こんばんひょ💖
みゆだよ!

{A2BC7A1F-B043-4668-9FE3-F6DF1B88DA86:01}




この前の花かんむり褒めたくれてありがとう
みゆ、どんどんのびるね✌🏻️✌🏻
あれね、針金を5回巻いてその後に緑のマキシングテープで針金隠してから花をつけるの🌸
簡単でしょ?
天才みゆだね😁😁

今週はずっと雨だったからプールダメだね、もう入らないねって友達と言ってたら、今日入れたよ‼️‼️
ラッキー☀でも寒かった😰
水の中も外も😵唇が紫になっちゃったよ…
みゆプール好きなんだけど、自由に泳がしてくれないからいやだ( *`ω´)
チャイムが鳴るチョッと前になると自由時間があって、みんなで同じ方向に泳いで流れるプールで遊べるの!!
ヒョウかきの時間だ😝
まだ一回あるんだよね~!!
今度はいつだろう❓

ママに漢字ノート無くなるから買って来てって言ったら2冊買ってきた…
{A5794A05-7107-4D22-88BE-64E67C0DD99B:01}



スパルタでプレッシャーだよ😤
文句言ったら『今度は3冊買うよ』だって。言わなきゃよかった😓
みゆプレッシャーに弱いんだよね~
毎日プレッシャーに負けずにがんばってるよ💟
逢いにきてね💞

土曜日はウタ娘さんのライブがあります😋
見に来てください!!まってるひょ💓

コメント返し

❤️船さん
みゆ推し⁉嬉しい☺みゆもおにごっ娘さん大好きです!!ライブで一緒になるとテンション上がる👍もっと仲良くしてもらおう😻
コメントありがとうございました💟

❤️おっくーさん
褒めてもらえて嬉しい☺YDK😎前に公園でクローバーの花で生花かんむり作ろうとしたけど、挫折してブレスレットになった😓
コメントありがとうございました💟

❤️やぎサン
みゆもいちたん好き💕教えてくれてありがとう😺みゆの花かんむりは買ったの笑笑
みんなに見てもらえるように作るね!
コメントありがとうございました💟

❤️RINO(りの)さん
RINOさんもプレッシャーなんだね😊みゆのせい笑⁉雨がすごい日があったけど大丈夫だった?集団下校で早く帰れたけど大変だった❗️
コメントありがとうございました💟

❤️もろぼしだんさん
シェリーメイ可愛いよね💕買ってもらった時はダッフィーの方が良かったんだ!みゆの部屋にはたくさんぬいぐるみがいるよ😃
コメントありがとうございました💟

❤️安田壮志(たけちゃん)さん
初コメありがとう☺️2グループさんとも一緒のライブに出たことあります!ウタ娘は明日の土曜日に出させてもらいます😎もし良かったら来てね💕
コメントありがとうございました💟

❤️すずきさん
いちたんちゃんとはライブで一緒になることあるけどツーショットは初めてだった😻また写真撮ったら載せるから見てね💕
コメントありがとうございました💟

❤️チャボ犬さん
可愛くできたからもったいなくて、学校に持って行かなかった😽ケチだね笑チャボ犬さんもお揃いにする?見てみたいけど(^^;;
コメントありがとうございました💟

❤️あきよしさん
プールすきだけど校庭の方が好き..かな?みゆ足速いんだよ😎サッカー女子の得点王になったときあるんだ⚽運動会は二位だったけど😭
コメントありがとうございました💟

❤️りんさん
ダッフィーお揃いだね、嬉しい☺みゆのダッフィーいつもパンツ一枚、洋服あるんだけど着せてないの😓お話いっぱいしようね💖
コメントありがとうございました💟

❤️もんちゃんさん
花かんむり見てくれてありがとう💓今週ずっと雨だと思ったら、今日晴れてプールに入れたよ‼️来週はずっと晴れるといいな😋
コメントありがとうございました💟

❤️よっちゃんさん
自撮りでね、目をつぶるのがマイブームなの😎寝てないよ😉パン🍞美味しかったね!!形は大丈夫、お腹に入ったから一緒‼️
コメントありがとうございました💟

❤️しょうたさん
すごく喜んでくれたよ😍上着着てくけど学校暑くて半袖笑風邪ひかないようにするね‼️ありがとう😊しょうたさんも気をつけてね💗
コメントありがとうございました💟

❤️かずさん
花かんむり見てくれてありがとう💗簡単だったよ!!次はみゆのも作るから待っててね💖かずさんも風邪ひかないでね!また逢いにきてね😎
コメントありがとうございました💟

9月も週末にたくさんライブがあります😎
天気悪い日が多かったけど、土日はどうかな?元気なみゆに逢いにきてね!待ってます💞

バイバイキン😈
おやすみなさい💤