こんばんひょ🐯
みゆです🐼🐼🐼

{E42C1ABF-0EDA-4E3D-81A6-9CEFA8673FF0:01}



今日、学校で秋祭りで出すものと担当を決めたよ!
みゆの班はリアル人生ゲーム😜
内容はこれから決めるの⁉
仲良しの友達と一緒のグループにしたよ!
最後だからね…
毎年あるんだけど四年生以上がお店を出して、三年生より下がお客さんなの!
みゆたちは交代で他のお店に遊びに行けるんだ👍🏻👍🏻
お化け屋敷が毎年あるけど、『わっ』って驚かされるんだけど笑っちゃうの😂
先生たちも遊びに来てくれて楽しいよ✌🏻
五年生のときは友達とマニュキア塗ったり、メイクして顔にペイントしたりしてハッチャケてた👍🏻みゆたち目立ってたよ〽️
今年は担任の先生が変わったから、どこまで許してくれるかな?今からいい子にしてようねって言ってる笑笑

庭にりんごの実がなったよ😁小さいときに食べたけど激まずなの…
一緒に写真撮ろうと思ったら蜂が😢次の日撮ろうとしたら雨で落ちちゃった笑笑

コメント返し

RINO(りの)さん
プールいいなあ~学校以外のプール入らなかった…夏は休みが長いから好き。寒いのは、、秋が好きかな😉食べ物もおしゃれも
コメントありがとうございました💖

あきよしさん
漢字書けるよ😤漢字テスト続けて二回💯だったんだよ‼️先生が『すごいな』って渡してくれた☺このまま突き進む💪
コメントありがとうございました💖

もんちゃんさん
金曜日のプール5・6時間目に入ったんだけど、今まで🌞だったのにみゆたちは☁になったの…先生雨男なんだって、この後もダメだね(>_<)
コメントありがとうございました💖

りんさん
幼稚園からスイミング行ってたから泳げるよ😁写真のラムネね、ガチャガチャみたいので買うやつ💕見たことあるかな?紙コップで受けるの!
コメントありがとうございました💖

船さん
楽しかったのにプールもういいかな?寒いの😭中学はね、雨でも入るんだってありえないよね😣でも夏になったら楽しんでるね笑笑☺コメントありがとうございました💖

あやとさん
最後まで入ってられるか?やったことある!潜ると見つからないよ😁怒られて掃除当番した泣泣😰姉に眉毛、こち亀って言われる(>_<)
コメントありがとうございました💖

よっちゃんさん
ラブライブチェキ可愛かったね😎ファイルは机に飾ったよ!!宿題する時にに見れるから😳漢字博士頑張ります…
コメントありがとうございました💖

しょうたさん
体育でプール終わったらマット運動なんだって!とび箱とか側転とか得意👍寒くなると朝の縄跳びっていうのがあるの😁がんばる!
コメントありがとうございました💖

やきサン
日曜日ありがとう!大好きなアイドルさんと一緒で楽しかったです💕プールあと一回入らないといけないんだって…水が冷たくて泣きそう(>_<)
コメントありがとうございました💖

週末からのシルバーウィークたくさんのライブがあります💖
土曜日は四人ですが衣装シャフルや私服でのライブです✌🏻️✌🏻✌🏻
みゆの私服はもう決めたよ💕⚪⚪だよ!!
この前買ってもらったの😊😊見に来てね😎

待ってます!!

{A1FEDCE5-8BAF-441D-AD9B-B66CF176F217:01}



ばいばーい😁
おやすみなさい💤