こんにちゆぅなん󾠔


いつも応援ありがとうございます󾬌
男の子ポーズをしてみたゆぅなんです(o^^o)


ゆぅなんパーンチ󾭠󾭠󾭠󾠔





平日ライブありがとうございました󾬌

チェキもTシャツもとっても嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます󾬌


ゆぅなんに愛に来てくださった皆さん、ゆぅなんのこと思ってくださった皆さんありがとうございました󾬌

感謝の気持ちでいっぱいゆぅなん󾬌


昨日も制服でライブをさせていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ


ゆぅなんはネクタイのボーイッシュな感じのコーデです󾭠

ポイントは袖の腕まくりとネクタイの締めた感じのところです󾭠


制服ライブは少しの間お休みになっちゃうのでまた機会があったら制服ライブやりたいなぁ󾬌󾬌󾬌


週末からたくさんライブに出演させていただきます󾠔󾠔

ゆぅなんは学校の行事で土曜日の1部はお休みさせていただきますが、2部は出演させていただきます(o^^o)

ゆぅなんにたくさん愛に来ていただけたら嬉しいです󾬌󾬌󾬌



今日はレッスンるんるん󾠔󾠔󾠔

その前に、ちょっぴりお母さんとお買い物に行ってきまっちゃメェ~( ´ ▽ ` )ノ


󾀼󾀼󾀼󾀼󾀼󾀼󾀼󾀼󾀼󾀼󾀼󾀼󾀼󾀼󾀼󾀼󾀼

いつもステキな応援ありがとうございます󾬌
コメント読んでしあわせゆぅなん󾬌


󾬌まさのりさん󾬌

いつもライブに来てくださりありがとうございます󾬌
抹茶、おいひーですよね( ´ ▽ ` )ノ
ポムポムプリンカフェ、美味しかったし、楽しかったのでまた行きたいです󾬌
またお愛できるの楽しみゆぅなん󾬌



󾬌けん♂ちゃんさん󾬌

いつもライブに来てくださりありがとうございます󾬌
ステキなコメントもありがとうございます󾬌
中学生になったらもっとも~っとがんばりゆぅなん󾬌



󾬌もんちゃんさん󾬌

いつもステキなコメントありがとうございます󾬌
ポムポムプリンの帽子から食べましたが、全部食べちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
お仕事中でもブログを見てもらえて嬉しいです(#^.^#)
お仕事がんばりゆぅなん󾬌󾬌



󾬌かたやまさん󾬌

ライブ、物販にも来てくださりありがとうございました󾬌󾬌
お話しも出来て嬉しかったです(o^^o)
コメントもありがとうございます󾬌
ゆぅなんもまたお愛できるの楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ󾬌



󾬌☆シゲキ☆さん󾬌

ライブに来てくださりありがとうございました󾬌
たくさんほめてもらえてとっても嬉しいです(o^^o)
ゆぅなんもまたお愛できるの楽しみにしています󾬌



󾬌龍雅さん󾬌

ステキなコメントありがとうございます󾬌
中学生になったらもっともっと~がんばりゆぅなん( ´ ▽ ` )ノ
またお愛できるの楽しみゆぅなん( ´ ▽ ` )ノ



󾬌まささん󾬌

いつもライブに来てくださりありがとうございます󾬌
あの髪型はお母さんにやってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
あの髪型でライブやりたいです󾬌
またお愛できるの楽しみゆぅなん󾬌



󾬌もとくんさん󾬌

いつも応援ありがとうございます󾬌
ポムポムプリンカフェはなんでも可愛くて美味しかったです󾠔
はい、一生の宝物にします(o^^o)
またお愛できるの楽しみゆぅなん󾬌



󾬌みくさん󾬌

ステキなコメントありがとうございます󾬌
ゆぅなんは何の部活に入ろうかなー?中学生になるの、楽しみゆぅなんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まっちゃメェ~󾭠󾭠



󾬌まさっちさん󾬌

ライブに来てくださりありがとうございました󾬌
ステキなコメントもTシャツもありがとうございます󾭠
たくさん書いたので楽しみにしていただけたら嬉しいです󾬌
またお愛できるの楽しみゆぅなん󾬌



マカロンを食べたゆぅなんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





みなさんにお愛できるの楽しみゆぅなん󾬌


まっちゃメェ~( ´ ▽ ` )ノ