こんばんゆぅなん( ´ ▽ ` )ノ


いつもたくさんの応援&応援電波ありがとうございます^_-☆



週末ライブもありがとうございました(o^^o)
ゆぅなんに愛に来てくださったみなさん、ゆぅなんのこと思ってくださったみなさんありがとうございました(o^^o)
感謝の気持ちでいっぱいゆぅなん^_-☆


またいっぱいゆぅなん愛に来てもらえたら嬉しいです^_-☆

前回のブログの答えは、、、!








②のディズニーシーでしたー( ´ ▽ ` )ノ

{21D52D5D-9330-43E1-97DB-2569939F3AF4:01}





久しぶりにディズニーリゾートに行ってきました^_-☆

お父さんはお仕事だったのでお母さんとお姉ちゃんと弟の4人で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

センターオブジアースとインディージョーンズは二回乗って、タワーオブテラーは三回も乗っちゃいました(≧∇≦)
他にもたくさん乗れました(o^^o)


絶叫系はお母さんも大好きなのでタワーオブテラーを連続して2人で乗りました( ´ ▽ ` )ノ
もっと乗りたかったー


マーメイドラグーンとかもすごい楽しかったです(≧∇≦)


ポップコーンはカプチーノ味を食べました(o^^o)

ランチはハロウィン限定のカレーを食べたよ^_-☆

{3AA92ACB-660A-44D4-950F-4BCD28E1A086:01}



マジックとかやっててすごかったです(≧∇≦)


チュロスを食べたり、ギョウザドッグは二個も食べちゃいました(o^^o)


またディズニー行きたいなっ^_-☆

{181716D5-9057-40C8-B5BC-5D126CD08DBD:01}






今日はカレーうどんにチーズをのせちゃったゆぅなんでした(≧∇≦)





まっちゃメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{562FC382-3344-4D98-AB64-BBDD6B825E58:01}