こんばんはq(q'∀`*)ฺ♡
ミーアキャット☆ゆぅゆです♪





最近ずーっと雨ばっかりですね。。
( ´Д` )
雨だとお外行けなくてつまんないです
(-_-)。
みなさんは雨の日なにして過ごしてますか(๑ت๑)ノ?





ゆぅゆのこのシャツ





A cat is my friend♡
Lovery cat♡

って書いてありました♪

ミーアって書きたして、ミーアキャットにしたいなぁ~って思ったよ(b'3`*)




撮れたお写真がおもしろかったので、お店の広告みたいにデコってみたよ
( *´艸`)






あ。今日はね、学校で参観日と壮行会とあったのでレッスン行けなくて残念でした。
お家でお勉強しようかな♪と、思って…
その前にエレンと少し遊んでやってたら。。
いつの間にか寝てしまいました(__)。。ooOZZZZ

すいみん学習しちゃったよ(。>∀<。)♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。

コメントのお返事です♪


りょうさんへ
スマホ復活本当に良かったです♪
古いの→代替え→新しいのってかえたから、その間のラインの会話とか途中切れで内容わからなくなっちゃいました♡


船さんへ
ゆぅゆもうれしかったです♪
えっと、夜暑くて汗かいてもそのまま気づかなくて寝てるからダメなのかもです。ママ隣いないといつも風邪ひきます♡


りえさんへ
はい、ゆぅゆカラーは緑色のです♪新衣装は個人カラーじゃない服だからわからないね♪CWB衣装はちゃんと緑です♡


かずさんへ
心配してくれてありがとうございます♪
えっ!携帯なくしちゃったですか?たくさん大切なお写真あったよね…ショックだけど新しい携帯にまたたくさん思い出撮ってね♡


けん♂ちゃんさんへ
はい♪土日ライブとっても楽しかったですね♪
雨の日の朝はキャリーケースにしようか、リュックにしようかと悩んじゃうよ。
早く梅雨あけるといいな♡


RINO(りの)さんへ
こんばんは♪りのさん喉の調子どうですか?
のどあめとお薬と飲んでくださいね♪
はい、担当カラーのスマホ長~く使います♡


ロィズさんへ
ありがとうございます♪毎日お薬飲んでるからもう良くなってきたよ♪
ゆぅゆの担当カラーは緑色だよ♡


ヨシヒコさんへ
はい♪スマホきれいでうれしいな♡
メロンジュースはね、果汁がいっぱい入ってて、少しお金高いんだけどすご~くおいしいよ♡


りんもくさんへ
はい♪グリーン気に入りました♪りんもくさんのスマホは何色ですか?
あ、でもね、カバー着けたらアンマリ緑見えないね♡


マリノさんへ
はい♪緑のパステルグリーンに近い色だからとってもキレイです。
データはゆぅゆ写真とレッスン動画位だから移すのすぐだったよ♡


もとくんさんへ応援電波ありがとうございます♪
はい♪キレイなグリーン色です。もとくんさんも咳コンコンなんですか。
はやく良くなってね♡


やまださんへ
ゆぅゆのスマホはdocomoのXPERIA so-02です♪機種変更じゃなかったから最新じゃないけどお気に入りだよ♡
今度のスマホはゆぅゆとおそろいにしてね♡


MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さんへ
はい♪もう今度は大切にしてこわさないようにしようと思います♪
もんちゃんさん、台風たくさんきてるから気を付けてね♡


やぎサンへ
はい♪なんだか台風3つとかニュースで見てビックリです!ライブの時台風にならないといいな♪
はい♪ラベンダー(紫)が前の担当カラーでしたよ♡


てるさんへ
土・日とあいに来てくれてありがとうございます♪
今度はzooTシャツ着てチェキ撮るの楽しみです♡
はい。思い出のにじいろの時のチェキ渡せて良かったです♪なつかしいですね♡


~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

たくさんのいいね♪
ありがとうございます♪

どんべいさん
めろりんさん
りょうさん
まるさん
船さん
RINO(りの)さん
ねじさん
☆まりれなDREAMY GIRLS☆さん
ニューとんさん
mbsd1228さん
yasaさん
けん♂ちゃんさん
ロィズさん
ホリ☆さん
かずさん
けんじ☆スマイルさん
つみきさん
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
ヨシヒコさん
Mustangさん
しょうたさん
ぽんたちゃん
やまださん
ゆーけーさん
RedCometさん
あぐら学院さん
*ルナ*さん
もとくんさん
ひろ@べあーさん
青蜂さん
りなーるさん
やぎサン
名前に無頓着さん
アルトエポさん
下駄さん
てるさん



(*˘︶˘*).。.:*


では
また土日にあえたらうれしいな♪

おやすみなさいです。.:*♡