こんばんひょ
みゆだよ~ん😈

シルバーウィーク中たくさんライブありがとうございましたー!
お天気も良かったしすごく楽しかったです💖
山中湖オフ会、ライブ、メンバーとのお泊まり最高👍
9月の日差しをなめてたよ😂日焼けしたのか?顔が痛い😡前回のブログに書いた銀の靴も履いてった…その靴でハイキングちょっとキツかった💦天気良かったから汚さなかったよ、まだきれい笑笑

木曜日にりなちゃんとディズニーランドに行って来たよ!!!

{36ABD16E-B606-481A-ABC0-8EAB74008987:01}



混んでるか?心配だったけど意外と空いてた☺ファーストパス フルで使ったから待たずにスルスル乗れた!!
ビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテンの時間がかぶってて、ランドを二人で爆走したよ笑笑


コーヒーカップをね、りなちゃんとすごくグルグル回してたら降りる時にフラフラでまっすぐ歩けなくて爆笑😁😁

{5D29A1CA-1F2F-41B3-B16A-84D6DB408682:01}




なんか二人でやらかして来ました😎
他のメンバーも誘ってみんなで行きたいなァ😉
もっとやらかすね😅
ポップコーンも食べたよ🌽
キャラメル~カレー~しょうゆバター~チョコレート😅待ってる間もパレード中も!書いてるの見たら食べ過ぎてるね笑笑😁

土曜日は池袋シアターイェスさんで、日曜日は東京タワーで運動会です!!!
みゆは5月に学校の運動会は終わってて、だからまたハッチャケられるの嬉しい☺
メンバーなんの種目に出るか?当ててね。
みゆは⭕⭕だよ~ん😄
頑張るから応援してね!やばい、楽しくなってきちゃった😗
ぜひ遊びに来てください。待ってます💖

コメント返し

安田壮志(たけちゃん)さん
ごめんなさい😢お姉さんだっだんですね!まだライブ一緒したことなくて、会った時は可愛がってもらえるかな?会えるの楽しみにしてます
コメントありがとうございました💖

もんちゃんさん
アイドルさんの生誕だったんですね💖おめでとうございます!山中湖夜は爆睡してしまい、まくら投げはしたけど、怖い話はしなかった😰残念
コメントありがとうございました💖

よっちゃんさん
山中湖ありがとう!!漢字の事は言わないで😅がんばってるよ😍美友はYDK😊洋服褒めてもらえるの一番嬉しい💓土曜日はなに着てこうかな?
コメントありがとうございました💖

船さん
遠いのに山中湖ありがとう♡ハイキングキツかったね😂山よりおしゃれとったから靴が悪かったよ😍みんなでサンドウィッチおいしかったね🍞
コメントありがとうございました💖

あきよしさん
チェキありがとう☺山中湖の夜は爆睡しちゃって、気づいたら朝😭行く前からはしゃぎすぎたのが(^^;;起こされなければずっと寝てられる人!
コメントありがとうございました💖

かずさん
山中湖ありがとう♡美友のサンドウィッチ美味しかったかな?つまみ食いしないでちゃんと作ったんだよ😁おしゃれブログ書きます!感想聞かせてね!!
コメントありがとうございました、

RINO(りの)さん
お仕事お疲れ様です🎵山とコラボTwitter見てくれましたか?自然にマッチしてる美友😝ブログにも書くね、会った時もたくさんお話しましょうね💖
コメントありがとうございました💖

おっくーさん
お仕事お疲れ様です😊二番目に決めた洋服をライブに着たよ!一番目はまだお披露目してないけど、その時は良かったら見に来てね💞
コメントありがとうございました💖

いつもいいね、コメントありがとうございます!!!!!!!
もうすぐ10月だって😰
この前夏休みだったのに、タイムスリップした気分だよ😎

おやすみなさい😪
{73E4A561-AB4C-4E83-B295-48397D70914C:01}