こんにちゆぅなん( ´ ▽ ` )ノ

『そのまんまレモン』を食べたゆぅなんです(o^^o)

すっぱいかと思ったけど全然すっぱくないよ( ´ ▽ ` )ノ


昨日は3rdワンマンライブ、新橋アイドル歌謡祭さん、たくさんの応援ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


愛に来てくださった皆さん、ゆぅなんのこと思ってくださった皆さんありがとうございました(o^^o)


たくさんのゆぅなん予約もとってもとっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
チェキもたくさんありがとうございます(o^^o)


感謝の気持ちでいっぱいゆぅなん(o^^o)


キャンディzooは新たな試みで2つのグループに分かれます( ´ ▽ ` )ノ
ブラックチームとホワイトチームです( ´ ▽ ` )ノ
でもキャンディzooは7人なので、派生としてたまにこれからもやっていきますので楽しみにしててメェ~(o^^o)


それからゆぅなんはソロを歌わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

ゆきりんの『ショートケーキ』です(o^^o)


ショートケーキをイメージして白いワンピースでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お家で連絡してる時は全然大丈夫だったのに、ステージでは足がガクガクだったし、緊張しすぎて声がふるえちゃって、、、T_T


でも、ソロを歌わせてもらえて嬉しかったです(o^^o)


白いワンピースでしたがどーでしたか?



今日もステキな1日をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


♪───O(≧∇≦)O────♪


いつもステキなコメントありがとうございます(o^^o)
コメント読んでしあわせゆぅなん(o^^o)



Dear   かりんとうさん

コメントありがとうございます(o^^o)
ワンマンはすごくもりあがって楽しかったよ(o^^o)
次にワンマンができたら是非みてもらいたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お話し出来る日を楽しみにしてるね(*^^*)



Dear  もんちゃん

コメントありがとうございます(o^^o)
抹茶パフェ!!!
お母さん喜んでもらえてよかったですメェ~( ´ ▽ ` )ノ
いつかワンマンライブ見てもらえたら嬉しいな(*^^*)



Dear  あぐら学院さん

ゆぅなんに愛に来てくれてありがとうございます(o^^o)
ゆぅなんも平日愛ないのが残念ゆぅなんT_T
応援電波受信しますメェ~(*^^*)
またお愛出来るの楽しみゆぅなん(#^.^#)



Dear  やぎサン

ゆぅなんに愛に来てくれてありがとうございます(o^^o)
お洋服褒めてもらえて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
お話しもできて嬉しかったです(#^.^#)また見つめ合おうメェ~(*^^*)
またお愛出来るの楽しみゆぅなん(≧∇≦)



Dear  トマトさん

コメントありがとうございます(o^^o)
持って帰ってやろうと思ってお勉強道具出してもそのまま寝ちゃうので結局やれないです( ´ ▽ ` )ノ
荷物重いの持って帰るの大変だから普段は置いて帰ってる~(#^.^#)
またお愛出来るの楽しみゆぅなん(*^^*)



Dear  もとくんさん

ライブに来てくれてありがとうございます(o^^o)
ゆぅなんもお話しできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノゆぅなんもいろはすトマト大スキ~(≧∇≦)
また応援電波受信しますメェ~(#^.^#)またお愛出来るの楽しみゆぅなん(*^^*)



Dear  みくちゃん

コメントありがとう(o^^o)
ゆぅなんソウランブシは前にやったけど何年生でやったか記憶がないなぁ( ;´ ▽ ` )ノソウランブシどうだったよかったら教えてね^^
ゆぅなんの好きな人は乃木坂さんの西野七瀬ちゃんがスキ~(*^^*)
恋愛は興味ないんだぁ^^;好きな人が出来るってステキだね^o^



Dear  まさのりさん

ゆぅなんに愛に来てくれてありがとうございます(o^^o)
こらからもたくさんお手伝いしたいなって思いました( ´ ▽ ` )ノ
トマトのいろはす見つけたら買ってみてメェ~(*^^*)

またお愛出来るの楽しみゆぅなん(≧∇≦)