こんばんゆぅなん( ´ ▽ ` )ノ

いつもたくさんの応援ありがとうございます(≧∇≦)


久しぶりにカラオケに来たゆぅなんです(o^^o)





カラオケでブログ書いてるの^_-☆

ゆぅなんはBABYMETALさんとかラブライブとかAKBさんや乃木坂さんとかいっぱいいっぱい歌いました(≧∇≦)

点数のバトルもしたよ(o^^o)

お姉さんユニットのFES☆TIVEのお祭りヒーローもうたったよヾ(@⌒ー⌒さん@)ノ

いつかキャンディzooの曲も入ってる日が来るといいな(≧∇≦)


みなさんはカラオケで何を歌いますか?
良かったら教えてね^_-☆


もう夏休みがはじるよ~、週末ライブもよかったらゆぅなんに愛に来てね( ´ ▽ ` )ノ


♪───O(≧∇≦)O────♪


いつもたくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)
コメント読んでしあわせゆぅなん(o^^o)


Dear  カッチーさん

コメントありがとうございます(o^^o)
えんがわ、おいひーですよね~♪
夏休みに楽しみにしていることはライブと群馬に行くことです( ´ ▽ ` )ノ


Dear  りょうさん

コメントありがとうございます(o^^o)
早めに宿題を終わらせられるようにがんばります(≧∇≦)
台風ですごい風でした~_~;


Dear  トトロさん

コメントありがとうございます(o^^o)
お寿司おいひーですよね~♪
スイカの種、まいてみようかなっ_φ(・_・
またお愛できるの楽しみゆぅなん^_-☆



Dear  船さん

コメントありがとうございます(o^^o)
ゆぅなんと一緒~サーモン大好き~♪
またお寿司が食べたくなっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
またお愛できるの楽しみゆぅなん^_-☆


Dear  帽子タスキさん

コメントありがとうございます(o^^o)
いつもライブとっても楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
期末テストは無事終わりました^_-☆
台風は大丈夫でしたか?


Dear  もんちゃん

コメントありがとうございます(o^^o)
ゆぅなん夏休みに入ります(≧∇≦)
もんちゃんは夏休みは何か予定ありますか?
お仕事がんばりゆぅなん^_-☆


Dear  りえさん

コメントありがとうございます(o^^o)
お寿司美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
りえさんはお寿司は何が好きですか?


Dear  しょうたさん

コメントありがとうございます(o^^o)
夏休みの楽しみはいつもあっというまなので先に宿題を終わらせようとしても終わらない時がちょっとあります~_~;
けど、今年は終わらせるようにがんばりゆぅなん^_-☆
いくらのお寿司好きなのゆぅなんと一緒だね~( ´ ▽ ` )ノ
またお愛できるの楽しみゆぅなん^_-☆


Dear  猫のミィ&かえるちゃんさん

コメントありがとうございます(o^^o)
夏休みの宿題を早めに終わらせられるようにがんばります(≧∇≦)
学校行事もあるから楽しみゆぅなん^_-☆


Dear  やぎサンさん

コメントありがとうございます(o^^o)
ゆぅなんのことほめてもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
夏休みはいっぱいライブがあるから今から楽しみ~♪
お愛できるの楽しみゆぅなん^_-☆


Dear  よしくんさん

コメントありがとうございます(o^^o)
はい、早めに宿題おわらせちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ
ミルクセーキなんですね~♪おいしそー(≧∇≦)


Dear  くろちさん

コメントありがとうございます(o^^o)
宿題がいっぱいなので早めに終わらせられるようにがんばりゆぅなん( ´ ▽ ` )ノ
ライブも学校もがんばりゆぅなん(≧∇≦)


Dear  まとめさん

コメントありがとうございます(o^^o)
早めに宿題がんばります(≧∇≦)
夏休み楽しみー( ´ ▽ ` )ノ


Dear  やすさん

コメントありがとうございます(o^^o)
ゆぅなんのことほめてもらえて嬉しいです(≧∇≦)
ブルーハワイってお酒があるみたいですが、ラムネ風味?ソーダ味風味みたいです、、、、笑


ねむねむなゆぅなんでした(_ _).。o○

みなさんにお愛できるの楽しみゆぅなん^_-☆

まっちゃメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ