こんばんは!梨奈ですヽ(。>▽<。)ノ
 
この前プール入ったよー♪♪♪
 
すごく寒かったけど。。。時間が経ったらそんな事忘れてた!!(笑)
 
 
それで、今回も走るぞー!って気合入れてたんだけど、先生が「ビートバン使ってもいいですよー」って言うから、使いました(笑)
 
ひたすらバタ足!!泳いだよ!(泳いだって言うのかな…?笑)
 
-梨奈はビートバンを味方につけた!-
 
。。。(笑)
 
自由時間もあって、楽しかったあ☆
 
 
 
 
そうそう、久しぶりにコメント返ししますら♪前回コメントしてくれた方は、ぜひ読んでね(。ゝω・。)ゞ
 




 
コメントのお返事*:
 
☆てちゃんさん
 
コメントありがとう!!
てちゃんさんこそ、お疲れ様です♪
これからも応援よろしくお願いしますヽ(。>▽<。)ノ
 
 
☆けん♂ちゃんさん
 
コメントありがとう!
いつか織姫ヘアーで出たいなあ?
じゃあ、綺麗と可愛いどっちもな梨奈になりたい!笑 難しいね笑
プールはまた良い運動になった!笑
 
 
☆船さん
 
コメントありがとう!
そう、髪は芸術なのだ󾭠(笑)すごいよね!
プール、気をつけて走ったよ!でも足が滑ってなかなか前に進めない~( *´艸`)
 
 
☆daiさん
 
コメントありがとう!
七夕は梅雨の時期だから雨の日多いよね…(^◇^;)
週末は織姫に会いに来てね!(笑)
おやすみ~?
 
 
☆りょうさん
 
コメントありがとう!
似合ってるって言ってくれて嬉しいです(*ノェノ)
お願いが叶うように、願うしかっ!(笑)
 
 
☆マリノさん
 
コメントありがとう!
髪型ほんとすごいよね!!梨奈だったら彦星さんの事一年も待ってられない(笑)
プールはビートバンという強い味方がいたから泳げたよ(笑)
はやく梅雨明けしないかなぁ!!
 
 
☆もとくんさん
 
コメントありがとう!
織姫ヘアー、可愛いって言ってくれてありがとう?ちゃんと織姫様、彦星様、会えたよね◎
またね~( *´艸`)
 
 
☆チャボ犬さん
 
コメントありがとう!
織姫ヘアー、褒めてくれてありがとヽ(。>▽<。)ノ嬉しい♪
お願い事、絶対叶える!!!頑張るよー󾫴
見守っててね!
 
 
☆やすさん
 
コメントありがとう!
いつもペタありがとヽ( ´3`)ノ
プールはビートバンがあったから、何とか泳げたよ!(笑)写メ可愛いって言ってくれて嬉しいよヽ(??ω?? )ゝ?
 
 
☆やぎサン
 
コメントありがとう!
そんな事、言ってくれて嬉しいです(*ノェノ)ありがとう!頑張ろうって思える!!おっ、ぱるるさん?応援しててね\(^o^)/
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとう?
 
明日はS.U.B TOKYOでライブです!
一回目はミレニアムガールズさんとの2マンです?楽しみっ(≧∀≦)
 
ぜひ来てくださいね!!!
 



 
ではでは☆
 
おやすみなさい(((o(*゜▽゜*)o)))