こんばんひょ

今日も元気いっぱい学校行ってきたよ

学校で体育で持久走したの

15分間走ってもーすごーく楽しかった
50周以上したよー

お友達とわいわいしながら走ったら怒られちゃったけど
笑って走ってればなんとかなるさ

土曜日はー
なんと

なんと

バレンタインデー

派生ユニットでAKB48さんのキャンディーと言う曲をカバーさせていただきました

可愛い曲で可愛い衣装衣装の写真はないのですが、、、


今日は前から習っていたお琴に行ってきたよ

さくらさくらの難しいのを今頑張ってます

コメント返し

おっくーさん
最近メンバー内でプリンが流行ってるよープリンはキャラメルのとこが美味しいよね
コメントありがとうございます

チャボ犬さん 
みゆはくいしんぼかな焼きプリンは大好物になったよ美味しんだからぁー
ツインもありかな
コメントありがとうございます

もろぼしだんさん
土鍋プリン大きいプリンなのかな気になるねあいるちゃんも11歳?
10歳じゃないのかな?
コメントありがとうございます

リノさん
ハンバーグ美味しかったショールーム一位になってすごく嬉しかった公園はごちゃごちゃだったね笑
コメントありがとうございます

もんちゃんさん
お昼のハンバーグが肉汁が出てきたよ
焼きプリンのカラメルがすごいよね美味しいです
コメントありがとうございます

かずさん
ハンバーグはファミレスのも好きだよ
焼きプリン食べたことないんだ食べてみた方がいいよ
コメントありがとうございます

ばいばーいきーん

みゆ