こんばんゆぅなん音符

いつも応援ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


土曜日は一日レッスンるんるんで夜はマネージャーさんのお家にお泊まりしたゆぅなんです@ 'ェ' @



日曜日はりあんちゃんの卒業式、セカンドワンマンライブ、渋谷DESEOさんでのライブありがとうございましたドキドキ


来てくださったみなさん、一緒に泣いたり、笑ったりできて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ゆぅなん予約もお菓子やプレゼント、お手紙もありがとうございましたドキドキ

大切にします(o^^o)


感謝の気持ちでいっぱいゆぅなんドキドキ



セカンドワンマンライブではいつもの曲や、みなりんがいた時に歌っていた曲などなど、そして派生ユニットなどなど、いろいろなキャンディzooをみていただけたかなって思います音符音符音符


ゆぅなんとりなちゃんとひみちゃんの3人でAKB48さんの『永遠プレッシャー』、ゆぅなんとりなちゃんとひみちゃんとりあらちゃん4人でSPEEDさんの『MY GRADUATION』歌わせていただきました音符音符音符

ゆぅなんは、ぱるるも大好きなので、カラオケで何回も歌っていた曲をみなさんに聞いてもらえて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ

お洋服もPVみたいな感じがよかったのですが、こんな感じにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして、『MY GRADUATION』はお母さんがカラオケで歌うので曲は知っていましたが、キレキレダンスをしながら歌なので、今回はひつじさんの毛皮を脱いで歌って踊ってみました音符

りあんちゃんの卒業式にぴったりの愛をたくさん込めた曲でした音符

7人で立つステージは最後でしたが、これから6人になってもたくさん愛に来ていただけたら嬉しいですドキドキ



今週末は新衣装と新曲を発表させていただきます^_-☆

よかったらゆぅなんに愛に来てくださいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
コメント読んでしあわせゆぅなん\(//∇//)\ドキドキ


キャップくんドキドキ

いつも愛に来てくださりありがとうございますドキドキ
こたつむりキャップくんよりひつじキャップくんがいいなぁドキドキ
新曲も新衣装も楽しみにしててメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
まっちゃ土曜日お愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ


りえさんドキドキ

ステキなコメントありがとうございますドキドキ
りあんちゃんの卒業はとってもさみしいけど、ステキなライブになりましたキラキラこれからも今までどおりLINEとかメールとかしちゃおうと思ってますドキドキ



Dr.もっちゃんさんドキドキ

ステキなコメントありがとうございますドキドキ
お誕生日おめでとうございますドキドキドキドキ
Dr.もっちゃんさんにとってステキな1年になりますようにドキドキドキドキドキドキ
ゆぅなんは気がついたら寝てるみたいでいつも起こされますあせるあせるあせる



もんちゃんドキドキ

ステキなコメントありがとうございますドキドキ
いつの間にかお母さんにお写真を撮られていてびっくりしましたあせるあせる
7人最後のライブになってしまいましたが、とってもステキな思い出になりました音符


夢恋人avaさんドキドキ

ステキなコメントありがとうございますドキドキ
ゆぅなんもホットカーペットの上も大好き~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
りあんちゃんの卒業はとってもさみしいです汗



もろぼしだんさんドキドキ

ステキなコメントありがとうございますドキドキ
ワンマンライブで名古屋遠征のお話しもさせていただきましたキラキラ
また名古屋に行きたいですドキドキ
ブログに書いてもらえて嬉しかったですドキドキゆぅなんがあたためちゃうぞっ^_-☆ドキドキ



アルトエポさんドキドキ

いつもゆぅなんに愛に来てくださりありがとうございますドキドキ
お菓子ばかり食べてるのがバレちゃいましたあせるあせるあせる
フルーツはみんな大好きですドキドキ
実は毎日食べてますリンゴさくらんぼ��
まっちゃお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ


今日のおやつは、、、がまん、、、しようと思ったけど、いただいたお菓子を食べちゃったゆぅなんでした(((o(*゜▽゜*)o)))あせるあせるあせる


まっちゃメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ