こんばんは
ヾ(@°ω°@)ノฺ♡
ミーアキャット☆ゆぅゆです♪♪


ちょっと大変な事になったよぉ(´◑ω◐`)モンゲー!!








ゆぅゆのお気に入りラベンダー色の携帯がこわれちゃったΣ(OωO )!!


磁石の充電のところがポコンって取れちゃって充電出来なくなったよ(-_-)……


しかたないからって修理中の間はお家にあった古いの使うよ♪

ブログの文字うつの場所違うとむずかしいね('∀`)
変になってたらごめんなさいです♪

2週間はアプリとか着信音とかもガマンなゆぅゆだけど、待受画面はちゃんとキャンディzooだよっ♪♪





( •ω•ฅ).。.:*♡




((*˘︶˘*).。.:*♡


今日はひさしぶりに妖怪ウォッチ見れた♪♪
コマさんとコマじろう
のお話が一番好きかも♪

からの~
ドラえもんとクレヨンしんちゃん見てる♪
テレビ見ながら支度してたらエレンがつれてって♪ってゆってたよ
(ฅ♡ω♡ฅ๑)~かわいい♪









♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩


明日はみからんの生誕祭です♪
雨かな?
てるてるぼうずたくさん作ってお願いします♪






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

コメントのお返事です♪


りえさんへ
はい♪ようこそ我が家への最終回、なんか変な終わり方だったですよね?
まだ続きあるのかなぁ♪


りんもくさんへ
りんもくさんはヒマな時間ないくらい色んな所に行ってそうな感じがゆぅゆの印象です♪
ヨーロッパのおみやげありがとうございました♪


けん♂ちゃんさんへ
はい♪初めてレンタル本をツタヤで借りてみたよ。
映画見たんだけど、暗殺教室を4冊借りたら、1冊しか読めなくて返しちゃいました。また借りよう♪


りょうさんへ
はい♪ゆっくり過ごせました♪明日の生誕祭は一番年下のみからんだから、お姉さんみんなで盛り上げようと思います♪


船さんへ
ありがとうございます♪
そうゆうふうに言ってもらえると、ゆぅゆキャンディzooでやれて本当に良かったと思います♪


かずさんへ
DVDゆっくり見るのもいいですね♪マロンがじゃましてこないですか?
今度マロンのお写真見せてね♪


ロィズさんへ
Dsとかゲームも活動する前はいっぱいやってたよ♪
太鼓の達人はwiiで持ってるよ♪知らない曲でもバチバチたたいてると覚えるよね♪ロィズさんはカニ座なんですね♪


MONKEY JUNGLE(もんちゃん)へ
はい♪ゆぅゆはもっともッとお勉強しなきゃいけないから、みなさんの良いところ学んでがんばります♪


あぐら学院さんへ
はい♪マイメロちゃんの頭をあんまり上手じゃないけどぬってあげました♪
小物入れになるのでお財布かわりにします♪

RINO(りの)さんへ
はい♪そう言ってもらえてうれしいです♪
ゆぅゆもRINO(りの)さんやみなさんの応援があるからライブ活動できてるのだとすれば思ってます♪


もとやんさんへ
じゃん!!ゆぅゆです♪
これからもキャンディzooパワーでがんぱります♪
MIXのお勉強ゆぅゆも
タイガー!ファイヤー!サイバー!。。のはわかるけど、最後のは何語なのかな?わかったら教えてね♪


マリノさんへ
はい♪アニメは好きで見ます♪
銀魂とコナン君と妖怪ウォッチは録画して見ているよ♪マリノさんは何が好きですか?


ヨシヒコさんへ
ゆぅゆはお姉さんぽいですか?♪はい♪ねんれいの違うメンバーと一緒にレッスンするの楽しいです♪

もとくんさんへ
はい♪平日ライブはアキドラさんでやると見れるので見て覚えてるよ♪
ゆぅゆ&みからん仲良しコンビまた見に来て下さい♪


やまださんへ
お姉さんと誕生日一緒なのすごいぐうぜんで嬉しいです♪27日は弟君の分までお祝いするから、弟君はお家でハッピーバースデー歌ってね♪


やぎサンへ
はい♪早く平日も出れるようになりたいです♪
ゆぅゆの本物の耳はちょっとピコッってとがってるんですよ♪





~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

たくさんのいいね♪いつもありがとうございます。

下駄さん
きむりゅうさん
yasaさん
しょうたさん
けんじ☆スマイルさん
銀治さん
りなーるさん
どんべいさん
ヨシヒコさん
☆まりれなDREAMYGIRLS☆さん
りんもくさん
つみきさん
ホリ☆さん
Mitchyさん
もろぼしだんさん
めろりんさん
*ルナ*さん
けん♂ちゃん
りょうさん
船さん
グラッちぇさん
MONKEY JUNGLEからもんちゃんさん
青蜂さん
あんちゃんさん
ロィズさん
U-1さん
RedCometさん
ひさし☆さん
あぐら学院さん
MOEさん
たつやさん
龍雅さん
Mustangさん
RINO(りの)さん
空飛ぶブタさんfeat.R&Rさん
もとくんさん
名前に無頓着さん
ゆーけーさん
猫のミィ&かえるちゃんさん
やぎサン
てるさん
Ken Dylan&N@HOさん



明日はみんなでお祝いしようね(*˘︶˘*).。.:*

では、明日ね♪
おやすみなさいです.。.:*♡