こんばんゆぅなん( ´ ▽ ` )ノ

いつもたくさんの応援ありがとうございます(o^^o)

久しぶりの更新でごめぇんなさい^^;




週末ライブもありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ


キミだけライブもありがとうございます(o^^o)


期末テストが終わって、もう少しで夏休みヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夏休みはライブもいっぱいだし、夏期講習とか、自由研究とかとかいろいろなお楽しみがあってワクワクドキドキです(o^^o)


でも宿題が多いから今からはじめちゃったー(≧∇≦)


国語は読書感想文以外は終わらせたゆぅなんに愛に来てもらえたら嬉しいな(≧∇≦)






♪───O(≧∇≦)O────♪


Dear  もんちゃん

コメントありがとうございます(o^^o)
アイスもスイカもおいひーですね( ´ ▽ ` )ノ
期末テストもがんばりゆぅなんしたよ^_-☆



Dear  みのる@7☆さん

コメントありがとうございます(o^^o)
期末テストがんばりました( ´ ▽ ` )ノ
感じるアイスいちご食べてみたいなぁ(≧∇≦)


Dear  船さん

ライブに来てくれてありがとうございます(o^^o)
夏は暑いのでアイスを食べると涼しくなるので大好きです(≧∇≦)
パルムゆぅなんも好きです( ´ ▽ ` )ノ
スイカの種を土に入れるとまたスイカになるのかなぁ~?
またお愛できるの楽しみゆぅなん(≧∇≦)


Dear  りょうさん

コメントありがとうございます(o^^o)
パリッテのアイスを探してみます(≧∇≦)
大きなスイカはすごく甘くておいひーかったです(o^^o)


Dear  Dr.もっちゃんさん

コメントありがとうございます(o^^o)
マックフルーリーはチョコ味でした( ´ ▽ ` )ノ
スーパーカップのバニラはゆぅなんパフェに使っちゃいます(≧∇≦)



Dear  まとめさん

コメントありがとうございます(o^^o)
迷いこんじゃうんですね( ´ ▽ ` )ノ
ゆぅなん抹茶も好きです(o^^o)



Dear  帽子タスキさん

コメントありがとうございます(o^^o)
7月中旬になったのでもう少しで夏休みヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大きなスイカは甘くてすごくおいひーかったです( ´ ▽ ` )ノ



Dear  トトロさん

コメントありがとうございます(o^^o)
スイカの種を土に入れるとまたスイカになるのかなぁ~?
練乳カキ氷おいしそー!今度やってみよ( ´ ▽ ` )ノ
ゆぅなん、スイカ1人で全部食べちゃおうとしたけど食べれないからみんなで食べました(≧∇≦)
期末テスト無事?終わりました~^^;


Dear  やぎサンさん

ライブに来てくれてありがとうございます(o^^o)
チョコモナカジャンボおいしいですよメェ~( ´ ▽ ` )ノ
ゆぅなんメロンパンアイス食べてみたいです(o^^o)
期末テスト無事?終わりました~(≧∇≦)またお愛できるの楽しみゆぅなん(≧∇≦)


Dear  HOZ(ほず)さん

ゆぅなんに愛に来てくれてありがとうございます(o^^o)
ゆぅなんも皆さんに大大大感謝ですぅ( ´ ▽ ` )ノ
今度セブンのソフトクリーム食べてみようと思います(≧∇≦)
またお愛できるの楽しみゆぅなん(≧∇≦)


Dear  やすさん

たくさんコメントありがとうございます(o^^o)
ブルーハワイ食べたことありますよ( ´ ▽ ` )ノ
んー(~_~;)何味かなー?


Dear  猫のミィ&かえるちゃんさん

コメントありがとうございます(o^^o)
毎日暑いのでアイスを食べるとしあわせゆぅなんです( ´ ▽ ` )ノ
ブラックモンブラン!?初めて聞きましたがすごく美味しそうですね(≧∇≦)
九州に行くことがあったら探してみます( ´ ▽ ` )ノ


Dear  てちゃんさん

コメントありがとうございます(o^^o)
辛いのはあまり食べないのですが、いつも甘いのはたくさん食べちゃいます(≧∇≦)
ケンタッキーのキチンは大好きです( ´ ▽ ` )ノ


Dear  みくちゃん

コメントありがとうございます(o^^o)
運動会、負けちゃったんだー(>人<;)ゆぅなんもだよ(~_~;)
暑いけど、部活がんばってね( ´ ▽ ` )ノ


Dear  カッチーさん

コメントありがとうございます(o^^o)
フルーチェのアイスを見つけました(^o^)/
毎日暑いのでついつい食べちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
ゆぅなんのことほめてもらえて嬉しいです(≧∇≦)


Dear  もとくんさん

ライブに来てくれてありがとうございます(o^^o)
スイカ食べました(≧∇≦)
甘くてすごくおいひーかったです(o^^o)
またお愛できるの楽しみゆぅなん^_-☆


Dear  しょうたさん

ゆぅなんに愛に来てくれてありがとうございます(o^^o)
パピコゆぅなんも好きです(≧∇≦)
ゆぅなんとパピコはんぶんこ~( ´ ▽ ` )つ
お風邪大丈夫かな?お大事にしてください( ´ ▽ ` )ノゆぅなんが魔法で治しちゃうぞっ^_-☆
またお愛できるの楽しみゆぅなん(≧∇≦)


Dear  よしくんさん

コメントありがとうございます(o^^o)
パルム、ゆぅなんも大好きです( ´ ▽ ` )ノ
ミルクックってアイスですか?
初めて聞きましたー(≧∇≦)


Dear  あぐら学院さん

ライブに来てくれてありがとうございます(o^^o)
スイカ大きいですよね(≧∇≦)
ゆぅなんも初めて食べました(O_O)
今度はベビメタさんのライブにいけるようにキツネ様にお願いDEATH!


Dear  grggrgさん

コメントありがとうございます(o^^o)
期末テストがんばりゆぅなんしたよ(≧∇≦)
ゆぅなんブログから遊びに来てもらえて嬉しいです(o^^o)


Dear  りんさん

初コメントありがとうございます(≧∇≦)
スイカ、すっごく大きくてびっくりー( ´ ▽ ` )ノ甘くてすごくおいひーかったです(≧∇≦)
ライブに来てもらえるの楽しみにしてます(o^^o)
お愛できるの楽しみゆぅなん^_-☆


Dear  aaaCさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)
ゆぅなんのことかわいいって言ってもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ライブもがんばりゆぅなん^_-☆


Dear  りえさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)
期末テストやっと終わって夏休みの宿題をやってます(o^^o)
夏休みが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


Dear  くろちさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)
甘くてすっごく大きなスイカで、、、、、
西瓜太郎だったかなー(O_O)
お母さんに聞いてみよ笑


Dear  Arrow(あろぅ)さん

ライブに来てくれてありがとうございます(≧∇≦)
ゆぅなんに愛に来てもらえて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ゆぅなんもおしゃべり楽しかったです(≧∇≦)またゆぅなんとお話ししてね^_-☆
またお愛できるの楽しみゆぅなん(≧∇≦)


Dear  かりんとうさん

コメントありがとうございます(o^^o)
毎日暑いので熱中症とか気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
宿題はたくさんでたかなー?


Dear  ターニャさん

コメントありがとうございます(o^^o)
すっごく大きなスイカは甘くて美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
真っ赤でジューシーでした(≧∇≦)


Dear  ☆シゲキ☆さん

コメントありがとうございます(o^^o)
土曜日ライブに来てもらえるの楽しみに待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりだし、お愛できるの楽しみゆぅなん(≧∇≦)
待ってるね(o^^o)


メンバーもお寿司屋さんに行ってたのねー( ´ ▽ ` )ノ
ゆぅなんもお寿司を食べたよ~
この木なんの木いくらの木~♪♪

いくらちゃんを食べたゆぅなんでした( ´ ▽ ` )ノ





おやすみゆぅなんzzz