こんばんは♪
ミーアキャットゆぅゆですq(q'∀`*).。.:*♡


最近の、ゆぅゆの流行りは、
【ちゃんりおメーカー】ってもの♪


ゆぅゆ  作ってみたよ󾠓
(。>∀<。)♡
似てるかな??






サンリオキャラので作れるのかわいいです♪

みなさんも自分のお顔作ってみてね
ヾ (`・ω・)θ☆


~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

今、台風来てるのイヤですね。


電車止まったり遅く動いたりしていて時刻表がバラバラなのでちっともわからないから困ってしまいます('・_・`)

途中で止まっても困るからだいぶん早いのに乗ったりしているよ♪

そして早く着きすぎたから31アイスでトリプルアイス食べちゃいましたσ(´~`*)♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でね、渋谷で待ち合わせしていたら。。
フジテレビのめざましテレビさんのインタビューを受けちゃいました!
o(・∀・)o!♪♪
ゆぅゆ、みからん、みゆちゃん、ゆぅなんです!

いつ放送されるのかわからないからしばらく録画しておくよ(* ´ ェ `*)♥

みんなも録画して見てね󾠓





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

コメントのお返事です♪


船さんへ
ランドセルほめてもらえてうれしいな♪
リュック大好きゆぅゆなのでランドセル型見たときこれほしい!!って思いました♪
ゆぅゆ小学校の時は水色ランドセルだったよ♪


りょうさんへ
りょうさんはよく公衆電話使っていましたか♪
受話き、すごく重いので長電話するの疲れちゃいそうですね♪


けん♂ちゃんさんへ
歩きながらあちこち探すようになったよ。
雨の日は、ピザーラ屋さんのバイクみたいに全部かぶさる透明ハウスみたいのほしいな♪


ロィズさんへ
はい♪画像みにくいけど、ゆぅゆキャンディzooのは、youtubeにまだうつっていないから、ゆいいつの映像見れるライブです♪
テレフォンカード探さないとわからないって言われたよ♪


RINO(りの)さんへ
定期ライブあえるのうれしいな♪きっと、普段のライブとちょっと違う楽しみが待ってるよ♪
公衆電話で携帯にかけるとちゃんと公衆電話って出てビックリしました♪


MONKE YJUNGLE(もんちゃん)さんへ
はい♪ゆぅゆ1年生から携帯持ってたので、公衆電話さわったことないです。
100円と、10円のマークあったから110円かと思ったら。100円か10円かの、どちらかでした♪


トガスさんへ
はい♪テレフォンカードちょうだいってママにゆったら、コナン君のカードくれたから見てみたら、テレフォンカードじゃなくてマクドナルドの500円カードだったからラッキーでした♪


ヨシヒコさんへ
ゆぅゆっちの家の近くに、公衆電話ボックスあったからおぉ!!!って見てみたら中に電話きなかったよ♪
ポケベルわからないけどポケモンみたいな名前だね♪かわいい感じです♪



マリノさんへ
消防とか、警察への、無料でのかけ方覚えた方がいいですね♪スマホでの緊急かけ方もあんまりわからなかったです。
ゆぅゆっちの小学校はOKだったので公衆電話気にしなかったです♪


もとやんさんへ
ゴゴゴゴゴ!ゆぅゆです♪
ゆぅゆも、たのしかったです♪靴、緑カラーカッコいいと、思っちゃうよ♪
ゆぅゆのスポーツで好きなのはアディダスか、プーマです♪


やぎサンへ
ランドセルは本物の半分位のサイズです♪
なので中にはハンカチ&ティッシュ、おサイフ、充電器くらいしか入らないよ♪


やまださんへ
はい♪本物の半分サイズのランドセルです♪
ちゃんと給食袋までかけるフックもついてるよ♪
公衆電話だと電話番号覚えとかなきゃだから大変ですね♪


りんもくさんへ
テレフォンカードの、使い方はまだですけど銀行みたいに入れればいいよって言われました♪
5分で9000円と、5分で700円はすごく金額ちがくてビックリです♪


つみきさんへ
ランドセル、ライブの日にほめてもらえたから、うれしくて再登場させちゃいました♪
エリートミーアキャットゆぅゆなれるかなー?目指して頑張ってみるね♪


りえさんへ
公衆電話あるの知ってたけれども、ゆぅゆ使うことなかったので。あんまりきょうみ無かったからかけたの初めてでした♪


いつもいいねありがとうございます☆

銀治さん
daiさん
けんじ☆スマイルさん
どんべいさん
ホリ☆さん
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
船さん
やぎサン
Osamuさん
かみをさん
yasaさん
HOZ(ほず)さん
けん♂ちゃんさん
つみきさん
B+mark.11さん
Mustangさん
りょうさん
きゃおさん
かわせさん
ロィズさん
ヨシヒコさん
RINO(りの)さん
ゆーけーさん
りんもくさん
mbsd1228さん
RedCometさん
トガスさん
てるさん
青蜂さん
アルトエポさん
しょうたさん
もとくんさん
あぐら学院さん
猫のミィ&かえるちゃんさん
Ken Dylan&N@HOさん
やまださん
りなーる最近
U-1さん
ぽんたちゃんさん

いつもありがとうございます。* .(*´ω`*)゚ .。.:♡


ではまたね♪
おやすみなさいです☆