こんばんは☆梨奈です(^O^)/
 
今日はオフ会がありましたーヽ(。>▽<。)ノ
 


最初にパン作ったよ!!
 
梨奈、初めてのパン作りでしたっ♪
 



その名も「アニマルメロンパン」!!
 
自分で好きな動物を作っていいの!
 
ちょっと難しかったけど、自分的に上手にできた( ̄+ー ̄)
 
パンダとレッサーパンダの顔を作ったよ^_^
 




焼き上がりは、、、想像にお任せしようかな!←
 
味は絶対美味しいから!←
 
 
 
パン作りの後は、BBQをやったよ!!
 





ちょっとは女子力発揮できた󾭠
 
たくさんお写真も撮っていただいたので、大丈夫な写真、アップしてくれたら嬉しいです( *´艸`)大丈夫な写真ね!(笑)
 
 
 
 
バスでの移動中も楽しかったんだよー☆
 
カラオケ歌ったり♪暴露話とか怖い話したり♪
 
暴露話では梨奈も色々言われたーっ!!(*`へ´*) 
 
でもすごく面白かった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
帰りのバスまで、ずっと楽しかったよ!!!
 
 
こういう風にファンの皆さんと、たくさんお話しする機会、中々無いのですごく嬉しかった!
 
ほんとにあっという間でした!
 
夏休み、一番の思い出です♪みなさんにとっても、良い思い出になっていたらなぁと思います^ ^
 
 
またメンバーとファンの皆さんで色んな事したいな!
 
 
今日はありがとうございました。゜+
 
 
 
 
 
あのね、宿題、数学終わったの(*ノ▽ノ)
 
これからが梨奈の本気だよーーー( ̄+ー ̄)(笑)
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとう♪
 
では、おやすみなさい!