こんばんは(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬
結愛で(ゆあら)と読むよ♡
ミーアキャットゆぅゆです♪
{050482AD-64FF-4FDC-952B-6FBCF71F31EC:01}




土曜日は栃木県で遠征ライブでした♪
さくら黄金ストリートカーニバル☆

早く出発して、会場に着いてお昼ご飯を食べました♪

ステージの所は屋根あったけれど、雨が降っていて寒くて上着着てても寒かったですけど、ライブではたくさん汗かいちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
キャンディzooの出番まで寒い中待っていて下さってありがとうございました♪


そして移動して大公孫樹木祭へ向かいました♪



なんとね(๑°ㅁ°๑)‼✧
今宮神社さんの拝殿がステージでした♪
いつも、おさいせん入れて拝む所あるでしょ(๓´͈꒳`͈๓)♪
その場所でライブさせて頂きました♪

おさいせん入れる箱の向こうにみなさんがいて。。
雨の中、レインコート着てまであいに来てもらえて、コールしてもらって盛り上げてもらえる、ゆぅゆ達はとっても幸せだと思いました
ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩⃛⁺✧*✲゚*。

みなさんの気持ちにたくさん答えられるようにこれからも頑張ります♪
{AEA5B5F3-F73E-478A-BBCB-98D94A73A073:01}



----*----*----*----*

11月は平日定期ライブをやってます(*˘︶˘*)♪
いろんな企画もあるし、りあらちゃんの生誕や、ゆぅなんの生誕も定期ライブで企画しているのでぜひぜひ来てもらえると嬉しいです♪

{F1A9BC30-4223-42DF-A530-BED6A12350D8:01}




キャンディzooは生誕が続くよ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

12月はみゆちゃんで、
1月はゆぅゆです♪

1才ずつお姉さんになるキャンディzooをこれからも応援してね♪


☆~*~★~*~☆~*~★~*~
コメントのお返事です♪

船さんへ
本当ですか❗嬉しい❤
この前の遠征はすごく楽しかったです🎵遠征だと前日みんなでお泊まりしたりするので静岡から大荷物です(〃∇〃)


りんもくさんへ
来年のハロウィンも色々な仮装に挑戦してみたいです❤今から考えようかな(。 ノ∀<)
定期ライブ2回目のメイド服はすごく楽しかったね🎵


りえさんへ
嬉しいです♥ありがとうございます🎵
クリスマスもきっと仮装やる予感がしますね(ノ∀`*)楽しみ♪
栃木県の遠征はすごく盛り上がって楽しかったです♪


けん♂ちゃんさんへ
チョコレートすごく美味しかったです♥
ありがとうございました♪
ゆぅゆ最近甘いものばっかり食べるようになってるよ(o´罒`o)♡
銀魂つながりでの銀さんの仮装とっても似合ってました♡ありがとうございました♪


もろぼしだんさんへ
この前は定期ライブで、シャッフル衣装だったんですよ🎵
ゆぅゆはひみちゃんのペンギンさんでした♪
次はりあらちゃんの生誕ですღ❤ღ´ェ`*)♪


ロィズさんヘ
後2ヶ月早いですね~❗
キャンディzoo1月2日のワンマンもあるのでよかったら、来てね🎵
チケットは物販で販売してるよ~(*^▽^)/★*☆♪


MONKEYJUNGLE(もんちゃん)さんヘ
嬉しいです♥フワフワうさぎにして良かったです(//∇//)キャンディzooは平日に定期ライブをやってるよ✨たくさん報告ブログ書きますね🎵


やまださんへ
ゆぅゆコスプレ大好きだからうれしいです♪
宇宙最強の星海坊主さん!も格好良かったよଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु♡
銀魂つながり嬉しかったです♪ありがとうございました♪


しょうたさんへ
ゆぅゆもrainbow kiss大好きです♪
私服ライブのときいっぱいお話してくれてありがとうございました🎵
しょうたさんのワンちゃんすごく可愛かったです❤(❁´3`❁) 
また見せてね♪


やぎサンへ
ゆぅゆもポリス大好きです❤やぎさん逮捕です♪
定期的ライブも後少ししかないのでいっぱい来てね🎵
クリスマスもワンマンもあるしこれからも、いっぱい思い出ができるね(#^.^#)


ヨシヒコさんヘ
この前は栃木県に来てくれてありがとう🎵
お寺でライブやったのはじめてだったからドキドキ緊張しちゃったよ(* ´ ェ `*)
寒かったけど風邪ひかなかったですか?
エレンはやっぱりエレンのほうがいいね♪


たくぴょんさんへ
クリスマスのサンタさん姿楽しみに待ってます🎵
栃木県もすごく楽しかったね❗
雨ふってたけど、いい思い出いっぱいできたね🎵ワンマンでもいっぱい思い出作ろうね(*^O^*)


RINO(りの)さんへ
栃木県では美味しい食べ物いっぱい食べれましたか(´∇`)?
ゆぅゆは餃子がすごく美味しかったよ🎵また、栃木県でライブをしたいです♪


アルトエポさんへ
定期ライブは生誕祭とかもあるので、来てくれたら嬉しいです(* ´ ェ `*)♥
リボンすごく可愛かったですありがとうございます♪
今度私服のときつけますね🎵


つみきさんへ
この前は栃木県に来てくれてありがとう♥髪型すごく似合ってると思います❗
Rainbow kissゆぅゆの姿見えてるの嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و🎵またあいに来てね♪


ゆらさんヘ
ゆぅゆがしまった❗って思う時は…
この前、3日お家に帰らないのに携帯忘れちゃった時でした(;;;;;°∇°)
ゆらさんがしまったって思うときはどんな時ですか?



~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~
いいね♪ありがとうございました(*´ω`*)


ヨシヒコさん
あぐら学院さん
しょうたさん
たくぴょんさん
じじまるさん
つみきさん
よっちゃんさん
あきよしさん
雀JYAKUさん
RINO(りの)さん
船さん
*ルナ*さん
りんもくさん
けん♂ちゃんさん
どんべいさん
もろぼしだんさん
トナさん
咲子さん
MONKEYJUNGLE(もんちゃん)さん
もとくんさん
ホリ☆さん
栗原将輝さん
ロィズさん
アルトエポさん
Mitchyさん
りょうさん
ひろ@べあーさん
akutekokufukuさん
ぽんたちゃんさん
Mustangさん
MOEさん
RedCometさん
ゆーけーさん
龍雅さん
トガスさん
明野 亘XSサイズモデルさん
たけまるさん
doradoriaさん
やぎサンへ
猫のミィ&かえるちゃんさん
☆さき☆さん 
きゃおさん
yasaさん
くらげさん
けんじ☆スマイルさん
ごとうさん
コウさん
ニューとんさん


いつもたくさんのコメント・いいねありがとうございます♪

ではまたね♪
(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガトゥ♡

{7F18222B-8AB9-47C3-8862-6592395BFAF5:01}