こんばんひょ👿
みゆです‼️

{BC37BF00-BD69-4F3F-B164-CA48B1121F60:01}



水曜日ライブありがとうございました💖
新曲2回目の披露になりました!
まだ緊張する😅
明日は法政大学市ヶ谷キャンパス学園祭ライブ見に来てね💖💖
明日は緊張しないで楽しむぞ✌

今日は学校でアクリル絵具を筆につけて、垂らしたり、投げつけたりして絵❓を完成させました!六年生全員で一枚の紙に作ったんだよ💓
汚れてもいい服で来るように言われて😏
小さくなったTシャツ着てったよ!良い子は言われたことを守ります😎
水をかけられて、服を濡らしちゃって(ー ー;)
汚れすぎて帰りは体操着で帰ってきた😱
先生には怒られなかったよ😏笑笑

コメント返し

船さん
タイコちゃん⁉フェスティブさんの曲だ😝みゆの好きな歌、歌えるよ🎤船さんも新曲歌えるぐらいいっぱい聞きに来てね!待ってます💖
コメントありがとうございました‼️

もろぼしだんさん
新曲聞いてくれてありがとう💖みゆは太鼓だよ!吸血鬼⁉みゆの血は悪魔だからおいしくないよ😅ハロウィン楽しくて大好きです。
コメントありがとうございました‼️

あきよしさん
最初の立ちポーズから太鼓たたくダンスなんだよ‼️一緒にやってね😉ハロウィン🎃は⁉明日まで待っててね、自撮り可愛く撮るからね😊
コメントありがとうございました‼️

もんちゃんさん
新曲発表間違えないでちゃんと出来たよ!緊張はしたけど😂たくさんの人に聞いてもらえるといいなぁ~💝ダンスのポーズ写真のせるね‼️
コメントありがとうございました‼️

おっくーさん
わーい、新曲聞きに来て💖可愛いダンスだよ💓 定期ライブはメンバーの生誕や楽しい企画があります!仕事頑張って早く終わったら来てね😍
コメントありがとうございました‼️

RINO(りの)さん
走ったの?急いで来てくれたんだね😭ありがとう💖仮装は自撮りするから待っててね!📸新曲また聞きに来てね💓栃木一緒に楽しみましょうね😉
コメントありがとうございました‼️

よっちゃんさん
水曜日ライブありがとう💖仮装のヒント❓ん~、ひらがなでも漢字でも2文字だよ(^-^)明日楽しみにしててね☺みゆも好きな物は先かな😉コメントありがとうございました‼️

danielさん
可愛い悪魔だよ💖自分で言ってみた😝去年は天使と悪魔やったの!天使の写真無くてごめんね😓新曲聞きに来てね、お話ししましょうね😁コメントありがとうございました‼️

赤井雷さん
初コメありがとう💖新曲聞いてくれてありがとう😉お人形さんのように踊るから、難しいところもあるけど可愛くて大好きな曲です💓
コメントありがとうございました‼️

かずさん
新曲いっぱい聞きに来てね💖みんなでコールするところもあるから一緒にお願いね☺マロンちゃんの写真待ってます🐶一緒でいいなぁ~!
コメントありがとうございました‼️

前回のお返事で『、。』絵文字が無くて、読みにくくてごめんなさい😰途中で消えちゃったみたい…失敗しちゃった、ごめんね!!

今から明日の用意するよ💓
衣装とハロウィン仮装ウフフ😙楽しみで寝れな~い😳
写真楽しみにしててね!!

みゆの豆知識
11月30日の誕生花はカスミソウだよ🌸
花言葉は感謝、切なる喜び、清い心ですー!
みゆはいつもみんなに感謝してます‼️
ありがとう💐

また明日ね!!

{6E21BF1A-7C14-435D-9B34-55F3C3F03346:01}