こんにちコアラ🐨💕
ミカラです♡
この前お母さんと、お出掛けした時にsecrethoneyで買ってもらった、お洋服を着ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
{7CD1D4E4-6EA8-4007-A923-19E69389C1EF:01}



お店で、試着した時は大きくかったけど家に帰って、お母さんに直してもらいました(。-∀-)♪
また、ミカラに合うサイズがあるといいなぁ(´・ω・`)

お話チェンジε(*ˊ∀ˋ*)ノ

夏休みは沢山の経験が出来ました!
定期ライブに、夏休みの宿題のソフトクリームも作ったり٩(。•ω•。)و
レッスンも沢山しました!


夏休みの宿題ライブではソフトクリーム作りにチャレンジしました!
ミルクティーソフトクリームはどうでしたかぁ?
ミカラの自信作です!
{73E5D47E-B91C-4C2B-AE37-92695C3212B9:01}



今日は時間があったので、お母さんと原宿の
ポムポムプリンカフェに行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{333A37FB-EFB7-47C1-97E3-38722D387F68:01}


ミカラは、まろやかビーフストロガノフと、ポムポムプリンを食べました(*^^*)
どっちもまろやかで美味しかったです(*´ч`*)

{4A87E0E1-0940-424C-9F60-CDE418F03A46:01}

{424BC311-82E6-4FFF-ADB3-F937973485C1:01}



あと、CANDY・A・GOGOさんにも行きました!
やっぱりここはテンション上がります⤴❤

{58B46105-D3E0-48CC-8FEC-B50E51C91BE7:01}



今日は、夏休み最後、新宿ロフトさんでライブです(T^T)↷
お時間がある方は、是非来てくださいね(ㅅ´ ˘ `) ♡
キャンディzooのライブで、最後まで盛り上がりましょう❣❣
コメント返しは、次回にさせていただきます( 。•̀_•́。)
ごめんなさい🙏💦
それでは、後で会いましょうね(*ˊ˘ˋ*)♬*゜
バイバーイ(* ̄▽ ̄)ノ♪