こんばんひょ

栃木遠征ありがとうございました

スゴーくたくさんの食べ物食べたよ!
その中のひとつは
味噌ラーメン

みそがどーんってあるの
自分で溶かしていくの
すごーく美味しかったよ

今日は学校の家庭科でお母さんにあげるふくろう作ったよ

春のふくろうだよ
よろこんでもらえてうれしかったよ
みゆ家庭科の才能あるかも

コメント返し

チャボ犬さん
6年生になれるの嬉しいな千葉って落花生有名だよね落花生大好きなの落花生食べたい
コメントありがとうございます

オムレツさん
栃木寒かったでも美味しい物たーくさん食べたから寒さ忘れちゃったいちごおいしかったよ
コメントありがとうございます

もろぼしだんさん
ユキヒョウにかわれば寒さ防げるか一時変化できるかなw栃木はとちおとめだよね
コメントありがとうございます

あやとさん
みゆは最高学年だよ嬉しいねみゆも、もうちょっと勉強しなきゃね頑張ろ
コメントありがとうございます

ヒトさん
新6年生のみゆとチェキとってみゆも6年生頑張らなきゃダメだねよーし頑張るぞ
コメントありがとうございます

もんちゃんさん
呼びかけを5年生もやるからみんな張り切って練習してるよ音楽の練習もやってるよ
コメントありがとうございます

リノさん
卒業式は体育館だよ椅子が地下室にあって、それを5年生みんなで運んだの
コメントありがとうございます

おっくーさん
早く聞きにきてねすごい体力使う歌だから体力つけてるのもっと体力つけなきゃね
コメントありがとうございます

かずさん
椅子重くて大変だったでも体力つきそうのこりの5年生頑張らないと6年生なれないねw
コメントありがとうございます

またね
みゆ