こんばんはミーアキャットゆぅゆです🎵

{6941FE68-220F-4D58-A57F-185AEBC82804:01}



この前は、キャンディzooのオフ会が神奈川県でありました~♪
ファンの人がいるオフ会は、はじめてだったのでドキドキしました(*´ω`*)

オフ会では、パン作りとBBQをやりました~!!

ゆぅゆの作ったパンを紹介します❤



ミーアちゃん❤
{ECDBECF1-A176-4B6F-BA26-09273019B15A:01}




かめちゃん❤
{B2664718-1E79-4DE6-90E9-75B4287396C6:01}



です
 
どうですかうまく作れましたか( 〃▽〃)?


ゆぅゆの大好きなメロン
との2ショット撮影や、
ひまわりのお花畑での写真撮影会も楽しかったです♪
参加のかたのカメラがどれもスゴくて、びっくりでした
━━━━(*゚Д゚*)━━━━



焼きそば食べたり、メロンオレオジュース飲んだり、
みなさんとおしゃべりしたり(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

いつもは物販の時間内での
お話しか出来ないから、たくさんお話して楽しかったです♪


またたくさんのみなさんと一緒に行けたらいいな♡


次はどこがいいかな~?
(*˘︶˘*).。.:*♡



~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~
コメントのお返事です


りえさんヘ
ゆぅゆもおばあちゃんが嬉しそうにしていたので良かったです♪
最初話しかけられたときはビックリしました(;゜∇゜)
白熊のかき氷かわいいからずっと見てられます~♥


かずさんヘ
ディズニーは何度行っても楽しいですよね(*´˘`*)
イクスピアリもディズニーみたいに世界が違うくてとても良かったよ♪かずさんがディズニーに行けるようにお願いしよう♥


けん♂ちゃんさんヘ
絶対楽しいですよね♥ゆぅゆ小さい時から結構ディズニーに行ってるのでわからないほどいってるよ~♪
おばあちゃんの話してるとき少し泣いてたかも(T^T)
恥ずかしい~


ロィズさんヘ
家が遠いのでイクスピアリには、久しぶりに行きました♪映画館あるとこのちょっと暗くなってる感じが好きです(*°ω°*)♪
ガラスランドはじめて知りました今度探します♪
キャンディzooメジャーデビュー目指します♥


MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さんヘ
声楽レッスンは英語とかがあって難しいけど、もんちゃんさんに応援してもらえたのでゆぅゆもっとがんばりますq(^-^q)♥
イクスピアリは本当楽しい♪定期ライブも、もっと~!がんばります


りょうさんヘ
ありがとうございます♥
声楽レッスンでいい声出せるように特訓してきます
りょうさんも素敵なお盆を過ごしてください♪
 素敵な日を~❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*


もとやんさんヘ♪
ヒッヒッヒッ!ゆぅゆです
そう~。野外のステージは鉄板だったので、たこ焼きとか焼きそばの気持ちになったよ╮(•́ω•̀)╭


りんもくさんヘ
ゆぅゆのワンピース今原宿ではやりのゴスロリ系だねってメンバーに言われたよ♪
今度の定期ライブも、いっぱい盛り上がっていこうね♥もっと~O(≧∇≦)O


もとくんさんヘ
期間限定で『ゆぅゆがお話聞いちゃうよ店』開こうかな~
声楽の先生声が綺麗だからゆぅゆも!負けないように頑張るよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆楽しみにしててね


船さんヘ
船さんは声楽とかしたこととかありますか?
今度ゆぅゆ先生が教えますね(⊃´ ³ `)⊃♥︎♪
定期ライブで綺麗な声をだせるように、がんばります


やまださんヘ
そうなの~においがしてきたから思わず色々なことろに入っちゃうよ(* ´ ェ `*)♥
ライオンキングは小さい時から見てるよ~
ミーアキャットの名前はティモンっていうんだよ♪


RINO (りの)さんヘ♪
小さい時からディズニーに行ってるからミッキーにさそわれていきたくなっちゃうよ♥
ゆぅゆおばあちゃんが話してるとき少し泣きそうになっちゃった(´□`。)


ヨシヒコさんヘ
レッスンして綺麗な声になったらヨシヒコさん聞いてね🎵
ゆぅゆも私服ではお姉さん系の服も着てるよ♥
今度、お気に入り服ライブに着ていきます(p^-^)p





⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
いいねありがとうございます

しょうたさん
けんじ☆スマイルさん
つみきさん
ニューとんさん
ヨシヒコさん
Mitchyさん
しのっちさん
あぐら学院さん
りなーるさん
山ちゃんさん
どんべいさん
かずさん
ロィズさん
赤いデミオさん
けん♂ちゃんさん
yasaさん
雀JYAKUさん
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
*ルナ*さん
高松丸さん
ひさし☆さん
RINO(りの)さん
ふじとぅーさん
りょうさん
RedComet さん
ひろ@べあーさん
スカイプ英会話実践中@PHILIPさん
エクセルさん
龍雅さん
青蜂さん
ホリ☆さん
ごとうさん
船さん
てるさん
名前に無頓着さん
友禅のかきたさん
やまださん
ゆーけーさん
猫のミィ&かえるちゃんさん
きびとさん
アルトエポさん
やぎサン
下駄さん
ぽんたちゃんさん
たけまるさん




☆★明日は定期ライブ5回目❗です☆★



4回目のライブはワンピースライブでした♪


ゆぅゆは、クマさんワンピースにしました(๑ت๑)♡

{FD1F3E4F-7457-4ED8-B5C3-400AA7E58A14:01}








明日は、みんなビックリするかも(*≧∀≦*)
ゆぅゆも楽しみ❤

では、またね😸
おやすみなさい☆