こんばんは☆梨奈です\(^o^)/
 
最初にライブの告知!
 
明日土曜日に、アメ横アイドル劇場でライブをさせていただきます!
まだまだ予約受け付けています!
 
そのあとは、池袋西口公園でライブです!
 
たくさんの方お待ちしています!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
今日学校で百人一首やったよ!
6年生の初めの頃は「百人一首」って聞いたら、遊びの一つだと思ってたけど、全然違う!
 
この百人一首がテーマの漫画、「ちはやふる」がオススメ?
 
この漫画で私は目覚めたのだ←
 
 
すっごく好きになりました
よく友達に百人一首やってる時に「取ってる時の梨奈怖い」って言われる←真剣だからね←
 
中学校でも百人一首ちょっとやるって聞いてるから良いね!頑張るヽ(。>▽<。)ノ
 
 
質問のお返事
 
梨奈のカラオケの十八番は…いきものがかりさんの「気まぐれロマンティック」
かな!
 
前にお姉ちゃんが歌ってて、真似して歌ってたらいつの間に毎回歌ってた(笑)
 
今日も読んでくれて、ありがとう!
 
じゃあね