応援ありがとう😉
コメントありがとうございましたU・x・U

vallyさん
私服近くで見てくれてありがとう💖急いで来てくれたの?他にも用意したんだけど、トランプにしてよかった😍次も来てね、何着よう😏
コメントありがとうございましたU・x・U

よっちゃんさん
前回のクマあったかいんだから🎶着ぐるみみたいだったね‼️森には帰らないよ😝次回の私服はかわいい系にしようかな?どっちが好き?
コメントありがとうございましたU・x・U

danielさん
私服コーデ見てくれてありがとう💖何日か前に買って、こんなに早く見てもらえるとは思ってなかった💓気に入ってくれてよかった👍
コメントありがとうございましたU・x・U

あきよしさん
新曲聞いてくれてありがとう💖太鼓の時の目線で笑ったの?みゆも恥ずかしくてキョロキョロしてるんだよね😰いつになったらなれるんだろう❓
コメントありがとうございましたU・x・U

しょうたさん
みゆもお話出来て楽しかったです‼️今度は栃木の美味しいもの教えてね👍🏻今回栃木いったの3回目なの!修学旅行で日光いったよ!足尾銅山とか華厳の滝とか✌🏻️✌🏻  
コメントありがとうございましたU・x・U

RINO(りの)さん
CDたくさん聞いてくれてありがとう💖レッスンでも頑張ってる曲だから生でも聞きに来てね😊お仕事頑張ってね、時間出来たら来てね☺
コメントありがとうございましたU・x・U

かずさん
私服気に入ってくれてありがとう😘めっちゃほめられて嬉しい💞次に私服ライブする時は来てね?かずさんはどんなコーデが好き?
コメントありがとうございましたU・x・U

りんさん
ピンクのアイシャドー気づいてくれて嬉しいかった😙まだ上手に出来ないけど、今度お化粧教えて下さい☺チェキ撮る時可愛くしたいの💖
コメントありがとうございましたU・x・U

最後まで読んでくれてありがとうございます!天気悪くて寒いけど、風邪ひかないでね😢
明日の土曜日おやすみしてごめんなさい😰
日曜日にね、待ってます😍

みゆの豆知識💡
今日はお菓子、不二家のミルキーの包み紙で、ペコちゃんの顔が切れてないものが10個あると幸せにあるんだって!
他にも四つ葉のクローバーがあるものも😁
みゆも持ってるよ💖みんなも食べた時見てみてね👀幸せにな~れ😘

{0D0AEF83-8776-4916-AF0F-65DE7439BDEC:01}




おやすみ🐰