こんばんは☆梨奈です( *´艸`)
 
 
 
ゆうゆとー♡♡♡(少し暗いけど(^_^;))
 
{91142C8D-8454-4ED7-8C6D-D51B25CFAF08:01}

 
今日ね、英語の宿題終わったのー\(^o^)/初めての筆記体だった!
 
ママ、スラスラ書けるからすごいなって思う◎
 
みなさんもスラスラ書けますか?
 
梨奈は何となく書けるようになったー^_^
 
おめでとう自分✨
 
この調子で残りも頑張るぞー!!
 
 
 
~♪コメントのお返事です♪~
 
 
☆daiさん
 
コメントありがとう^_^
オフ会来てくれてありがとね!!ほんと楽しかったね!
BBQもお腹いっぱい食べたし…♪♪
あの焼きそばは絶品だったヽ(。>▽<。)ノ
宿題は……そうそう、私が本気出せば一瞬だわ!!(笑)大丈夫、、大丈夫、、(笑)頑張るしかっ☆
 
 
☆りょうさん
 
コメントありがとう^_^
アニマルメロンパン、今日食べてみたけどすごく美味しかったよー\(^o^)/上手にできた♪♪
もう8月後半だけど、まだまだ暑いからご飯たくさん食べて、この夏のりきるぞーー☆
 
 
☆ひろ@べあーさん
 
コメントありがとう^_^
オフ会ほんと楽しかったですねo(^▽^)o梨奈も大大大満足!!!昨日着た、カジュアルな感じの洋服も好きなんだよねー♪また着よう( ´艸`)
ひろさんも、ゆっくり休んでくださいねっ!!
 
 
☆けん♂ちゃんさん
 
コメントありがとう^_^
オフ会来てくれてありがとう!!楽しかったの一言だよ!
パン、梨奈も少しお顔が変になってた(笑)BBQは時間が過ぎるの早かったね!ほんともっとー!って感じだった♪( ´▽`)
帰りのバスのペコちゃんはかなり怖かったね!!びっくりした(笑)
 
 
りえさん
 
コメントありがとう^_^
アニマルメロンパン可愛いって言ってくれてありがとう*\(^o^)/*めちゃ嬉しい♪♪
オフ会とても楽しめました!!りえさんはパン作った事ありますか?
 
 
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
 
コメントありがとう^_^
こんばんは☆
文章力ないからうまく書けてるか心配だった(´-`)でも伝わったみたいで良かった♪アニマルメロンパンほめてくれて嬉しいヽ(。>▽<。)ノ
ではでは、今日もお疲れ様でした◎
 
 
☆船さん
 
コメントありがとう^_^
船さんもお疲れ様ですっ!!!
ん……?何ですか( ̄ー ̄)(怒)
ナルシストじゃないもーん!!!
まさかあんな暴露話をされるなんて…(笑)楽しかったけどね(笑)
 
 
☆りんもくさん
 
コメントありがとう^_^
オフ会初参加だったんですね♪♪楽しかったって言ってくれて嬉しいですヽ(。>▽<。)ノ私も最初から最後までずっと楽しかったです◎次のオフ会も参加するしかっ!お写真もたくさん撮ってくれてありがとう☆
 
 
☆チャボ犬さん
 
コメントありがとう^_^
次のオフ会、お時間あったら来てくださいヽ(。>▽<。)ノ来年になるのかなぁ?
パン上手くできてるよね!良かったー♪
暴露話は………梨奈はナルシじゃありません!!それだけ言っておきます(笑)
 
 
☆やぎサン
 
コメントありがとう^_^
オフ会ありがとう!!アウトドア少女、良かったでしょ?( *´艸`)
メロンパンは、ちょっとお顔がくずれちゃてた(笑)でも美味しかった( *´艸`)
お写真ありがとね♪あの連写はすごくびっくりした!(笑)それが一番なんだ(笑)
 
 
 
 
コメントありがとう!!いいね!も☆
 
明日はりあらちゃんとすっごく楽しみな事があるんだ♪♪だから今マネージャーさん宅でお泊まり中♪───O(≧∇≦)O────♪
どこへ行くかは内緒だけど(笑)
 
 
 
木曜日の定期ライブ、今までにない感じかな?(笑)ぜひ来ていただけると嬉しいです!!
 
では、おやすみなさーい₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

{FC0D2B0F-FB1E-4AEB-93E4-13B4FA400B82:01}