こんばんは❤(´ω`*)♪
ミーアキャット☆ゆぅゆです♪




今日は、キネマ倶楽部さんでライブでした(b゚v`*)♪


階段を使ってのメンバー登場はどうでしたか(。>∀<。)?
ゆぅゆは、みなさんが、どんなふうにビックリしてくれるかなぁ~って、ちょっぴりワクワクしながらステージに出たよ♪




あのね♪
新衣装でのステージの時はね、髪飾りが色んなパターンにかわるんですよ♪

ゆぅゆの基本はフライヤーにのってる緑色の大きなお花なんですけど、時々みんなで交換して違うメンバーの髪飾りでステージに立つよ( ๑ơ ㅂơ) ❤ฺ

今日は、みゆちゃんの白い花かんむりをゆぅゆがステージでつけました♪

ちょっぴりお姫様気分でした(*/▽\*)♪


次見るとき、『今日は何をつけてるかなぁ~』って見てみてね♪
(๑ت๑)♡



----*----*----*----*

明日6月7日(日)は2本ライブがあります( ノ゚∀゚)♪♪


★ifes~asia小中学生公演スペシャル
会場   club asia

★GIRLS SPLASH 2部
会場   池袋RUIDO






たくさんの方に見ていただけたらうれしいな♪

ゆぅゆ予約待ってるね ヾ(*'ω'*)ノ.。.:*♡



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

コメントのお返事です♪

ロィズさんへ
ゆぅゆも地理の教科書の外国とか日本とかの地図見てて行きたいな󾬈って思うの好きです♪
会長さんは個人でね♪


かずさんへ
ありがとうございます。
国語で作文とか日記書くの好きです♪たまに変語になっちゃいますけど。
お寿司のハマチはゆぅゆも食べれるよ♪


MONKEY JUNGLE(もんちゃん)へ
数学と英語好き同じですね♪
ゆぅゆ、幼稚園の頃、色の読み方を『赤、白、黒、青、パープル....』って紫だけいつも英語だったよ♪


けん♂ちゃんへ
数学得意一緒ですね♪
ゆぅゆエヴァも好きだよ。ペンペンかわいい♪映画もちゃんと見に行ったよ♪


RINO(りの)さんへ
国語と社会得意なの、ゆぅゆと半分こしてください♪
社会は歴史が何年にだれが何をしたのかな?っていうのが覚えるの苦手です♪


マリノさんへ
数学も理科も国語も得意なんてゆぅゆの先生になって欲しいです♪そしたら3科目バッチリになりそうです♪


どんべいさんへ
体育好きなんですね♪
ゆぅゆも寒くない体育は好きです♪いがいと走るのは速い方ですよ♪


やまださんへ
理科好きだったのそんけいです♪この前、ケンビキョウ使ってのお勉強があって、科学者になった気分でした♪


ヨシヒコさんへ
お化粧は、プレゼントでいただいたもの使ってるよ♪
テスト、10分前で覚えれるのすごいいいなぁと思います。ゆぅゆもそうなれたらいいな♪


もとくんさんへ
数学好きなの一緒ですね♪
ウインクほめてもらえてうれしいです♪時々失敗するとチュウくちになります♪





~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~
いいね♪ありがとうございます。

ヨシヒコさん
daiさん
どんべいさん
けん♂ちゃん
けんじ☆スマイルさん
ロィズさん
ひろ@べあーさん
りーろいさん
もとくんさん
トガスさん
かずさん
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
けん♂ちゃん
takako-kokoaさん
Mustangさん
RINO(りの)さん
ぽんたちゃん
ホリ☆さん
RedCometさん
U-1さん
やまださん
青蜂さん
アルトエポさん
あぐら学院さん
空飛ぶブタさんfeat.R&Rさん
やぎさん
てるさん



たくさんの方に見ていただけてうれしいです♪