こんばんひょ🐯‼️
みゆです!

金曜日定期ライブ、土曜日池袋、日曜日秋葉原ライブありがとうございました‼️


週末はキャンディzooだったね😙
金曜日はみゆシマウマでした!
{87A5B494-A63E-4DB4-9ECA-D72F55595B3E:01}




シマウマは2着クリアしたよ✌
次は誰の衣装ゲットしようかな?またいつかやる日を楽しみにしててね😍


学校では週末に展覧会がありました❤︎
みゆの作品は3つ⚒

絵はカラフルパステル、色紙を貼り合わせて模様にしてます!

ドリッピングボックスっていうのは、英語でドリッピングは飛び散るって意味で物入れです💓

最後はブログに何度も出た、クロスステッチです!
最初予定したのと違うのが出ててビックリ…
先生が決めたんだって!


写真はドリッピングボックスだよ!
{A47F36E3-B9C9-413F-8A8A-D13B2F22C4CB:01}



この展示会で小学校での行事は終わりです…
あとは勉強のみの学校になった😰

前回の髪型の質問、答えてくれてありがとう😭
好きって言ってくれた髪型は絶対するからね、
その時は写真載せるからまた見てね😁

コメント返し

安田荘志(たけちゃん)さん
ツインテールは衣装で高さ変えてるんだよ☺制服の時は耳の下で、衣装や仮装の時も高さがちょっと違うの!今度違いを探してみてね💓
コメントありがとうございました✌🏻️

おっくーさん
定期ライブありがとう💖ポニーテールは本物のシマウマさんと同じ髪型にしてもらったの✌木曜日お菓子楽しみにしててね😊待ってます💞
コメントありがとうございました✌🏻

かずさん
大丈夫😉まだ3回あるから早く終わったら遊びに来てお話ししましょうね😍お写真は必ず載せるから見てね👀お仕事頑張ってね✌
コメントありがとうございました✌🏻️

もんちゃんさん
シマウマ衣装は、りあらちゃんが着てた時と背が同じぐらいでピッタリだったんだよ👍シマウマ可愛くて好き✨肉食から草食女子になる😏
コメントありがとうございました✌🏻

よっちゃんさん
みゆは動物の⚪で書く予定だったの😝みゆ茶黒より白黒が似合うね😋私服も白黒コーデ多いかも😁これからもっと髪型可愛くしてもらうね💖コメントありがとうございました✌🏻️

danielさん
みゆもクリスマスは大好き💞今年は友達とプレゼント交換して、たこ焼きしようねって話してる😝ケーキの変わりにチョコパイデコする‼️
コメントありがとうございました✌🏻

船さん
みゆシマウマ、肉食から草食になった。みゆヒョウだけど、肉より野菜の方が好きなの🤓これ絶対秘密㊙焼肉はレタス巻いて食べるのが好き‼️
コメントありがとうございました✌🏻️

しょうたさん
平日はみんなお仕事だもんね😅安心してください、写真は絶対載せますよ😍今度はメイド服‼️
見たら感想聞かせてね、何色かな?当てて🎯
コメントありがとうございました✌🏻

あきよしさん
定期ライブよかったら来て来て😉色んな企画してるんだよ‼️夏の時は衣装じゃないの着たり、けん玉もやったよ‼️失敗したけどね😨
コメントありがとうございました✌🏻

せらたんさん
初ライブ見てくれてありがとう‼️楽しかったー?これからもキャンディzooに来てね✨沖縄から応援待ってるよ‼️
コメントありがとうございました✌🏻️

アルトエポさん
ポッキーの日知ってたよ✨みゆ11才でポッキー食べる😁『11』気にしてみようかな?あと11㎝髪の毛を伸ばすとか✌写真見てね👀
コメントありがとうございました✌🏻

りんさん
もう少し髪の毛伸ばすね😊横の毛を少し出すのが好きなの、触角っていうんだっけ?小顔効果なんだって😙栃木いっぱい遊ぼうね💞
コメントありがとうございました✌🏻️

RINO(りの)さん
さくら市まであと4日だな😙お菓子用意しなきゃ😝移動長いからメンバーと交換するの。ブログの事ありがとう😊頑張るからまた見てね😂
コメントありがとうございました。

やぎサン
正解おめでとう😘質問がわかりづらかったのにすごい👍シマウマ衣装、見た時も可愛いって思ったけど、着たらもっと🎵みゆ草食女子になる😝
コメントありがとうございました✌🏻

木曜日は2回目の定期ライブになります!
みゆは初メイド服です♪
みゆは何色のメイド服でしょうか?うふふ😉
当日のお楽しみ!!

みゆの豆知識
今日11月10日は忠犬ハチ公の誕生日です!
1923年11月10日生まれ、秋田犬です!
今は銅像前で待ち合わせする人たくさんいるよね😊たくさんの人が待ち合わせてるから、会えなくて😨これ本当!
明日11月11日はみゆの大好きなポッキーの日です。いつも大きい袋のを買ってもらう😏
お得だよ!!
{60B0ADED-5983-413A-9A00-30F617029773:01}