こんばんひょ🐯
みゆです🐯

{D0E204AB-31E4-4F78-8E4C-BC35125FC2FA:01}



今日の2.3時間目にこの前話した秋祭りをしました。みゆの班はリアル人生ゲーム😁
内容は本当のゲームと同じ、子供が生まれたり、家を買ったり一緒👍
みゆ、ゴール係でね、最後にお金を計算したりするの✌🏻️算数得意だからね😝
お化け屋敷は無かった😂隣のクラスのスポーツランドが楽しかったよ。PKやボーリングがあって、みゆまあまあの点数だったよ☺
授業は5.6時間だけだったから、カバンも軽くてよかったです💖

コメント返し


安田壮志(たけちゃん)さん
みゆより長くアイドルをされてるんですね😆すごい‼️運動会は少し残念なこともあったけど、チームワークは一番だったよね☺
コメントありがとうございました🐼

しょうたさん
そうなの、『も』だよね。なんか足りないと思ってたんだ😅やっば聞いてないね👎10日逢えるんですね💖いっぱいお話ししましょうね😊
コメントありがとうございました🐼

あきよしさん
クッションはあと少しで仕上げないといけないんだけど出来ないの😭なんの柄にしたか、わかりますか?家に持って帰れたら写真載せるね💞
コメントありがとうございました🐼

もんちゃんさん
サンリオピューロランドはリハーサルしただけで、テンションが上がりました❤️当日はキティちゃんと踊るんだよ😍写真載せるね✌🏻
コメントありがとうございました🐼

RINO(りの)さん
ありがとうございます😊車気をつけます✨みーめるちゃんとキキララに会って写真撮りたいんだけど😂遊びに来てね、待ってます💓
コメントありがとうございました🐼

船さん
間違えてたの『おかしも』だったの😰6年生なのに聞いてなくて、逃げ遅れちゃうね😢たぁ坊好きなんですね😍会ったら写真撮ってみせてね
コメントありがとうございました🐼

DOKiDOKiさん
移動も待ち時間も楽しくてつい😝楽屋ではメンバーと振りの確認したり、髪の毛を可愛くしてもらったり楽しいライブになるようにしてます💞
コメントありがとうございました🐼

よっちゃんさん
ジョア大好きで駅の販売機でも買っちゃうの😝ケガ大丈夫です✌🏻️心配してくれてありがとう💖大きなバンドエイド貼ったよ笑笑
コメントありがとうございました🐼

まささん
チェキありがとうございます😍みゆもすごく楽しいよ💞今度チェキ撮るときにどんなポーズにするか考えるからまた来てね😁
コメントありがとうございました🐼

あやとさん
ひどい😅どっか行かないし、いなくならないよ❗️みゆがいい子なの分からないかな☺?Tシャツありがとう💝ミーメル撮ったら見せてね💕コメントありがとうございました🐼

やぎサン
ジョア今だけの限定であるんです❗️写真のは駅の自販機で買ったの😉青いカレーおすすめだよ👍🏻マシュマロは最後に食べてね😙
コメントありがとうございました🐼

チャボ犬さん
もう~😤みゆを誤解してる❗️こんないい子いないって誰かが言ってた笑笑😁避難訓練の合言葉『おかしも』だったの😭❗️
コメントありがとうございました🐼


いつも読んでくれてありがとうございます😍
コメントもいいねもありがとうございます💞

三連休の最初の土曜日は、渋谷から池袋で二回ライブがあります🎵
お時間ありましたら遊びに来てください💞

そして11日日曜日は待ちに待った🎊みゆの大好きなサンリオピューロランドでライブです!!
キティちゃんとコラボ企画もあります🎵
ぜひ遊びに来て下さい‼️
詳しくは『キャンディzooでクリッククリック』です~😊

最後まで読んでくれてありがとう✨
おやすみーめる🐰
{4E654608-A505-4BE0-9B56-2A3E9784FA8B:01}