こんばんは
(๑ÖㅁÖ๑)❤ฺ♡
ミーアキャット☆ゆぅゆです♪





金(新宿LOFT  中野ロープウェイ6周年記念ライブ)
土(LIVEプラス@新宿BRAZE)
日(アキドラ  moefare)
   (アキドラ  AKIBAドラッグ&カフェ)
  (ウタ娘 K-stage)

3連日ライブ
ありがとうございました♪

いろんな所でライブ出来て、たくさんの方とお話しました♪

ゆぅゆの事を初めて知ったよ♪って方や、
前から知ってたけど、キャンディzooでは初だよ♪って方には、もっともっとキャンディzooの片山結愛を知ってもらいたいな(๑ت๑)♡

【それいけ!キャンディzooマーチ】

の歌詞にもあるけど。。

チョッピリひかえめだけど
(´,,•ω•,,`)


たくさんお話していくうちに気持ち
とけてくよ(*˘︶˘*).。.:*♡


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩




あのね、ゆぅゆの好きな動物ゼリー買ってもらったよ♪
ようちえんの頃からお弁当
に必ず入ってた動物ゼリー
です♪




担当動物あるかなーって探してみたらなんと!(๑°ㅁ°๑)‼✧

ミーアキャットが3つも入ってたよ♡





それも2パターンもヽ(*'▽'*)ノ♪

うれしすぎて、もったいないから、
しばらく冷蔵庫入れて宝物にするよ♪


今日のうれしかった事でした(ノω`*)♪







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

コメントのお返事です♪


船さんへ
はい♪ユとコがにてるので、学校でカタカナ書くときユーーーってすごく下の横棒伸ばしてるよ
はい♪ライブ時の髪型いろんなのにかわるから楽しみにしていてね


やぎさんへ
ありがとうございます♪結愛も自分の名前は大好きです♪
チームブラックほめてもらえて嬉しいです♪
ほめてもらえて成長するゆぅゆです♪


MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さんへ
ブログとかの最初の名前も大切ですよね♪結愛も悩んで『にじいろ箱』に決めたよ
YouTubeとか見れるといいですね♪時々アキドラさんではニコ生配信してくれてます♪


ふじとぅーさんへ
だっちゃ♡かわいい。
ゆぅゆだっちゃ♡って使おうかな♪
どうして電撃ビーム出来るのかなぁ~
ラムちゃんは、オニの子供
だからだよね♪


マリノさんへ
めずらしいと大人になったら有利なの嬉しいです♪
はい♪ラムちゃん&ランちゃんは気に入った漢字がなかったそうです♪
お洋服は梨奈ちゃんはアンクルージュが似合います♪
ゆぅゆはよく着てるのはリズリサの小さめとか、最近ナイルパーチ着てます♪


ヨシヒコさんへ
今度は電撃ビームチェキしようね♪はい♪ちょっとオタク系です。コスプレ会場とか痛車ふぇすとか一緒に盛りあがります♪
日焼けはゆぅゆ気づくと真っ黒になります。


かずさんへ
体調良くなって安心ですね♪
派生は時々サプライズ感じで登場するので見れたらラッキーですね♪


ロィズさんへ
時々えっ!?これ?って思う時あるけれど着てみると
合うし似合うのでさすがママって思います♪
り・ひ・ゆ・み→本当ですね♪
りあら→ゆあら→みから
って ら  も多いですね♪


RINO(りの)さんへ
半袖パーカーは学校帰ってすぐ着るようです♪
はい、よくゆあって呼ばれるので『そのあとに【ら】です!』って言います♪
セリフ言葉は曲の間に言い終わるの緊張しました♪


やまださんへ
ラムちゃんコスプレは水着じゃないと無理ですね♪
あとツノとキバが必要でコワイゆぅゆになりそうですね♪
はい♪チームブラックでも新しい曲覚えてお披露目したいな♪


けん♂ちゃんさんへ
ラムちゃん、スカパーで見たよ♪浮気ぐせはラムちゃんと同じでヤキモチやいて電撃ビームです♪
切磋琢磨は六年生の時クラス目標だったよ♪


まーやんさん
はい、体育館でみんな受付にならんでる時にコアラ言われてはずかしかったです♪今ならみからんにチョッと、コアラポーズかりちゃうよ♪


もとくんさんへ
はい、ジィジとバァバは最初えー!って言ってたそうです。赤ちゃん時は、上手に話せなくて、ゆあらですを『ゆわられす』って言ってたそうです
はい♪1人言葉は自分をアピール出来る大切なチャンスですね♪大事にいかします♪


りんもくさんへ
少アニメは少しだけスカパーで見てた時あります♪
空飛べるのいいなあーとか電撃出したいと思いました♪普通に学校行けてるの面白いですよね♪


りょうさんへ
写真ほめてくれてありがとうございます♪
結愛(ゆあ)って名前のバラの花があるんですよ♪
自分の名前の花があるのすごく嬉しいな♪


龍雅さんへ
はい、結愛(ゆあ)は多いですけど結愛(ゆあら)あまり無いです♪
『勝利』だったら運動会とかで一緒の班になりたいってみんな言いますね♪


もとやんさんへ
乃木坂さんの個握すごいですね♪誰が好きなんですか?
ゆぅゆは桜井玲香ちゃんが好きです♪ゆぅゆの目標だよ♪


りえちゃんさんへ
ありがとうございます♪
ゆぅゆ、ライブのあとは汗だくになります♪
風邪引かないようにがんばります♪



~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

たくさんのいいね♪ありがとうございます。


もとくんさん
KOKONAさん
ふぁーぶるさん
りなーるさん
ヨシヒコさん
ホリ☆さん
しょうたさん
龍雅さん
ぽんたちゃんさん
けん♂ちゃん
RedCometさん
りょうさん
船さん
ひろ@べあーさん
オムレツさん
ミーちゃんさん
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
りんもくさん
どんべいさん
ミサさん
やなさん
まさっちさん
ももキングさん
☆友禅のかきた☆さん
けんじ☆スマイルさん
mbsd1228さん
アルトエポさん
下駄さん
あぐら学院さん
明野 亘さん
青蜂さん
てるさん
空飛ぶブタfeat.R&Rさん
めろりんさん
ひめぴーさん
*ルナ*さん
ふじとぅーさん
Osamuさん
猫のミィ&かえるちゃんさん
ロィズさん
yasaさん
Iinn2さん
まりれなDREAMY GIRLSさん
Mustangさん
RINO(りの)さん
やぎさん
やまださん


明日も楽しい事いっぱいがいいな(*˘︶˘*).。.:*


では、またね♪
おやすみなさいです☆