こんばんは
♡╰(o'╰╯`o)╯ฺ♡
ミーアキャット☆ゆぅゆです♪♪



昨日は、へいぼんな1日だったよ(๑ت๑)♡

夜のテレビもね、いつも見ていた
『ようこそ わが家へ』が終わっちゃったから
特に見たいのなくって。。

ずっとRIZEメンバーさんのライブ動画見てお勉強していたよ( •ω•ฅ).。.:*♡


たまにはこんな日もあってもいいけど、毎日だとひまでつまんないかも(笑)

やっぱりライブしていた方が楽しいな♪
早くまたみなさんにあいたいです
((*˘︶˘*).。.:*♡





♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩

今週はみからんの生誕祭があるよ♪

いつも『ゆぅゆ~♡』って
くっついてきてくれるのかわいいの♪
ゆぅゆ妹いないから、とってもうれしいよ(´∀`,,人)♥*.

みんなで生誕祭盛り上げようね♪♪











゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

コメントのお返事です♪


きむりゅうさんへ
調べたよ♪【ドキドキでーす アイドル】って調べたら、たこやきレインボーさんの根岸可蓮さんがヒットしたよ♪正解かなぁ~♡
ゆぅゆドキドキでーす♪


けん♂ちゃんさんへ
☆はい♪色々話そうって考えてたけど、ステージで3人ともびみょうに緊張してうまく答えを返せない時あったから、今度あったら自分から声かけしてみるね♡
★マイメロちゃんが頭に穴あいてたよ!ぬってお財布にするね♪


りんもくさんへ
海外旅行お帰りなさいです♪物販でもっとお話聞きたかったな♡
BABYMETALテレビで様子を見ました♪すごい人でしたね♪


マリノさんへ
☆髪型は前の日、お泊まり組だったからマネージャーさんが朝起きてすぐやってくれました♪夏っぽかったですよね♡
★お外でのお仕事は暑いのと寒いのと雨で大変ですけど、ゆぅゆが応援電波おくるね♡


やまださんへ
ふだん楽屋では着替えや位置確認などとかでバタバタしていて話せないから楽しかったです♪
ゆぅゆ、太鼓の達人は千本桜なら【鬼モード】でいけるよ♡


りょうさんへ
☆お店にチョコがあったらチョコ選んじゃいます♪
お家の冷蔵庫にはピノとパッキンアイスいつも入ってるよ♡
★はい♪1週間りょうさんもお仕事頑張ってね♪


MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さんへ
はい♪ゆぅゆ急いでてちぎれたの気づかなかったです。前もお友達とディズニー行った時最後にお財布なくして泣きそうになったけどすぐ見つかったよ♪
みんな親切です♡


ヨシヒコさんへ
☆ゆぅゆはチョコが一番多いかな♡ヨーカドーにカラフルで小さいツブツブの、たくさん入ってるのが口にくっついておもしろいアイスも好きです♪
★はい♪今度一緒にお写真とれたらいいな♡


RINO(りの)さんへ
☆りのさんも同じですね♪
無くならなくて本当に良かったです♪
ゆぅゆはチョコ味が好きですよ♡
動物ゼリー探してくれてありがとうございます♪
ヒョウとシマウマいがいはいたよ♪
★はい♪ステージでのお話を見られてるってすごい緊張でした。いつもMCやってくれてる梨奈ちゃんはすごいです♪

船さんへ
☆はい♪駅員さんにも新幹線乗る前で良かったね。っていう言われちゃいました♪
★ライブとトーク楽しんでもらえて良かったです♪


やぎサンへ
☆ネコ耳フードは大好きです♪ネコ耳が多いけどウサギ耳も持ってるよ♪
耳のところ持ってフニフニするのが好きです♡
★はい♪全然お話したことないアイドルさんとステージで初会話するの、すごく緊張しました♪でも楽しかったです♪


りえさんへ
☆ゆぅゆはチョコ味が好きです♪あとは、夏にパッキンアイスとか、お友達とお外で遊んだら一緒にパッキンして食べます♡
★はい♪ライブ、トーク時間たくさんでいつもはMCgでも話すこと内のでドキドキしたけど楽しかったです♪


あぐら学院さんへ
はい♪本当に親切な人に見つけてもらえてよかったです♡マイメロちゃんの頭に穴あいて…モコモコ綿出ていたよ。


ロィズさんへ
ゆぅゆいつもはチョコ味が多いけど、1回で食べきれないからピノみたいに小さいの好きです♪
あとは、31アイスだとポッピングシャワーをたのみます♡

かずさんへ
トークは、ひかえめゆぅゆには緊張したよ♪
でも、スゴく楽しく過ごせました♪
見に来てくれて、チェキもありがとうございます♡
また、あいに来てね♪


もとくんさんへ
キャンディzooの森あったらいいですね♪
たぶん森の木が、にじいろで、木の実はキャンディ-です♡そして、川の水はオレンジジュースかなぁ~♪


~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

たくさんのいいね♪いつもありがとうございます。
この前書けなかったので一緒にお礼です♪

ピッチ☆にゃんさん
船さん
daiさん
りょうさん
きゃおさん
しょうたさん
U-1さん
Mitchyさん
りんもくさん
けん♂ちゃんさん
RedCometさん
どんべいさん
☆まりれなDREAMYGIRLSさん
青蜂さん
やぎサン
ロィズさん
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
KOKONAさん
龍雅さん
よる生@ニコ生公式チャンネルさん
ホリ☆さん
Mustangさん
ぽんたちゃんさん
あぐら学院さん
けんじ☆スマイルさん
トガスさん
アルトエポさん
ひろ@べあーさん
名前に無頓着さん
ヨシヒコさん
HOZ(ほず)さん
銀治さん
すの▲さん
RINO(りの)さん
空飛ぶブタさんfeat.R&Rさん
柊薫さん
もとくんさん
てるさん
かずさん
やまださん
かわせさん
つみきさん
*ルナ*さん
下駄さん
まるさん
オムレツさん
yasaさん
猫のミィ&かえるちゃんさん
howtouseit22さん
mbsd1228さん
しのっちさん
TETSUさん
☆友禅のかきた☆さん
ふじとぅーさん
カネコリンさん
めろりんさん
きむりゅうさん
ゆーけーさん


明日も晴れるといいな(*˘︶˘*).。.:*


では、またね♪
おやすみなさいです.。.:*♡