こんばんは☆梨奈です\(^o^)/
 
 
今日は待ちに待った新曲発表でした✨✨
 
{FC47C976-0243-426D-83F0-438B0E762649:01}

 
新曲について説明するよ!
「最初にライブ会場で見てから色々知りたい!」っていう方は、見ない方がいいかもしれないです👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新曲の曲名は……
 
「キャンズーマジック」です!!
 
この曲はとにかく世界観が可愛くて、メンバーがお人形さんになったみたいなの!
 
 
曲中にメンバー1人ずつ楽器を演奏してるんだけどね、(ちなみに西里はピアノ)指揮者のひみちゃんが私達を操るの!
 
ひみちゃんの指揮でメンバーが動きだしたり、止まったり( *´艸`)
 
注目してみてね😍
 
 
 
あと、サビ!!みんなで一緒にやりたい所があるんです♪
 
 
サビの「吹き飛ばせ」の所で梨奈が「せーのっ!!」って言うから、みんなで「マ・ジ・カ・ル!!」って言ってほしいんですp(^_^)q 
 
 
これからキャンズーマジック、たくさん歌っていきたいと思うので、みんなで盛り上がろうね!!
 
今日のライブ応援ありがとう☺️
 
 
 
 
 
キャンズーマジックの歌詞知りたい方もいると思うので、、、
 
 
 
 
載せちゃいます👏👏👏
 
 
                      ↓   ↓   ↓ 
 
 
~キャンズーマジック~
 
 
(それじゃあいきます!)
 
今日もお日様さんさん なんだかちょっと うきうきしちゃう
 
どうもお待たせしました それではたんと お楽しみあれ
 
ああ素敵な そう君の笑顔 輝け
 
☆さあさ一緒に歌おう 不安なんて吹き飛ばせ
 
みんなでキャンズーマジック! これでほら(ほら) 君はもう (もう)
 
どんなピンチも怖くないでしょう
 
 
 
(そろそろ2番!)
 
たまに雨も降るけれど そんな時も思い出してる
 
大きく息を吸い込み 紡ぎだした楽しいメロディー
 
ああいつでも そう元気でいてほしいの
 
☆サビ繰り返し
 
 
ねえ 目を閉じてて? 魔法をかけてあげる
 
 
☆サビ繰り返し
 
 
こんな感じです!!
 
 
 
 
 
 
 
明日から学校ですね✨
 
頑張りますよ⤴︎⤴︎みなさんもお仕事、学校ファイトp(^_^)q 
 
 
最後に、昨日のハロウィーンライブで着た、ラブライブの南ことりちゃんの仮装♪♪

{1235DC5B-F4DF-471C-B804-39F1F90DC3B8:01}


 
 
では、おやすみなさーい😪