こんばんゆぅなん音符


夜ご飯にお寿司を食べたゆぅなんですドキドキ


いつも応援ありがとうございますドキドキ


週末は池袋ルイードK3さんでライブに出演させていただきましたドキドキ
そして第二弾、キャンディZOOのマレーシア食堂さん第2回目もさせていただき、スペシャルゲストで元メンバーのりあんちゃんも参加してくれましたドキドキ


とっても楽しい週末でしたキラキラ

ゆぅなん予約もチェキもプレゼントもありがとうございましたドキドキ
お愛できてお話しもできて嬉しかったですドキドキ

ゆぅなんのこと思ってくださりありがとうございましたドキドキ


昨日はショールームさんの配信でしたが、楽しんでいただけましたか?

レアのメガネゆぅなんに変身しちゃいましたあせる

笑福亭鶴瓶さんの顔マネをしてみましたが似てましたか?(笑)


ちょっぴりトラブルもありましたが、観てくださった皆さんありがとうございましたキラキラ

次の配信は今週の金曜日の18時から『START』ですキラキラキラキラ
キャンディZOOはショールームの「日本全国ご当地アイドル選手権関東ブロック大会」に参加させていただいていますキラキラ

1位になるとグランドチャンピオン大会に進むことができ、地上波TV番組エンディングテーマ放送権獲得することができるので、応援よろしくお願いしますドキドキ


是非、無料で見ることができ、お星様やコメントでもポイントになりますので応援よろしくお願いしますドキドキ


1位じゃないと、ダメェ~なんですドキドキ

現在、3位です汗
応援よろしくお願いしますm(_ _)m



明日も学校がんばりゆぅなんドキドキ


ひつじさん数えておやすみゆぅなんzzz


ゆぅなんブログもよかったら見てメェ~(o^^o)ドキドキ
↓                   ↓                    ↓
http://ameblo.jp/yu-na-sheep/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ステキなコメントありがとうございますドキドキ
コメント読んでしあわせゆぅなんドキドキ


夢恋人avaさんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
コメント読んでたくさん元気もらってますドキドキ
ゆぅなんは図書委員会でした~キラキラ



りえさんドキドキ

ステキなコメントありがとうございますドキドキ
このお洋服はゆぅなんのお気に入りの1つですキラキラ
最近は大人っぽいお洋服が大好きですドキドキ
次回のショールームも楽しみにしていただけたら嬉しいですドキドキ



洋一@このん史那夏美未夢ほのか來嶺彩美優.裕花りんかファンさんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
似合ってるって言ってもらえてゆぅなんすっごく嬉しいですドキドキ
ゆぅなんは図書委員会でした~キラキラ



まなっちさんドキドキ

ライブに来てくださりありがとうございますドキドキ
遅刻はダメェ~ですよっドキドキ
またお話ししましょうメェ~ドキドキ
またお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ


もんちゃんさんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
このお洋服はゆぅなんのお気に入りの1つですキラキラ
ゆぅなんは図書委員会でしたドキドキ
次回のショールームもよかったら見てくださいメェ~ドキドキ



まさのりさんドキドキ

いつもライブに来てくださりありがとうございますドキドキ
ゆぅなんは図書委員会でしたキラキラ
ショールームも見てくださりありがとうございますドキドキ
お星様もたくさん投げてくださってゆぅなんとっても嬉しいですドキドキ
またお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ



まさっちさんドキドキ

ライブに来てくださりありがとうございますドキドキ
凄く似合ってるって言ってもらえてゆぅなんすっごく嬉しいですドキドキ
ゆぅなんは図書委員会でした~キラキラ
またお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ



もろぼしだんさんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
大人っぽいって言ってもらえてゆぅなんすっごく嬉しいですドキドキ
もう少しで中学生なのでもっと大人っぽくなれるかなぁ?



アルトエポさんドキドキ

いつもライブに来てくださりありがとうございますドキドキ
ゆぅなんのこと褒めてもらえてゆぅなんすっごく嬉しいですドキドキ
次回のショールームもよかったら見てくださいメェ~ドキドキドキドキ
また、お愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ



もとくんさんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
応援電波ありがとうございますドキドキ
ゆぅなんは、図書委員会でしたキラキラ
ショールームも見てくださりありがとうございますドキドキ次回もよかったら見くださいメェ~ドキドキ



まっちゃメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ