こんばんは!梨奈ですヽ( ´3`)ノ
 


今日は朝からメンバーみんなと一緒だった!
たくさんお写真とったよ~
そしてそして!ある取材をうけました
楽しみにしててね☆
 
この前発表した曲、「Rainbow Kiss」の歌詞をアップします♪
 
 
nana色のkissをそっとあなたに届けたい
 
I love you  You love me?
I love you Darling
I love you Love you Love me?
Rainbow kiss  ※1
 
 
Ha!Ha!Hatしたんだ!トキメキ止まらないんだ!
ズ・キュンときて ジーンとなる
ちょっと冷たい仕草にも ふとHot温かいえみがパ・キュンとハート打ち抜いた
 
眠れない夜は すごーく会いたくなるよ
ワガママだってこと分かってるけどね 溢れる想い
 
いますぐ
nana色のkissをそっとあなたに届けたいの
いちばん光る キセキをあげる
その瞳に写していく かけがいのない明日へ
魔法をかけるよ
 
I love you You love me?
I love you Darling
I love you Love you Love me?
Rainbow kiss
 
Ha!Ha!HeartはBeatドンドン早くしてんだ
クレイジードラマーです
あなたの声が流れて 街のざわめきを裂いて
弾けだすHipPopなPopcorn
 
涙の雫はやがて虹をかけて
ほら あなたの元へ繋いでくれると信じてるよ
 
いつだって
あなたに会える日にはミラクルが舞い降りて
世界中がキラメキ始める
ひとつひとつ大切な宝物になっていく
チュッとrainbow kiss for you
 
nana色のkissでそっとあなたを包みたいの
悲しみなんて消してあげるよ
100年先もきっとあなたは笑ってる
チュッとrainbow kiss for you
 
nana色のkissをそっとあなたに届けたいの
いちばん光る キセキをあげる
その瞳に写していく かけがいのない明日へ
魔法をかけるよ
 
※1
 
すっごく歌詞好き!初めてのラブソングで、大人っぽい違った一面のキャンディzooが見れると思う!
間奏の所とか、ファンのみなさんもできる振りになっているのでぜひやって欲しいです
 
長くなったので、今日はこの辺で! いつも読んでくれてありがとうみんな大好きです!
ばいばい☆
 
☆おまけ☆
 
小さい頃の梨奈v(*・∀・*)ピース