こんばんコアラ🐨💕
ミカラです♡⍢⃝
 
15日は、何の日かしってますか(-ω- ?)    

❀・❀・❀・❀・❀・❀・


正解は、千葉県民の日だよー󾫴
という事で、ミカラは学校お休みでした(*´ω`*)
おやすみの日に、お友達とディズニーシーに行ってました(^_^)♪




一番最初に乗ったのは、レイジングスピリッツです!
お友達も大好きだったので、1日で6回も乗りましたv(^_^v)♪やっぱり何回乗っても楽しかった(o^^o)♪





マーメイドラグーンシアターでアリエルも見て、美味しい物も沢山の食べましたv(^_^v)♪アイスココアに、チュロスにチキンも食べたよ(,,•﹏•,,)

メンバーと皆で行きたいな~✩





そうそう󾠓
初めてお誕生日のシールもらいました♪
可愛い➸♡





そして!

この前FES☆TIVEさんとライブが一緒になって、久しぶりにひなりんとツーショット(≧∇≦)





ひなりん大好き(*^_^*)

いつも衣装で一緒に撮りたいと思っていたので、ホントに嬉しかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


なんとなんと今週日曜日に・・・

「キャンディzoo祭り~飛び出せ!キャンディzooの森!~」

公演日:6/21(日)
時間 :10:00~15:00
会場 :渋谷REX
料金 :前売り2500円(1D別)/当日3000/(1D別)
出演者:
HOST:キャンディzoo
GUEST:プリティグッド/RynRyn☆ミどろっぷ/CheriCherie/千葉CLEAR’S/RABBITKICK/他



予約特典・・・メンバー全員集合写メ1回
※皆様の携帯カメラ・デジタルカメラ等で1枚撮影ができます(っ 。•ω• )✩


お時間があるかたは、是非遊びに来てくださいね🌼🌼🌼

土曜日は、オトメ魂さんに出演させていただきます!りなちゃん、ゆうなんおやすみなので、5人で一生懸命がんばります(`・ω・´)キリッ

いつも沢山の、いいね!コメントありがとうござます٩(  ˆОˆ  )۶コメントのお返しなかなか出来なくてごめんなさい🙏💦
全部読ませていただいていますt(o^^o)♪

ホントにありがとうございますm(_ _)m


また、週末あいましょうね
(o^^o)♪

学校の帰りに思いっきり転んだミカラでした…>_<…
おやすみからん.+*:゚+。.☆